アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月19日

【レビュー】110円!!まさかの『ねんどろいど きぐるみフェイスパーツケース』風が100均ショップSeriaで買えるぞ!

肩が…右の肩がお亡くなり!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


Xなどでフォロアーさんやおすすめなのかな?リポストなのかな?
でオススメされた配信とかを時間のある時に見に行ったりはします。


多くの場合は、自分の推しの凄さとかわいさを実感して終わるだけですが、、、
なるほどなぁ、この方はこういう配信者さんが好きなんだなぁ、って気付きもあります。


そういう配信へお邪魔してコメントする事は無いので、基本的にはROM。
いつも見かけるフォロアーさんが好きコメントされてるのを黙って見てます。
ある意味怖いですね。


でもオススメされたから見に行ったんです。
別に監視しに行ったりしてる訳じゃないですよ?



なのに管理人よりも先に落ちられて…
あれ?これなんか自分がただただV浮気してるみたいだぞ。


こんな時間があったら、やっぱり管理人は推しさんのアーカイブを何度でも見てる方が良いかな。
何回見ても癒される、何回見ても笑える。
推しって偉大。







今回は、Seriaさんで見つけた『ねんどろいど きぐるみフェィスパーツケース』風のアイテムをレビューさせていただきます。
サラッと行きますよー。






Seria 『ねんどろいど きぐるみフェィスパーツケース』風のモドキ







IMG20240418151528_copy_1387x1849.jpg

白と黒。
両方買ってきました。
今回は白を使ってみます。







IMG20240418164908_copy_1849x1387.jpg

前面と後面をパカッと取り外してフェィス入れるタイプですね。
さて塗ってみましょう。






IMG20240418182047_copy_1387x1849.jpg

これ。
この調色したインクを保存しておく容器が必要だよ?って教えていただきまして。
これもSeriaで買ってきました。






IMG20240418193321_copy_1387x1849.jpg
IMG20240418193342_copy_1387x1849.jpg

塗ってみた。
むずいよぉ。
そして塗り忘れがある事に気づきましたよ。
保存容器あって良かったー!






IMG20240418202330_copy_1387x1849.jpg

塗り直し!
きゃわいい。

全然かわいいじゃない?
塗りは下手っぴ過ぎだけど、結構良いですよね?
100均で手に入るなら全然アリだぞ。
塗る手間考えたら…管理人は普通にグッスマさんの買うかな、うん。




――――――――――――――――――――――――
今回は、Seriaさんのフェイスパーツケースもどきをレビューさせていただきました。
何気に最近プラモに興味津々。
用具を色々買ってみたけど、、、
管理人には難しすぎかもしれない

以上、【レビュー】110円!!まさかの『ねんどろいど きぐるみフェイスパーツケース』風が100均ショップSeriaで買えるぞ!、でした。





posted by SIGURE at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12516261
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。