アフィリエイト広告を利用しています

2023年10月31日

絶対天使!!絶壁天使!!握力ゴリラの美少女かなたん、ねんどろいどなる。ねんどろいど ホロライブプロダクション 天音かなた。

めちゃ負けた…ヘラるわ



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


IMG20231029185400_copy_1849x1036.jpg


これねー。
何故か意味不明のエラーがPS5から頻出。
オンラインが切れたみたいなエラーですが、切れてないんですよね。


そして何故、直撮りなのかって言えば。
シェアで録音しても動画には残らない謎。


画面見たら分かると思いますが、スト6プレイ中に起こりまして。
ランクマ中に発生したらキャラ動かなくなるという最悪のエラー。


4試合落としましたしね。
おふざけあそばせ。


勝てる試合を4試合落としたら、プラス200がマイナス160に。
その差は360よ?
デカイから!!!


しかも相手に失礼ですし。


その後、ルーターとか再起動したり何なりして、また再開したのですが、減ったポイント戻そうと躍起になりすぎて空回り。
せっかくマスター見えてたのに……。



コンピュータ系の意味不明エラーってなんかめっちゃイライラしますね。
こういうのマジで勘弁っす。







今回は、ねんどろいど ホロライブプロダクション 天音かなたをご紹介します。
全ホロメンがねんどろいど化決定してますので、そろそろって思ってた握力つよつよ天使かなたんの出番です。






ねんどろいど ホロライブプロダクション 天音かなた






FIGURE-161876_03.jpg
FIGURE-161876_07.jpg
FIGURE-161876_04.jpg
FIGURE-161876_06.jpg
FIGURE-161876_05.jpg

これまたデキ良しですね。
特徴的な髪も完全再現。


まな板なボディもねんどろいど向けですね。
こんなの言ってるの億が一見られたら…。
ギュッギュと超握力で握り潰されそうですね。
ヒュン…としますよ。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどかなたんをご紹介しました。
つぎ誰だろうって想像するのも楽しいですね。

以上、絶対天使!!絶壁天使!!握力ゴリラの美少女かなたん、ねんどろいどなる。ねんどろいど ホロライブプロダクション 天音かなた。、でした。


2023年10月30日

2体セットで一体分の価格ありがたい!わんだらーからまいてつLast Run!! ハチロク&オリヴィ 1/6。

手先が器用になりたひ…



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


この前友人氏に使わなくなったモニターをいただきました。

自分がPC用に使っているモニターと同じメーカーさんので、今使っているやつよりも新しいやつ。
こんなのタダでもらっても良いの?
廃棄するのにお金かかるからモーマンタイ?
助かるー。



で、もらってきたモニターを使ってデュアルモニターにしようとモニターアームやHDMIケーブルを購入して、面倒だけどちゃっちゃとやってしまおうと作業開始。



モニターアームをデスクに設置するのって面倒。
いや、普通にPCデスク周りが綺麗で片付いている人にとってはなんて事ない作業でしょうけども。


管理人のデスク周りや上は雑多極まる状態。
そしてコード類もバンバカバン。


それでも必死にモニターアームを設置して、モニターを装着。
そして買っておいたHDMIケーブルをPC側に付けようと思ったら……。



まさかのまさか。
今のPCに載っているグラボさんったら端子が、
・HDMI
・DisplayPort
・DisplayPort
・DisplayPort


…………。
ウソやろ?
今どき4つの内3つがDisplayPort…。


ちゃんと確認しなかった自分を呪いながら、若干寒い夕方前に自転車乗ってDisplayPortケーブルを捜し彷徨い旅路へ。


数軒見回って見た結果。
最低価格で4500円。



………ウソやろ?
高杉ィー!


流石にこんな価格でコードは買えぬ。
今日中に終わらせてしまいたかったですが、いたし方ない。
みんなの味方Amazonさんでポチッとな。

1300円でしたよ。
まだ届いてませんが。



価格差やべぇですね。
家電量販店とかでこういうのは買えない。
3.5倍は流石にぼったじゃね?


おかしいなぁ、阪神タイガースさんの日本シリーズ中で大バーゲン中なんだけどなぁ。




やっぱり困った時は便利の定番Amazonさんですね。








今回は、わんだらーさんのまいてつLast Run!! ハチロク&オリヴィ 1/6をご紹介します。
2体ワンセットでロリフィギュア。
2体のロリがワンセット。
…日本やべぇ。






わんだらー まいてつLast Run!! ハチロク&オリヴィ 1/6






FIGURE-161485_01.jpg

いやぁロリ神もびっくりのロリっぷり。
触ったら逮捕ーメロディ
のロリ神さんと違ってフィギュアは触れますし良かったですねー。


まぁ何かの間違いで獄中で点呼ーメロディ
したらこのフィギュアとか警察さんに持ってかれたり、ニュースで晒されたりしますけどね。



マジで気をつけましょーね?



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、わんだらーさんの、ハチロク&オリヴィをご紹介しました。
個人的には通常衣装の方が良いんですが、大きいお兄ちゃんお姉ちゃんは違うのかな?

以上、2体セットで一体分の価格ありがたい!わんだらーからまいてつLast Run!! ハチロク&オリヴィ 1/6。、でした。


2023年10月29日

カッコよすぎる真ゲッターが千値練から登場!RIOBOT 真ゲッターロボ 世界最後の日 真ゲッター1 リニューアルver.。

チェーーンジっゲッターァ!!!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


宣伝させてください。


新しいでしょ?この入り。
まさかの宣伝させてくださいから始まるブログ記事。
新しい。

なので軽く読んでもらって、ついでにお試しで見に行ってもらえれば嬉しいです。




夏頃の記事で書いた、個人VTuberの
桜日わおん』さん。



20231021_233306.jpg

新キービジュアルが先日発表されまして。
イラストレーターの『いがやん』先生がとても素晴らしいキービジュアルを挙げてこられまして。


この方。
桜日わおんさん。
和菓子とポケモンを愛するピンクの柴犬。
通称、わんち。


ご本人も気にされてますが、少し伸び悩み中みたい。
配信も頻繁で面白いし、流行りのゲームからマニアックなゲームまでプレイされてて、雑談も面白い。

そしてVの方にしては珍しくXで結構絡んで下さります。


毎週末に行われる『わおラジ』っていうラジオ風配信では、毎回お題に沿ったお便りを募集。

それを読み上げて話題にしてくださいます。
可愛らしいVの方とおしゃべり出来るチャンスですよ。


独特のイントネーションと圧倒的癒し。
そして頻繁に発生するPON。


1回でいいから配信を見に行っていただきたい。
刺さる人には結構ぶっ刺さりますよ?


管理人も配信のコメにほぼ出現してますし、一緒にわんちさんを応援しませんか?


わんちさんのXへは
https://twitter.com/NYAON_inu








今回は、千値練さんのRIOBOT 真ゲッターロボ 世界最後の日 真ゲッター1 リニューアルver.をご紹介します。
めちゃかっこいい真ゲッターが登場!







千値練 RIOBOT 真ゲッターロボ 世界最後の日 真ゲッター1 リニューアルver.






FIGURE-161875_01.jpg
FIGURE-161875_04.jpg
FIGURE-161875_02.jpg
FIGURE-161875_03.jpg
FIGURE-161875_06.jpg
FIGURE-161875_05.jpg
FIGURE-161875_10.jpg

カッコよすぎるでしょーが。


千値練さんは仕事が丁寧な印象で、こういうのは安心して買えますね。

【セット内容一覧】
フィギュア本体
ゲッタートマホーク・ゲッターサイト
ゲッタートマホーク(変形仕様)
ゲッターバトルウィング
ドリルパーツ
ハンドパーツ(開き手・構え手・拳・持ち手×各2個)
専用台座
と付属品も豊富。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、千値練さんの真ゲッターをご紹介しました。
これ買ったら月一でポーズは変えたりして…。
楽しそう。

以上、カッコよすぎる真ゲッターが千値練から登場!RIOBOT 真ゲッターロボ 世界最後の日 真ゲッター1 リニューアルver.。、でした。


2023年10月28日

プライム1から珍しくオリジナル系がフィギュア化!PRISMA WING Flower Imitation. Flower. Illustration by neco 1/7。

栗食いてぇ





ご機嫌よう。管理人の時雨です。


そろそろ冬服の準備が必要になって来ましたね。
まだ模様替えしてない人は居ませんか?


たまに半袖の人とか見かけますね。
自分は寒くないから、まだ半袖で十分。
そんな考えは間違ってます。


そうじゃない。
既に秋服であるべきで、袖をまくれるくらいの装いで外に出るべきです。


じゃないと、ろくに模様替えも出来ないズボラな人ってレッテル貼られてしまいますよ?
少なくても管理人はそう思って半袖の人を見てます。



せめて薄手の長袖くらい着ようよ。
夜の帰りは絶対に寒いし。



秋服持ってない人とか思われたら嫌でしょ?
ちゃんと秋服着て外出しましょうね。







今回は、PRISMA WINGさんの Flower Imitation. Flower. Illustration by neco 1/7をご紹介します。
プリズムウィングさん初の絵師さんオリジナル系フィギュア。





PRISMA WING Flower Imitation. Flower. Illustration by neco 1/7






FIGURE-161654_01.jpg
FIGURE-161654_05.jpg
FIGURE-161654_24.jpg
FIGURE-161654_03.jpg
FIGURE-161654_02.jpg

ここまで作って貰えたら絵師さんも嬉しいでしょうね。
マジでこの辺はメーカーガチャだろうし。


その点、neco先生は実績のおかげでプリズムウィングさんにまで食指を動かせるまでに至ったわけでしょう。
すごい絵師さんですね。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、プリズムウィングさんのフラワーをご紹介しました。
欲しいフィギュア作るの上手すぎだろプライム1さん。

以上、プライム1から珍しくオリジナル系がフィギュア化!PRISMA WING Flower Imitation. Flower. Illustration by neco 1/7。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング