アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月30日

【レビュー】イカッ腹に注目!ファット・カンパニーの『ノーゲーム・ノーライフ』初瀬いづな。幼さの中に言いえぬ色気!紳士諸君は集まれー!

普通のラーメン500円orめちゃ美味しいラーメン1500円。どっちを選ぶ?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


なんやかんか言いながら、こんな大変な時にも少数ではありますが新作フィギュアが届きます。


頭の下がる思いですね。
それを配送してくれる配送業者さんにも感謝。
こんな時だからこそ、『娯楽』であるフィギュアの新作が届くと本当に嬉しいですね。
ありがとーーー!


そんな中でも、きっちり期待通りのデキで到着したフィギュアをレビューさせていただきます。


今回は、ファット・カンパニーさんの『ノーゲーム・ノーライフ』初瀬いづなをレビューします。
ファットさんのノゲノラフィギュアは今のところハズレ無しなので期待度エベレストです♪



【レビュー】ファット・カンパニー 『ノーゲーム・ノーライフ』初瀬いづな




IMG_20200430_154608.jpg

パッケージです。
背が低いフィギュアなので、横長ですね。

既にデコマスのいづなたんが見えてます。
窓から覗くと、寸分違わぬいづなたんがそこにいた。


開封ーー!



IMG_20200430_154729.jpg

ブリスター。
分かってたけど、やっぱりね!
既にカワイイ!めちゃカワイイ!


IMG_20200430_154913.jpg

内容物です。
・初瀬いづな本体
・尻尾
・初瀬いの(ミニフィギュア)
・巫女様(ミニフィギュア)
・台座

以上ですね。

今回はすごくシンプルですな、助かります。
早速組み立てて行きましょー!



IMG_20200430_155220.jpg

っても、組み立ては『尻尾』だけなんですけどね。
うんうん、サクッとブスっといくよー。


・・・・・・ん?
・・・んんー?


IMG_20200430_155228.jpg

凹がねぇーぞ?
って思ってたら既に透明なバ〇ブが刺さっていたというね。

これ良いことですね、凹が縮まってパーツが入りにくいって事態を無くす為の処置ですね!
何気に嬉しい♪



IMG_20200430_155417.jpg

そして完成ー!
カワイイしか言ってねぇけどカワイイんだから仕方ない。
まぁ、違う言葉で表すなら、

マジカワイイ。



サイズは、
高さ13cm
幅21cm

って所ですね。

相当に背の低いスケールフィギュアですな。

他の角度もどぞー。



IMG_20200430_155512.jpg
IMG_20200430_155501.jpg
IMG_20200430_155452.jpg

早く細部も見せろって?
わかったからそう慌てんなってばよ。



IMG_20200430_155525.jpg
IMG_20200430_155534.jpg
IMG_20200430_155540.jpg

ご尊顔。
こんなカワイイ顔して、こんなカワイイ耳して、
「てめぇでやりやがれ、デス」
とか言うんだもんな。
可愛すぎかよ!



IMG_20200430_155547.jpg
IMG_20200430_155556.jpg
IMG_20200430_155608.jpg
IMG_20200430_155631.jpg

覗き込んでも見えねぇデスよ?

見所は、背中の曲線と『イカッ腹』
紳士諸君は沸き立ってる事だろう。



IMG_20200430_155649.jpg
IMG_20200430_155642.jpg
IMG_20200430_155658.jpg

着物周辺。
もう見慣れたって言っても、やはり美しいものですね。
つなぎ目とかも全然無くて素晴らしい。


IMG_20200430_155724.jpg

耳。
耳の中まで作ってありますね。

モフモフっぽさがかなりリアル。



IMG_20200430_155757.jpg
IMG_20200430_155804.jpg
IMG_20200430_155814.jpg
IMG_20200430_155821.jpg

一応、ミニフィギュアの方も。
ぬー、巫女様は出来たらスケールで欲しかった。



全体的に、かなりデキの良いフィギュアと言えるでしょうね。
カワイイしね?なんせカワイイしね!

唯一の難点は、
『このサイズで2万超かぁ・・・』
って事ですね。

うん正直、高いね。
この価格で文句言わないのは、重度のノゲノラ好きか、重度の紳士さんだけですね!
イカッ腹に2万出せる人には最高のフィギュア!!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、久々の新作レビュー、ファットさんのモフモフロリをレビューさせていただきました。
ノゲノラフィギュア、今のところ全部当たりってスゴい作品だね。
場所食うのが難点かな?

以上、【レビュー】イカッ腹に注目!ファット・カンパニーの『ノーゲーム・ノーライフ』初瀬いづな。幼さの中に言いえぬ色気!紳士諸君は集まれー!、でした。




posted by SIGURE at 15:58| Comment(2) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
むみゅうさん、お疲れ様です┏○

ありがとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+
初め見た瞬間、???って感じでしたが、このバ〇ブは他のフィギュアも是非とも真似して欲しいと思いました。
普段なら装着に苦労しそうな部分でしたが、すごくスムーズでしたし。


ナイスタイミングですねー!
今まさに明日用の記事を書いてまして、しかも『セントルイス』さん!!
後ろ姿・・・・・・『尻』ですね分かります。
アノくい込み…ヤバスw
時雨的にはお腹の透け具合がフェチズム刺激されまくりなんです。
いやぁ、これ絶対高いでしょーね。
そして、どっちにするかめちゃくちゃ悩ましいですよねww
軽装バージョンて2万ぐらいかなぁ?
いやぁ、ムリかなぁ?ww
Posted by 時雨 at 2020年04月30日 21:54
こんばんは。レビューお疲れ様です。

ダボ穴が縮まないようにする配慮はありがたいですね。

1/7でも定価で二万円を超えるのが珍しくなくなってきましたね、明日予約開始されるアルターさんのセントルイスも高騰化を考慮してか艤装なしもあるようです、何とか二万円ぐらいで勘弁してもらえるとありがたいのですがどうでしょうかね?
アルターさんのブログで後ろ姿を見た瞬間に予約を決意したので少々高値でも突っ込む覚悟はしていますが…
Posted by むみゅう at 2020年04月30日 21:07
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9814023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング