アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月17日

グラコレ 海賊戦争-3


グラコレ 海賊戦争序盤の3日間終了しました。

伝説2勝1敗→伝説
頂上2勝1敗→頂上
中堅0勝3敗→見習い

メインの伝説は最後の敵チームは4,000万差キープされてる感じでした、メンバーのそろいも良かったので、ラスト5分たたきあえば勝てる可能性もあったのですが、まだ序盤で、2勝できてますし、翌日からの対戦相手のことを考えると勝負に行きませんでした、アイテム節約です。

新しく加入させていただいた同盟も頑張っていただいて鍵泥失礼しています。
1人9アカウントチームは2つが落ち着いて覗きに行くと50万以上取られているので、最後もどうせできないので昨日は0ポイントで今日は見習いです。今日は3連勝目指します。

対戦相手もこんな感じの運営チームです。

無題.png



グラコレ4周年だったんですね。


無題.png


記念ガシャ、ルフィシャンクスGSルフィと四皇の海賊団50%〜70% ラインバトル20〜30倍

そして10円スターで100円上限のこの安さ、40円でKR+進化済みになる可能性も0ではないということですね(笑)

無課金で一生懸命、討伐報酬でデッキを強くしてる人を無視した、運営さんの課金者のみに対する還元ですね、考えが良くわかります(怒)

しかし私は微課金者なのでそろえてしまいました(謝罪)


無題.png


デッキこんな感じです、18倍になる黒マルコ、バギースモーカー、特に黒マルコは入れようと頑張ったのですがうまくいかずこんな感じです。

やはり課金ガシャのGSが高いのを上段に持ってきて、会心フュギュアもう1体いれないと1万いかないかな?
ルフィシャン上げてもうまくいかないだろうし、試す価値もないと思ってやっていません。


無題.png

4周年記念セット、肉1つ20円計算ですね普通に買うより倍以上お得です。

なぜチーム戦の様に買ったら、同盟の仲間にもプレゼントがいかないのでしょうか?その方が買う人は10倍は増えると思うのに?戦争時も攻撃力倍ではなく1.5倍だし?2倍の方が売れ行きいいだろうに??

ちょっと理解に苦しみます。

みなさんは料理どうされてますか、硬い限定ボスに使ってる方の方が多いかな?

私たちの同盟はいつ殴るかが決まってるのでその時使いってます。なので料理は数多く欲しいし、1.5倍より2倍の方がうれしいです。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。