アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月21日
眠すぎる〜
今日は朝から、くら〜い感じで時々土砂降りになりながらの雨です雨
外は意外と涼しいのですが、家の中が蒸し暑くてι(´Д`υ)アツィー
今年初の、除湿にしてエアコンを入れています。除湿ってけっこう涼しいんですよね〜

またしても日曜日、雨、まったりな日になりそうです。

昨日は飲み会に行ってきましたジョッキ
前に一緒に仕事をしていた子だちなんですが、年齢もほとんど一緒で気があってから
既に10年の付き合いになり、今では皆、それぞれ違う仕事についてますが、
今でもずっと2,3ヶ月に一度飲み会を定期的にやってます笑顔

そして、昨日はちと飲みすぎた・・・(>_<) もちろん食べ過ぎた(>_<)
今でもお腹がいっぱいな感じです。そしてねむ〜〜い(´Д`)

朝はどうしても用があったので、やっと起きましたが、ちょっと頭痛がするのと
眠気と気だるさ100倍!! いわゆる、かる〜〜い二日酔い?の一歩手前?

騒ぎながら飲むとつい調子に乗って飲んでしまう・・・落ち込み

ということで、早めのブログ更新をして、ちょっとお休みタイムに入ります(-_-)zzz

起きたらみなさんのブログにお邪魔したいと思いますのでヨロシクお願いします。(_ _)

それではみなさん雨のまったり日曜日、ごゆっくりお過ごしください(つ∀?)オヤスミー



海外セレブ愛用のペットブランドを扱う犬のセレクトショップ【SweetCandy】↓↓↓
セレブな犬服なら【SweetCandy】

**犬、猫用ケーキ・無添加手作りおやつ専門店です!**
       無添加おやつの豪華ラインナップ☆↓↓↓





>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。