アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月18日

主役よりも主役。ディーアイジーからDIGSTA 『龍が如く』 真島吾朗-激闘- 。

…先生…プラモリペイントがしたいです!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


朝起きる。
ぐっもーにん。
毎日おなじみの角度に右手を持っていき、アイマスクで見えないスマホのアラームを止める。


今日も一日が始まる。
ゆっくりとアイマスクを外し、メガネを置いてある横にアイマスクを掛ける。


そのままメガネをスルーしてスマホを確認。
まずはLINEや新着メール。
急を要する連絡はない。


いつも抱いてる抱き枕『クラフトホリック』を頭の下に持っていき、Xとニュースをチェック。


ここまではいつものルーティン。
いつもは20分ほどまごまごして、この作業ののちに洗面へ。


しかしこの日は少し違う。
困ったことにブラウザが動かない。
ふーむ?


こういうトラブルって結構イラポイントですよね。
まず原因と場所を特定しなきゃならない。


1、スマホがダメ
2、ブラウザがダメ
3、Googleがダメ
4、ネット回線がダメ
5、WiFiがダメ
6、管理人はダメ


このどれかだ。
6でないことを切に祈る。
まずはスマホがダメか調べてみます。


簡単ですね。
WiFiをオフにしてブラウザを起動。

動くね。
5Gなら動く。


ふむ。
ならば問題は4.5.6のどれかだ。
…6じゃないだろね?


次は回線がダメなのかルーターなのかモデムなのかの確認。
プレステを起動して、ネットテストします。

繋がりませんね。
ということはルーターじゃないです。
モデムかネット回線、またはプロバイダーか。


最終手段です。
モデムの再起動。
その間に、5Gでネット回線とプロバイダーの現状トラブル報告を確認しておきます。


報告が特にないので、多分モデムですね。
再起動させた後にPSで確認したら無事に繋がってます。


よし、ではスマホでブラウザを動かしてみましょう。
……。
あれ?ダメだぞ?


って事は、6ってことぉ?
管理人はダメってことぉ?
おいおいうせやろ?
ウソだと言ってよ。



あっ!
スマホのWiFiをいっぺん切ってから再度ONにしたら直った。
なるほどなるほど。
ルーター入れ直したらスマホのWiFi設定も入れ直ししなきゃなんだ?


ホッと一安心。
6じゃなくて安心したー。
そりゃそうよ?管理人がダメなわけないない。


ふぅ、朝から冷や汗かかせるんじゃなくてよ?
……ってち、遅刻だァァァー!!!



こんな朝でした、今日。





今回は、ディーアイジーさんのDIGSTA 『龍が如く』 真島吾朗-激闘- をご紹介します。
如くシリーズのエアプ勢としては、真島さんを主役にした方が今は売れるんじゃね?って思っちゃう。





ディーアイジー DIGSTA 『龍が如く』 真島吾朗-激闘-






FIGURE-168877_01.jpg
FIGURE-168877_02.jpg
FIGURE-168877_03.jpg
FIGURE-168877_06.jpg
FIGURE-168877_04.jpg
FIGURE-168877_08.jpg
FIGURE-168877_11.jpg

なんだろなぁ。
ヤクザとかヤンキーとか嫌いなんですが、如くのキャラの良さは、そんな人でも魅力的に見えちゃう不思議。
だから人気あるんでしょうけどね。


刺青のペイント。
こういうのも技術進歩を感じますよね。
筋肉でボコボコしてるとこに、量産するの大変でしょうに。



――――――――――――――――――――――――
今回は、ディーアイジーさんの真島の兄貴をご紹介しました。
また売れそうですね、ヤクザ者のフィギュアが売れるって冷静に考えると…異常じゃね?

以上、主役よりも主役。ディーアイジーからDIGSTA 『龍が如く』 真島吾朗-激闘- 。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング