アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月17日

未だかつて新聞束を持ったスケールフィギュアはあったかな?グッスマ上海からアークナイツ アーミヤ 新聞配達員VER. 1/7。

億劫おっくうオックウだーー



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


連日話している体調不良?
で、まだ診察を受けてません。
治ってません。



そろそろ我慢するにも限界かという日数。
1週間くらいは我慢してみよう、自然治癒するかもだし…って思ってますが、睡眠もヤベくてですね。


6時間睡眠くらいなんですが、2時間毎くらいに起きてるものだから日中眠いったらない。
トイレに起きても直ぐに眠れてるので影響薄いかなと思ったんですが、案外とダメなものですね。


あと少し調べてみたら一日の正常なトイレ回数は8回以内らしい。
今の管理人、20くらい行ってる。
絶対だめだろこれ。


でもいっぱい出るとか、我慢できないとかではなくて困る。



で、泌尿器科ってとこに行くか調べてみたら、結構受診できる時間と日にちが限られてるみたいでなかなか都合がつかないぞ。


そこで気になってるのは『オンライン診療』。
コロナ禍から一気に増えていってるオンライン診療。
ビデオ電話や通話アプリで診療してもらえるサービスですね。



確かに症状によっては対面で診察する必要無いですしね。
管理人の症状もオンライン診療出来るみたいだし、興味もあるのでやってみたい。


知り合いで実際にやった人が居ないので評判とかアレコレが全く分からないですが、いっぺん試してみる?



多分気になってる人も多いと思うオンライン診療。
管理人が人柱になってやるぜ。
……まぁその前に自然治癒してくれるのが理想ですが。







今回は、グッドスマイルカンパニー上海アーツさんのアークナイツ アーミヤ 新聞配達員VER. 1/7をご紹介します。
新聞束を立体化って難しくないか?





グッドスマイルカンパニー上海アーツ アークナイツ アーミヤ 新聞配達員VER. 1/7







FIGURE-168883_02.jpg
FIGURE-168883_03.jpg
FIGURE-168883_05.jpg
FIGURE-168883_07.jpg
FIGURE-168883_08.jpg

すげ!
さすがグッスマさん、しっかり髪感残しながらも海外新聞らしくずっしり感も出してますね。


何気に表情もかわいい。
キャラの小ささも際立つ上手い造形ですね。



――――――――――――――――――――――――
今回は、グッスマ上海さんのアーミヤさんをご紹介しました。
新聞配達の方ってすごく大変ですよね。
管理人、新聞取ってないけど。

以上、未だかつて新聞束を持ったスケールフィギュアはあったかな?グッスマ上海からアークナイツ アーミヤ 新聞配達員VER. 1/7。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング