アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月01日

褐色肌に美ボディが美しい!アワートレジャーからFate/Grand Order ライダー/カイニス[Summer Queens] 1/8 。

ホンマに苦手なんです



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


こんにちは4月。
さよなら3月。


本日は4/1ですね。
世にいうエイプリルフールというやつです。


結構毎年この話題を挙げてますが、管理人ったらエイプリルフールが大嫌い。
嫌いというか苦手って言った方が正確かもしれない。


管理人は毎日色々な情報を仕入れています。
どうしても必要なので、色々なジャンルの情報を仕入れるのですが、この日だけは本当に困る。


最近は露骨にエイプリルフールって分かるネタが多く、Xなんかではハッシュタグで♯エイプリルフールとか付けてくれている方が多いですが、それでも中には嘘か本当か分かりにくい嘘もあります。


かなり過去ですが、一度エイプリルフールネタに騙されて株を買っちゃって大損こいた事があります。
騙される方が悪いって話かもですが、もはや企業がやるとそれはただの詐欺なんよ。


なのでこの日はもう全部が全部嘘だと思うようにしています。
じゃないと騙された時に腹立たしい気持ちになっちゃいますし。



なんなんでしょうね?
嘘ついていい日って。
嘘なんてつかないに越したことないと思うんですが。
優しい嘘なら良いですが、自分だけが面白い嘘とか本当に迷惑です。



推しが今年はやらない宣言されてましたので超安心しました。
多分あの方はエイプリルフールやっても笑えるようなネタでしょうし問題ないですけど。


フィギュア業界もまだまだやってくるエイプリルフールという自己満足。
多分やってる方しか楽しめないイベント。

要らないと思うエイプリルフール。







今回は、アワートレジャーさんのFate/Grand Order ライダー/カイニス[Summer Queens] 1/8 をご紹介します。
アワートレジャーさんって聞きなれないメーカーさんですね?






アワートレジャー Fate/Grand Order ライダー/カイニス[Summer Queens] 1/8







FIGURE-167710_01.jpg
FIGURE-167710_03.jpg
FIGURE-167710_02.jpg

なんと美しいボディ。
健康すぎてエッチさがないのが良い。

褐色肌って二分してて、エッチなのと非エッチなの。
どっちも素晴らしいですが、個人的には非エッチな方が好き。
健康的でとても良き!



――――――――――――――――――――――――
今回は、アワートレジャーさんのライダーカイニスさんをご紹介しました。
グッスマさんのカイニスさんと並べて飾りたい。

以上、褐色肌に美ボディが美しい!アワートレジャーからFate/Grand Order ライダー/カイニス[Summer Queens] 1/8 。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング