アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年06月13日

『動いてないのに暑いよ〜』一人称おじさんのロリっ子先輩がファットカンパニーさんより美麗フィギュア化!ブルーアーカイブ -Blue Archive- ホシノ(水着) 1/7。

起きたらね?終わってたん



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



ご無沙汰しております…。
いやね?もう少し早く更新したかったのですが、如何せんまだ検査結果がきちんと出ておらず。


とりあえず途中経過をば。


あれから胃内視鏡検査、いわゆる胃カメラですね。
やって来ました。


先日にやった大腸内視鏡と同じ麻酔を使ったのですが、何故か気付いたらというか、起こされて目覚めたら終わってました。


『しぐれさーん?起きれますー?』

「むにゃ後5年…」

『いや冬眠でもそんな寝ねーよ?起きろよ』


みたいな感じで、麻酔後すぐに眠っちゃったみたいです。


で、胃カメラ後に診察でその日の胃の状態を目視で確認した結果を写真込みで説明していただいたのですが…。



これがねー。
もう笑っちゃうくらい酷かった。

胃がボロボロでした。
潰瘍痕、胃潰瘍の痕ですね、コレがそこら中に。
そして現在進行形で荒れに荒れてる。


見立てでは、『これピロリ菌もいるだろね』って事でした。
ピロリ菌とストレスなどによる胃潰瘍の繰り返しで、胃が悲鳴をあげた結果が今の管理人です。


幸いなことに癌などは見つからず、取り敢えず精密な結果が出たらピロリ菌やっける薬やろぜ?って感じです。


ひとまずは、今すぐどうこうなる病気は見つからなかったのでホッと安心。
ここ数日は結構マシな状態でして。
少しばかり体調不良で落ちた体重を戻すため、出来るだけ高カロリーを食してます。


何とか体重戻さないと…若干痩けたてきてますので。






今回は、ファットカンパニーさんのブルーアーカイブ -Blue Archive- ホシノ(水着) 1/7をご紹介します。
ブルアカ、最近推しさんが配信でやってないので少し離れてしまってますが、それでもフィギュア見たら欲しくなっちゃう。





ファットカンパニー ブルーアーカイブ -Blue Archive- ホシノ(水着) 1/7








FIGURE-171326_01.jpg
FIGURE-171326_04.jpg
FIGURE-171326_05.jpg
FIGURE-171326_08.jpg

この見た目で最年長で一人称がおじさんの昼行灯。
もはや好きしかない。


管理人もよく昼行灯って言われますが、2次元の昼行灯キャラはマジで好き。
なんかカッコ良い。


造形の話。
もうファットさんだから言うまでもなく素晴らしいのですが、一番のポイントは、クジラの浮き輪の質感ですね。
コレ天才すぎる。



――――――――――――――――――――――――
今回は、ファットさんのホシノぱいせんをご紹介しました。
ブルアカのロリ枠いっぱい居ますが、ホシノファン多いのも頷ける。
いいキャラだ。

以上、『動いてないのに暑いよ〜』一人称おじさんのロリっ子先輩がファットカンパニーさんより美麗フィギュア化!ブルーアーカイブ -Blue Archive- ホシノ(水着) 1/7。、でした。


2024年05月31日

密かに流行中の『ブックヌック』って知ってる?新作、CuteBee ミニチュアドールハウス 桜の下で 木製手作りキット。

背脂ラーメン食べたいんゴ



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


なんぼなんでも更新サボりすぎですね、ごめんなさい。
体調不良だけが原因じゃないんです。

Xのサブ垢、スト6垢の方にですね。
攻略動画とかあげたりと少し忙しくしているもので…。


スト6。
とうとう先日待望の豪鬼さんが参入されまして。
いや自分みたいに豪鬼使わない人からしたら待望どころか家帰れなんですが。


で実際にやってみたら、豪鬼さん強くて強くて。
もうスト6やめよーかな?って声もチラホラ。

こりゃいけない。
せっかく格ゲー始めてくださった若い方々がどっかいっちゃう。



ということで微力ながら力になれたらと動画を作ってます。


ありがたい事にフォロアーさんも増え増え、インプレッション数も10万近い動画もあったり、ありがたい事です。



まね?
1円にもなんないですけどね?
大丈夫大丈夫。
そんなのブログもほとんど変わらないですし。


今しばらくは格ゲーコミュニティの為に貢献したい。 なので少しまた更新滞ってしまうかもですが、こちもちょいちょい更新していきます。






今回は、CuteBee ミニチュアドールハウス 桜の下で 木製手作りキットをご紹介します。
ブックヌックってご存知ですか?本の中の世界をミニチュアにした感じです。






CuteBee ミニチュアドールハウス 桜の下で 木製手作りキット





FIGURE-170786_01.jpg
FIGURE-170786_02.jpg
FIGURE-170786_03.jpg


最近密かにブーム来ているブックヌック。
管理人もかなり気になっています。

不器用なので上手く作れるか不安でまだ手を出してないですが、そのうちやってみたいなぁ。


面白そうじゃないです?
見た目にも良いですし。


価格も手頃で始めやすいのも良いですね。



――――――――――――――――――――――――
今回は、新作のブックヌックをご紹介しました。
プラモやパズルの新しい選択肢って感じですね。
楽しそう。

以上、密かに流行中の『ブックヌック』って知ってる?新作、CuteBee ミニチュアドールハウス 桜の下で 木製手作りキット。、でした。



2024年05月27日

たのむー!ボディパーツも2つくれー!アルターからその着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする 喜多川海夢 リズVer. 1/6。

更新めちゃ久しぶり



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


いやご機嫌ではないんですけどね?
絶賛体調不良が治まってませんのでご機嫌ではないです。


ご無沙汰しております、管理人生きております。
先週に大腸内視鏡を終えてまいりました。


大腸内視鏡
大腸をカメラで調べる検査なのですが、これがですね…。



検査開始が10:00からだったので、腸内洗浄のお薬を5:00に飲まないといけなくて。
しかもこの薬、2リットルもあります。
しかも合間に水を1リットル飲まないといけなくて、合計3リットルもの水分を早朝からがぶ飲みしなきゃいけないわけです。



お腹がおかしくて、少し食べただけでいっぱいになるカラダに、早朝から3リットルの水分。
まぁ軽く地獄です。



しかもまっずいのコレ!
それに耐えて検査に向かうと、待ってるのは下からカメラを挿入するという、もうお嫁にいけない所業。



体内までじっくり見られちゃって…。
ぐすぐす…。



で、前回採った血液の検査結果もこの日に聞いたのですが、完全なる健康体。
血液検査の数値は全てがオールグリーンで健康優良児そのもの。


で、大腸内視鏡の視認確認では、これまた問題ない腸らしくポリープも見つからず。



そして今週、胃カメラです。
ここで異常が見つからないと、結果ストレス起因という診断になるみたい…。



今週は胃カメラと親知らずの抜歯。
もうアレコレやる気も起きない管理人です。
頑張るけど!頑張るけども!



早く良くなって欲しいなぁ。






今回は、アルターさんのその着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする 喜多川海夢 リズVer. 1/6をご紹介します。
着せ恋最新刊もリリースされてまだまだ流行りは廃れない。







アルター その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする 喜多川海夢 リズVer. 1/6






FIGURE-170565_01.jpg
FIGURE-170565_04.jpg
FIGURE-170565_05.jpg
FIGURE-170565_06.jpg
FIGURE-170565_07.jpg
FIGURE-170565_11.jpg
FIGURE-170565_14.jpg

出た、出ましたよ。
アルターさんの完全にボディパーツ2つ欲しい系フィギュア。


お願いだからボディパーツ2つ入りも販売してください!!



――――――――――――――――――――――――
今回は、アルターさんの海夢をご紹介しました。
着せ恋、海夢さんばかりですねフィギュア化。

以上、たのむー!ボディパーツも2つくれー!アルターからその着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする 喜多川海夢 リズVer. 1/6。、でした。



2024年05月20日

我々もしぐれういだが?個人勢最強ポンコツVTuberういママが安価フィギュアでデビュー!FuRyuからTENITOL しぐれうい。

5周年おめちゃんやで!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


見返してみたら最近の体調不良の話題ばかりでしたので、少し違う話題を。



先日、推しの方の配信で紹介されていた商品を真似して購入してみました。
と言っても珍しい事ではなく、結構影響受けて色々と真似させてもらってますが、今回真似させてもらったものはコチラ。





IMG20240510165745_copy_1387x1849.jpg

musubiさんの5月のクッキーmini。

毎月、その月を題材をしたクッキー缶を発売されていて、サブスクみたいに毎月お届けも出来る映えクッキー。




5月のmini缶の中身はこんな感じ。




IMG20240510170450_copy_1387x1849.jpg


フロランタン好きなので嬉しい。
めっちゃおしゃカワクッキーですね。
管理人みたいに、安くて量多いクッキーしか買わない人間からしたら、超うんまい。


届いた時にはちょうど体調不良になりだした頃だったので、少し体調がマシな時にチョロチョロと食べてました。


こういう、多少お高くて量も少ない贅沢とも言えるオヤツ。
昔は『そんなんよりディスカウントの特売のクッキーの方がコスパ良いし!』
なんて思ってましたが、ここ最近の体調不良も相まって、こういう贅沢の方が良いと思えるようになりました。


少しで良いねん、と。
美味しいなぁ、紅茶が合うなぁ。
今回はアールグレイを用意したよ。
うん、普通のパックティだけどね。
この辺もまともなやつ用意してみたい。


気になる人は『musubi』でチェックしてみてください。
幸せの時間を提供してもらえますよ?






今回は、FuRyuさんのTENITOL しぐれういをご紹介します。
管理人の名前が時雨時々だからしぐれうい先生のファンと思われがちですが、違いますよ?
大ファンです。絵師さんとしてね。





FuRyu TENITOL しぐれうい






cb6ptcyb_06_le2huj2F_1080x.jpg
cb6ptcyb_07_Kv61mHaw_1080x.jpg
cb6ptcyb_08_rmOVN7Wl_1080x.jpg
cb6ptcyb_11_7mc8ccgn_1080x.jpg
cb6ptcyb_10_UbN0kU13_1080x.jpg


うい先生のイラストはVデビュー前から好きだったのですが、Vになられてからはイラストだけならずキャラも好きになました。

面白いですよね。
イラスト上手い、中の人面白い、配信も面白い。


今回もFuRyuさん独占。
公式サイト限定の発売となってます。
安価フィギュアなので割引きなくても安いから良いよね?



FuRyuさんのアフィリエイトが無くなったので、普通にサイトURL貼っときますね。

https://furyu-hm.com/products/tnl-cb6ptcyb


――――――――――――――――――――――――
今回は、FuRyuさんのういしぐれをご紹介しました。
安価でういママが手に入る機会は今回逃して他にはないはず。
ゴミの皆さんはぜひGET!

以上、我々もしぐれういだが?個人勢最強ポンコツVTuberういママが安価フィギュアでデビュー!FuRyuからTENITOL しぐれうい。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。