アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
マクロミルに登録する
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年01月15日

グラコレ 海賊戦争-1


グラコレ 海賊戦争はじまりました、初日私の同盟は危なげなく勝利できました、今日は伝説です。


無題.png


右が前回の宝箱報酬のみのデッキです、相変わらず大決闘やってないのでスタートはこれ、左が第一弾討伐報酬のルフィミホークデッキに入れて頑張って攻撃力上げた、デッキです。

全期間報酬のレイリーキッドにおいては後程書きますね。


無題1.png


課金ガシャはハンコミホークティーチ GS頂上です、連携+1が世界を冠する者たち。

少し前に出た、ドフラミホクマ GS能力者と比べるとDの一族掛かるけどドレスとエース掛からない、覇王はお互い掛かりますね。

デッキやその時の会心フィギュアによって使い分けれたら最高ですね、かなり良いフィギュアだと思います。

チーム戦以外に課金ガシャ回したことないのですが、KR+進化にするにはどのくらいかかるのでしょうかね?

計算して意外と安いなんて思って、余計な欲が出ないようにやめておきます(笑)

宝箱が青ルフィとゾロローですね、ゾロローも次回に会心持ち越しですので意外と大事なフュギュアですね。

青ルフィは文句なしにいいフュギュアですね、集まってきたらどれを使ってどれを外す考えるの大変ですね、報酬関係だけで7体並べるのはなかなか強くできないでしょうから、デッキ編成頑張ってください。




無題2.png


先ほど少し触れましたが第一弾討伐報酬がミホークルフィです、前回の宝箱のミホーククマと被りますね、バランスとってうまく入れてください。

ひとつ前に書きましたが、会心落ちてもミホーククマの方が強かったりもしますので良く見比べてください。

全期間報酬がレイリーキッドです、結構入れずらいですね。

大体レイリーは毎度毎度デッキには入るのですが、この組み合わせだと頂上が掛かりません,課金ガシャのGS頂上なのですからこの辺はグラコレの運営さんも気を使ってくれれば良いのですが、覇王押しで行こうとすると、ミホクマが掛からないし、デッキに入らないかもしれませんね、4体そろってから悩みます、明日の15時の限定ボスでそろうかな?

ちなみに私は限定ボスの時間帯しか基本やりません、効率よいのか悪いのかわかりませんが、1時間で大体1体ずつ取っていく感じです、23時〜0時の時間はやらないので今1体、今日2体、明日の15時でもう一体かなと思っています。


ミホクマ ハンコモリアティーチ 青ルフィ ゾロロー ミホークルフィ レイリーキッド

能力者は全部行けますね、第2弾、第3弾もありますから、ゆっくり強いデッキ組んでみてください。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。