アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月14日

【レビュー】褐色シタチチ最の高♪グッスマのFate/Grand Order ランサー/カイニス 1/7を画像多めにお届けレビュー。

はしゃぐ為にお金出してると言っても過言じゃない。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


この前、『湯たんぽ』買ったって話をしました。
人生初の湯たんぽは電気代の高騰をきっかけに。


そして1ヶ月使ってみての感想。
……超良い。
もう気持ち良いったらない。
でも10時間持続ってのは誇大だったかなと。
4時間くらいが精一杯。
その後も熱は保ってますが、効果はかなり薄いので再度充電が必要。
そこは残念。


それで?
一体どれだけ電気代削減出来たの?って話ですが、こちらをご覧下さい。





Screenshot_2023-02-08-18-39-44-07_40deb401b9ffe8e1df2f1cc5ba480b12.jpg

前月比-3147円!!
これ、ファンヒーターを止めて湯たんぽに変えた結果。
ファンヒーター使わない分、エアコンは結構使ってます。
それでコレ。

めちゃ安くなりましたね。
ガス代が上がっているのはやむ無しですが、電気代1ヶ月分で湯たんぽ代金回収完了。


充電式の湯たんぽ。
皆さんも購入して電気代の節約に励んでください。
めちゃ気持ちいいよ。
おすすめはサイズ大きいやつ。











今回は、グッドスマイルカンパニーさんのFate/Grand Order ランサー/カイニス 1/7をレビューさせていただきます。
……いやぁレビュー鬼久しぶりですね。
フィギュアブログなのにね。






【レビュー】グッドスマイルカンパニー Fate/Grand Order ランサー/カイニス 1/7






IMG20230211164205_copy_1387x1849.jpg

パッケージです。
撮影ブースギリギリの高さ。
分厚さはあまり無いので大きい感じはあまり無い。

窓は上前右の変則三窓。
素材は厚紙系のガッシリタイプ。


よし、早速開封だ!





IMG20230211164309_copy_1387x1849.jpg

ブリスターです。
やっぱりね?
予想はしていた。

2段ブリスター。
苦手なんですよね2段ブリスター。
それでもコンパクトに収めるためには2段ブリスターは仕方ない仕様。


テープ切る部分多いけどさっさと取り出すぞと。




IMG20230211164648_copy_1387x1849.jpg

内容物。
って、ちょっと梱包材多いですね。
外してやり直し、Take2。





IMG20230211165022_copy_1387x1849.jpg

内容物です。
・ランサーカイニス本体
・ポニーテール
・腰周り衣装のバサバサ部分
・シールド
・ランサー
・取説

以上。

思ったよりパーツ多くないですね。
一つ一つが大きめなだけ。

早速取説見ながら組み立てて行きます。





IMG20230211165452_copy_1387x1849.jpg

腕がねー!
って思ったらシールドの内側に居った。
なる、そういうタイプね。





IMG20230211165749_copy_1387x1849.jpg

完成!!
いいじゃない。
かなり美しいじゃない。



IMG20230211165828_copy_1387x1849.jpg
IMG20230211165819_copy_1387x1849.jpg
IMG20230211165807_copy_1387x1849.jpg

どこ見ても見応えありますが、顔を正面に向けるとボディーが見えないというジレンマ。




IMG20230211165839_copy_1387x1849.jpg

ご尊顔。
かっこいいし、お美しい。
だから出来ればご尊顔見える角度で飾りたい。



IMG20230211170115_copy_1387x1849.jpg

でもそうすると、この様な見え方なんよ。
カッコイイよ?
すごく良い。

でもなぁ、管理人。
ぶっちゃけFGO詳しくないんです。
なのになんで結構するカイニスさん買ったかって言えば………。









IMG20230211165952_copy_1387x1849.jpg
IMG20230211165941_copy_1387x1849.jpg

そう!
ココっ!!

褐色シタチチ最高!
って理由。
シタチチってかナカチチですけど。

ここが見えたい、いや見る!



……すいません、取り乱しました。
改めて、各所も見ていきましょう。





IMG20230211165858_copy_1387x1849.jpg

後ろ髪。
ポニテは足と同じく真鍮の凸。
曲がりにくく安定感あるので助かります。



IMG20230211170002_copy_1387x1849.jpg
IMG20230211170010_copy_1387x1849.jpg
IMG20230211170018_copy_1387x1849.jpg

ボディ周辺。
全てのパーツが綺麗。
綺麗って言っても2種類の意味で。

・荒なく塗りのはみ出しもない。
・バトルキャラにしては全ての装備が新品下ろしたての白さ。



出来れば多少は汚れ加工されてた方がカッコイイかなとか思いますが、FGO詳しくないのでなんとも言えず。





IMG20230211170035_copy_1387x1849.jpg

ランサー。
これも綺麗すぎる、まだ何も斬ったこと無いだろう処女槍の綺麗さ。




IMG20230211170055_copy_1387x1849.jpg

シールド。
かっこいいですね。
塗りむらもはみ出しもなく、形も美しい。



でも





IMG20230211170128_copy_1387x1849.jpg
IMG20230211170046_copy_1387x1849.jpg

普通に飾ると見えるのは内側なんですよね。
そっちはただの白くて丸い板なんよ。
ここだけは真面目にネックですね。



IMG20230211165749_copy_1387x1849.jpg

個人的な好みの問題で色合いに対してと、飾る角度の問題に文句言いましたが、総合的に見て、相当良いフィギュアだと思います。

なんせカッコイイご尊顔とポーズ。
そしてなんと言っても最強の褐色ナカチチ!
最強なんよ。



IMG20230211165952_copy_1387x1849.jpg

ね?








IMG20230211165941_copy_1387x1849.jpg

ね?




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのランサーカイニスをレビューさせていただきました。
今見たらAmazonさんでぴったり2万で売っててビビった。
安すぎでしょ。

以上、【レビュー】褐色シタチチ最の高♪グッスマのFate/Grand Order ランサー/カイニス 1/7を画像多めにお届けレビュー。、でした。



posted by SIGURE at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
紫陽花さん、こんにちは┏●

結構延期しましたが、やっと届きましたw
想像通りの美しさでしたが、やはり飾る角度に困る造形です。

装飾も自分で加工できる技術があるなら、もっと映えるリペイント出来るでしょうね。
新品携えてやって来られたカイニスさんを大事にしますw
Posted by 時雨 at 2023年02月14日 18:33

時雨さん、お疲れ様です。

待っていました、カイニス様…!!
(買うべきだと後押しして良かった…w)
向きや塗装等で、パーフェクト!とはなれずとも、褐色胸、見るに見るに見て嬉しそう&むっちゃ喜ばれていて安心?しましたww

装備や武器が綺麗なのは"時雨さん見守り隊"として、全て新しい物に買い代えて参上されたからですよ、きっと!←
…そう思っておいた方が、"時雨さんのためだけに来た"特別感みたいのがある気がしますw

フィギュアは、やっぱり良いですね:)画像お裾分け感謝です!(´∀`)゛ 

Posted by 紫陽花 at 2023年02月14日 13:51
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11859885
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング