アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月30日

禁断のシーン『どーこだ?』を再現可能!!!!ねんどろいど TVアニメ「その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする」 喜多川海夢 水着Ver.。

人多いと疲れる



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんご存知ですか?
管理人は知りませんでした。
でももう知った。
知ってる管理人と知らない皆さん。
やーい知らないでやんのー。



なんの事かって言うと、





IMG20240328220557_copy_1387x1849.jpg

コレ!
湖池屋さんの『プライドポテト』。
やみつきエンドレス製法なる作り方で作られたポテチです。

コレの美味さを知ってしまった。
いや、コレまじでガチでボチでうんまいんです。


ポテチなんて変わらんやろ?って思うでしょ?
いやいやいや。
管理人もそう思ってましたが、こやつは違う。


まず第一に、油っこくない。
手で食べても指に油がつかないくらいにあっさりサックサク。

そして芋の美味さよ。
もう普通のポテチには戻れない。
すごいよ湖池屋さんのプライド。


知ってしまいましたね?
みなさんもプライドポテトの凄さを知ってしまいましたね?
もうコンビニやドラッグストアで見かけたら、ついつい試してみたくなっちゃったでしょう。


これこそが『呪い』というやつです。
のろたれやー!






今回は、ねんどろいど TVアニメ「その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする」 喜多川海夢 水着Ver.をご紹介します。
管理人イチオシコンテンツの着せ恋からまたもやねんどろ。
買うよ?そりゃね?





ねんどろいど TVアニメ「その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする」 喜多川海夢 水着Ver.






FIGURE-168128_02.jpg
FIGURE-168128_03.jpg
FIGURE-168128_04.jpg
FIGURE-168128_05.jpg

どーこだ!
自分なら迷わずに『ここかなぁ』ってツンしちゃうけど、五条くんはウブだからね。

んで、五条くんのお布団が付属するってのもマニアック。
『…して』のシーンですね、分かり。




――――――――――――――――――――――――
今回は、ねんどろ海夢水着をご紹介しました。
水着だけど部屋の中。
そんなのほぼ下着なんですけどね。

以上、禁断のシーン『どーこだ?』を再現可能!!!!ねんどろいど TVアニメ「その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする」 喜多川海夢 水着Ver.。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング