アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月02日

ブルアカ屈指のやべぇキャラ…色んな意味でやべぇキャラ。Oriental Forestからブルーアーカイブ 浦和ハナコ DX Ver. 1/7。

やっぱりエイプリルフール嫌いだ



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


やっと体重が少し落ち着いて来ました。
長い期間ダイエットをやっていたせいでダイエット病にかかり、予定よりも減り続けてしまった体重と体脂肪。


何回かダイエットについて書きましたが、始めたきっかけは、
低糖質ダイエットとかいうの流行ってるやん?賛否あるけど実際どうなのか自分で実験してみようず!
から始まったわけです。


10キロ落としてみよう、から始めたのですが、正直なところ低糖質ダイエットの中でも1番キツイ『ケトジェニック』の基礎をきちんと実施し運動も行っていたら10キロは簡単に速攻でクリア。


さらにカロリー制限も試してみましたが、こちらの方が減るスピードがゆるやかながらリバウンドしにくい。


で予定していた、『ここ以上は下げちゃダメ』ってところで一旦やめたのですが。
恐ろしきはダイエット病。

なかなか意識の奥の『体重増えたくない』に勝てなくて、ゆっくりながら体重減が続く日々。


予定よりもかなり減ってしまって、年末頃にはこれ以上落ちるとダメってところで、何とか3ヶ月くらいは1キロ減以下で済んでます。


結構好きなもの食べてますが、案外減っていくものです体重って。
カロリー摂取を記録するだけ。
たったそれだけで人は痩せれる。



もしダイエットにお困りの方は、まずはカロリーの記録から始めてみましょう。
あすけん』とか便利ですよ、管理人も使ってます。



ちなみに初めにやったケトジェニックは、短時間でゲッソリ痩せますが、かなり身体に負担をかけるのでお勧めしません。
やるならきちんとした知識の元で実施されましょう。







今回は、Oriental Forestさんの、ブルーアーカイブ 浦和ハナコ DX Ver. 1/7をご紹介します。
アタマお花畑…と思いきや大事なところではキレッキレのハナコさん。
いいキャラだ。





Oriental Forest ブルーアーカイブ 浦和ハナコ DX Ver. 1/7






FIGURE-167873_06.jpg
FIGURE-167873_07.jpg
FIGURE-167873_08.jpg
FIGURE-167873_01.jpg
FIGURE-167873_02.jpg
FIGURE-167873_03.jpg
FIGURE-167873_05.jpg

DX版ならなんと驚き!
2体分しっかり付属します。
そう、顔パーツも付属するので完全に2体分です。

価格は実売で3000円ほどしか変わらないので断然DX。


にしても、髪が綺麗だなぁ。
ライトの充て方次第で超美しくなるだろう髪。
コレは欲しいぞ。




――――――――――――――――――――――――
今回は、オリフォレさんのハナコデラックスをご紹介しました。
ブルアカやってないのにフィギュア欲しくて困る。

以上、ブルアカ屈指のやべぇキャラ…色んな意味でやべぇキャラ。Oriental Forestからブルーアーカイブ 浦和ハナコ DX Ver. 1/7。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング