アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月05日

スク水の質感が過去最高レベルのフェチズム。グッスマ上海のブルーアーカイブ -Blue Archive- ヒナ(水着) 1/7 。

他人のふんどしで相撲をとるんじゃねーよ?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


やっと京都も八重桜と言える程度に咲き誇りだしました。



IMG20240404100513_copy_1387x1849.jpg
IMG20240404100425_copy_1387x1849.jpg
IMG20240404100402_copy_1387x1849.jpg


相も変わらず美しいですね。
やはりベタと言われようと桜は美しい。


この美しさを堪能する為に海外からも多くの観光客さんがここ京都を目指して日々来日されています。


ただどうしても数箇所の有名どころへ人が集中してしまい、これで本当に楽しめてるんだろうか?と若干余計なお世話な気持ちになります。


京都と言えば、紅葉と桜並木。
実はそこら中に桜並木があります。
普通の住宅街でも道全てが桜並木になってる、なんてのも珍しくないです。


なので是非とも有名観光地以外に探しに行ってみる、なんて粋な古都観光もやってみて欲しいです。
探すの難しいけど、SNSとかで情報募集したら思ったよりも穴場情報を提供してもらえるでしょうし。



少しでも観光地の問題が緩和されたら良いなぁ、という思惑もありますが、それ以上にせっかく京都に来てもらえたのだから100楽しんでもらいたい。
京都良かったなぁ、って思って帰っていただきたい。


桜よりも人の方が多いと面白くないでしょうしね。





今回は、グッドスマイルカンパニーアーツ上海さんのブルーアーカイブ -Blue Archive- ヒナ(水着) 1/7 をご紹介します。
ヒナさんの、しかも水着ですか…フェチ力全開!






グッドスマイルカンパニーアーツ上海ブルーアーカイブ -Blue Archive- ヒナ(水着) 1/7






FIGURE-168551_02.jpg
FIGURE-168551_03.jpg
FIGURE-168551_05.jpg
FIGURE-168551_04.jpg
FIGURE-168551_06.jpg

はい優勝。
ロリ好きって訳では無い管理人ですら、これはカワイイって純粋に思うん。


スク水フィギュアってベタ塗り仕方ないって思ってましたが、さすが天下のグッスマさん。
これみたら他のスク水は手抜きに見えちゃう。

今までのブルアカフィギュアの中で1番造形のレベル高いですね。
めちゃいい!



――――――――――――――――――――――――
今回は、グッスマ上海さんの水着ヒナさんをご紹介しました。
ブルアカやってないのよ…
未プレイなのよ…
でも欲しい!

以上、スク水の質感が過去最高レベルのフェチズム。グッスマ上海のブルーアーカイブ -Blue Archive- ヒナ(水着) 1/7 。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング