アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月12日

アノ£エ一流フィギュアメーカー、プライム1スタジオから謎の配送物が届いたぞ!!

スルメも随分高くなったねー



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


結構前、そうですね多分2年ほど前にチラッと書きましたが、
『フィギュアの置き場がない!』


長年フィギュア趣味をやっている&フィギュア狂いなので、こうなるのは当然といえば当然。


そうこう言いながらもフィギュア趣味を続けて幾数年。
騙し騙し、いや普通にケースを拡張して、部屋も移して、買う量も減らしたりしながら凌いできましたが…………。


もはや、……もはや限界!!
マジで置き場が無いぞって状態。
前から未開封フィギュアがありましたが、今や軽めのショップかな?状態。


これからもフィギュア趣味を続けていくなら、いい加減フィギュアの処分…………。
しょ、処分……嫌な言い方過ぎる。


背に腹はかえられぬ、のか。
ぐぬぬ言いながら吟味。

この子とお別れする?
……いやいや。
じゃあこの子?
……イヤじゃイヤじゃ。
ならば未開封全部?
……絶っ対にヤダ!!


結局、しばらくにらめっこしてましたが、何一つお別れする決心がつかなく諦め。

諦めは良いんだけど、どうすっかなぁコレから。
一応、別の部屋を侵食しつつあるのですが、その部屋もフィギュア部屋にしてしまうって言うのが出来る解決策の一つ。



3LDKで二部屋がフィギュア部屋って……。
ヤバくね?
さすがに、なんぼなんでもヤバくねーかな。
もうオジサンよ?

どうすっかなぁ、今月届く予定のプライム1さんのでっけぇフィギュアが延期になったのは不幸中の幸いだったのかもしれない。
それまでには考えなきゃな。








今回は、プライム1スタジオさんから急に謎の配送物が届いたので中身を共有していこうと思います。
一体何なんだろうね?






プライム1スタジオから急に届いた謎の配送物の中身






IMG20230409202706_copy_1387x1849.jpg

ポスト見に行ったら届く予定のないメール便。
見てみたらプライム1スタジオからってなってます。


なんなん?なんなん?
え?めっちゃ期待しちゃうよ?
プライム1さんからの贈り物ですか?
ワクワクしてきたぞ。



汚ぇ尻をフリフリしながらスキップ気分で帰宅。
即で開けて見ました。






IMG20230409202847_copy_1387x1849.jpg

YouTube番組とTwitterの宣伝を兼ねてのプレゼント。
宣伝と分かってても嬉しいね。
フィギュアメーカーさんでこんなのは初めて。


ちょいと前に予約したプリズマウィングさんの時崎狂三さんの延期の発表された後でしたので、そのお詫びとかなのかと思いました、違ったね。


では中身のプレゼントとはどんな物でしょうか。
見てみましょう。
紙に『非売品』となってるからワクワク。









IMG20230409203004_copy_1387x1849.jpg

ご丁寧にプリズマウィングさんの『プリズマ』にちなんだ袋に入ってますね。
綺麗な色ですな。







IMG20230409203328_copy_1387x1849.jpg

プリズマウィングのオリジナルキャラ
プリズム』ちゃんの非売品グッズてんこ盛りキター!

えーと?
・メモ帳
・デカバッジ
・スマホ画面風アクリルプレート
・アクリルフィギュア



ちょいと宣伝の為に配るには贅沢過ぎやしませんか?
ここまでされたら、しっかり宣伝しておきましょうかね。





IMG20230409203440_copy_1387x1849.jpg

TwitterのQRコード貼っておきますね。
読み込んでフォローよろしくお願いします。



それにしてもスゴいね。
プライム1さんといえば、多くの人がナンバーワンフィギュアブランドと答えるメーカーさんですよ。

それなのに胡座かかずに、こうしてファンサに精を出す。
素晴らしい。


と言っても、管理人が購入したプリズマウィングさんのフィギュアはまだ1つも到着してないので、その成否についてはまだここでは発言しません。
きちんと到着してから忖度なくレビューさせていただきますね。



そして管理人が予約した時崎狂三さんは、まだ予約可能ですよ。




ボーナスフェイス欲しいならプリズマウィングさん公式サイトで。
管理人はコチラで買いましたよ。

プリズマウィングさんの時崎狂三のページはコチラから。
(アフィリエイトではないので気軽にどうぞ)

―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、プライム1さんから届いた謎の配送物の中身についてご紹介しました。
……完全に案件系の記事になりましたが、ステマじゃないですよ?
プライム1さん?案件くれても、ええんよ?

以上、アノ£エ一流フィギュアメーカー、プライム1スタジオから謎の配送物が届いたぞ!!、でした。

posted by SIGURE at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11936182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング