アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月15日

もぐもぐ〜?HELLO! GOOD SMILE ホロライブプロダクション 猫又おかゆが予約開始!

本当は目立ちたくない性分



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


プライドポテトって知ってますか?
……ん?この話題って以前しましたっけ?


毎日ブログ記事を書いてるとこんな事は日常茶飯事ですがお許しを。


そうそうプライドポテト。
湖池屋さんのポテトチップスなんですが。
これがやたらめったらうんまいですよ。


カルビーさんのポテチより少し高いですが、その価値は大あり。
なんせ油っぽくないのが最高すぎます。


そのせいでバクバクいっちゃうんですが。
カロリー表記は普通に大きいけど油っぽくないから実質カロリーゼロ!
芋だから野菜だから、むしろカロリーマイナス!!


プライドポテト、最高やん?









今回は、HELLO! GOOD SMILE ホロライブプロダクション 猫又おかゆ をご紹介します。
第2弾ですね、今回はゲマズのおかゆん。





HELLO! GOOD SMILE ホロライブプロダクション 猫又おかゆ






FIGURE-168710_02.jpg
FIGURE-168710_03.jpg
FIGURE-168710_04.jpg

かっわいい。
このシリーズ好きなんですが、いまいち手を出してなかったんです。


今回のホロコラボはいいですね。
グッズとしても2000円は格安ですしね。
全ホロメン出て欲しい。




――――――――――――――――――――――――
今回は、グッスマさんのハログッスマおかゆんをご紹介しました。
推しも早くフィギュア化しないかなぁ。

以上、もぐもぐ〜?HELLO! GOOD SMILE ホロライブプロダクション 猫又おかゆが予約開始!、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング