アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月16日

グラコレ 海賊戦争-2結果


グラコレ 海賊戦争-2終わりました、伝説で2勝1敗です、3連勝ならず最後の夜に負けてしまいました。

残念悔しいですね、私の同盟の主戦力は5人ですその内2人がINできなかったので厳しいだろうなとは思っていました。

負けた試合は相手チーム毎回全復活するので、モグラのたたきがいがありました気絶数最後みませんでしたが、40回位は頑張ったのではないでしょうか、蜜柑は使わないようにたたいたのでよく走りました。結構疲れましたね。

もっともっと冷静に勝てる可能性を見ていかないといけませんね、19時からの戦いでオーズ崩しを撃ってしまっていたので、蜜柑突っ込んでオーズ崩したのですが、想定していたより崩すのに時間が掛かりましたし、蜜柑も減りました。



無題.png



オーズ崩しについて、青ルフィで考えて、GSがたくさん掛かった青ルフィとそうでもない青ルフィで計算しますね、1体で13倍ですね。

仮に攻撃力1,000の青ルフィ 

GS100%が3つ掛かったら 攻撃力8,000×13倍=104,000
GS50%が3つ掛かったら 攻撃力3,375×13倍=43,875 


同じオーズ崩しを持っていても倍以上効き目が違うんです。

仲間のオーズ崩しを信用していたら、オーズ崩せないこともあるので、協力して蜜柑でたたきましょう。


 上記の考察違うかもしれません、ちょっと同盟内のオーズ崩しの強さが違うのでGSの影響かと思っていましたが、GSから出る差ではないようです、すいません。調べてもらっていますのでまた分かったらアップします。


たまに書きますがGSは掛け算です。

100%3人は、300%ではなく800%です。
50%3人も150%ではなく337.5%です。


GS80%×3人は583.2%
GS120%1人と60%2人は512%

足して同じ240%になっても80%×3の方が強くなりますね、120%は高いですが、80%なら、頂上、船長当たりのGS持ちでも肉80個ぐらいでそろえられるのではないでしょうか?




今回私は3つの同盟で遊んでいます、かなり忙しいです。毎回書いているのがメイン同盟ですね、次に最近新しく作ったアカウントの行き場所がなくて、入れてもらいました。幹部で気絶担当しています、横目でみながらコメ入れるようにしています。

この同盟は初戦抑えて負けたので昨日は、豪傑で3連勝で今日は頂上です、お昼の相手はあからさまに伝説からの順位調整チームですね、撃ち合ったら蜜柑が攻撃力が違う分かなり減りますね、どうしましょう、少し話し合ってみます。

もう一つはチーム戦同様1人チームです、1人9アカウント同盟、これは中堅です。

無題.png


こんな感じに、パソコンにメイン3窓、サブ2窓、そして残りの9アカウント9窓をマウスでクリックして出してやっています。

画面上には6窓しか並びません、重ねても7窓結構面倒ですね。


無題.png


2勝2敗です、メインのモグラたたきを40分近くやっていたので、最後やれれば勝てる可能性高いのですが、なんといっても優先順位の3番目なので、ワンパンで勝てないときついかな(笑)

6窓並べて殴るとPCの限界ですね、グラコレの中で一番重くなるのは海賊戦争ですねグラフィックボードとCPUの限界です。私の操作の限界もあるので丁度良いバランスかもしれませんが(爆)


ひとまず最近もう1アカウント増やしたので、的当ての応援人数に心配はなくなりました(笑)

ただ投げないですけどね(爆)



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。