アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月05日

【レビュー】フリューのプライズもデキ良くなったね!フリュー その着せ替え人形は恋をする ぬーどるストッパーフィギュア 喜多川海夢。

クリスマスケーキどこで買おうかな?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


年末が見えてきたので、もうひと頑張りの精神で毎日を過ごしてます。
年末年始は待ちに待ったまとまったお休み。
休みじゃない人はゴメンなさい。
普段あまり休みないんでね管理人。
だから年末年始くらいはしっかり休まないとね。
うんうん。


この時期になると考えなきゃなのが、
・クリスマスケーキ
・年越しそば
・おせち

の3つ。


おせちは欲しいけど高いし、ネット注文とかは未だに怖いイメージ。
毎年、詐欺詐欺おせちの話題が出ますしね。


年越しそばは例年インスタントで済ましてます。
ラーメンだったりもしますし結構適当。
出来れば大きい海老乗ったそばが食べたい。



問題はクリスマスケーキ。
クリスマス?何それ地獄いけ!って感じですが、ケーキは別。
ケーキに罪は無い。


でもウダウダ悩んでたら12月。
早割りとかも終わって、未だに決められてない。
もう自作すっかな。
ケーキくらいならなんとかなりますし。



ただただ1人で食べるために作るのは面倒くさい&侘しい寂しい。

うん、そう考えたらやっぱり買ってこよう。
もはやホールケーキを切らずにそのまま平らげてやるぜ。
あとはドーム型にするかブッシュドノエルにするかご問題だ。





今回は、フリューさんのその着せ替え人形は恋をする ぬーどるストッパーフィギュア 喜多川海夢をレビューさせていただきます。
と言ってもプライズなので簡単にですが。





【レビュー】フリュー その着せ替え人形は恋をする ぬーどるストッパーフィギュア 喜多川海夢





IMG20231202220259.jpg

パッケージです。
ブリスターもないし、パーツ分けもトリセツもないので開ければ完成。
この簡単さは安価フィギュアのいい所。





IMG20231202220521.jpg

はいカワイイ。
ギャルピースもイイね、とてもいい。




IMG20231202220540.jpg
IMG20231202220551.jpg
IMG20231202220531.jpg
IMG20231202220608.jpg

どうです?
これ安価なプライズフィギュアなんだぜ?
めちゃ良くない?




IMG20231203001503.jpg

管理人はこんな感じでPS5に乗せて飾ってます。
良くね?マアアさんと仲良さそうで微笑ま。


買ってよかったプライズフィギュアランキング上位確定ですね。




――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリューさんのぬーどるストッパー着せ恋をレビューさせていただきました。
価格が上昇する前の購入をオススメします。
とても良い。

以上、【レビュー】フリューのプライズもデキ良くなったね!フリュー その着せ替え人形は恋をする ぬーどるストッパーフィギュア 喜多川海夢。、でした。

posted by SIGURE at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12329047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング