アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月27日

たのむー!ボディパーツも2つくれー!アルターからその着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする 喜多川海夢 リズVer. 1/6。

更新めちゃ久しぶり



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


いやご機嫌ではないんですけどね?
絶賛体調不良が治まってませんのでご機嫌ではないです。


ご無沙汰しております、管理人生きております。
先週に大腸内視鏡を終えてまいりました。


大腸内視鏡
大腸をカメラで調べる検査なのですが、これがですね…。



検査開始が10:00からだったので、腸内洗浄のお薬を5:00に飲まないといけなくて。
しかもこの薬、2リットルもあります。
しかも合間に水を1リットル飲まないといけなくて、合計3リットルもの水分を早朝からがぶ飲みしなきゃいけないわけです。



お腹がおかしくて、少し食べただけでいっぱいになるカラダに、早朝から3リットルの水分。
まぁ軽く地獄です。



しかもまっずいのコレ!
それに耐えて検査に向かうと、待ってるのは下からカメラを挿入するという、もうお嫁にいけない所業。



体内までじっくり見られちゃって…。
ぐすぐす…。



で、前回採った血液の検査結果もこの日に聞いたのですが、完全なる健康体。
血液検査の数値は全てがオールグリーンで健康優良児そのもの。


で、大腸内視鏡の視認確認では、これまた問題ない腸らしくポリープも見つからず。



そして今週、胃カメラです。
ここで異常が見つからないと、結果ストレス起因という診断になるみたい…。



今週は胃カメラと親知らずの抜歯。
もうアレコレやる気も起きない管理人です。
頑張るけど!頑張るけども!



早く良くなって欲しいなぁ。






今回は、アルターさんのその着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする 喜多川海夢 リズVer. 1/6をご紹介します。
着せ恋最新刊もリリースされてまだまだ流行りは廃れない。







アルター その着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする 喜多川海夢 リズVer. 1/6






FIGURE-170565_01.jpg
FIGURE-170565_04.jpg
FIGURE-170565_05.jpg
FIGURE-170565_06.jpg
FIGURE-170565_07.jpg
FIGURE-170565_11.jpg
FIGURE-170565_14.jpg

出た、出ましたよ。
アルターさんの完全にボディパーツ2つ欲しい系フィギュア。


お願いだからボディパーツ2つ入りも販売してください!!



――――――――――――――――――――――――
今回は、アルターさんの海夢をご紹介しました。
着せ恋、海夢さんばかりですねフィギュア化。

以上、たのむー!ボディパーツも2つくれー!アルターからその着せ替え人形(ビスク・ドール)は恋をする 喜多川海夢 リズVer. 1/6。、でした。



この記事へのコメント
アバンさん、ご無沙汰しております!

大腸内視鏡検査…本当に地獄みすごいですw
でも大事になる前に検査してしまった方が良いです…です…。
お互いお腹大変ですが頑張りましょう!
Posted by 時雨 at 2024年06月07日 00:37
私もフィギュマドさんのファンなので
ぜひ体調回復願っています
Posted by アバン  at 2024年05月30日 22:15
久しぶりにお邪魔したら時雨さん
体調が悪いんですね
自分も4年ほど前から常に腹が張ったり残便感が残り内視鏡検査を考えております。
内視鏡はビビって受けれないから尊敬します
Posted by アバン at 2024年05月30日 20:30
コメントありがとうございます。

頑張ります!
Posted by 時雨 at 2024年05月27日 18:43

コメント失礼いたします。

大腸内視鏡検査、お疲れさまでした。血液と腸に異常なく…気は抜けませんが、ひとつ安心しました。ストレス起因も大変ですが、胃も異常なくあってほしい…!
頑張っているかたに「頑張れ」と言うのは酷なので…

負けないでください。
一秒でも早くよくなりますように。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)「応援しているよ。」

Posted by いち応援者 at 2024年05月27日 12:32
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12566592
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング