アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年03月13日

背中のマッサージ!\(^o^)/

やかです。

もし、家族がいらっしゃれば、ぜひ背中(肩甲骨)のマッサージをお願いしましょう

リンパのつまり方がえげつないですから

すくなくとも私はそうです

ちなみにリクエスト方法は、お相手ので押してもらいましょう

じゃないと、押す方も指や手が痛いですからね

貴女がどなたかにやってあげる際も、肘をご活用くださいとっても楽にマッサージしてあげられますよ

さぁ、ゴーリゴリになった肩甲骨周りぜひ流してもらいましょう

くすぐったいか超絶激痛のはずw

スカルプDボーテ オーガニック シャンプー & トリートメントパック セット [ナチュラスター]|(シャンプー トリートメント)女性用 スカルプケア ツヤ オーガニック 天然 ミネラル レディース トリートメント 頭皮ケア スカルプケア

価格:3,972円
(2022/3/13 16:09時点)
感想(710件)





マッサージオイル 全身用 ナチュレコ ライトボディ 200ml 日本製 ボディオイル イランイラン 水溶性 大容量 顔 マッサージ オイル ウォーマー アロマ オイル ボディーオイル 妊娠線 オイル 太もも ダイエット 足 二の腕 クリーム 自宅

価格:1,890円
(2022/3/13 16:09時点)
感想(571件)





やか。

ぽちりと応援よろしくお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

#ボディメイク #リンパマッサージ
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
クリスマスだからはじめます by ああああ (12/25)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
やかちゃんさんの画像
やかちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。