アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月14日

【レビュー】ポケプラクイック『ニャオハ』は簡単!安価!かわいい!の三拍子揃った秀逸プラモ。

健康って素晴らしい



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


胃腸の調子が悪くなって4日。
かなり良くなり食事も通常に戻りました。


人間の体って不思議ですね。
この4日間で体重がピッタリ3キロ増減。
しっかり元通り。

要するにお腹の中に3キロ入ってるって事ですね。
そんなに食べてないからほとんどは水分でしょう。
これくらい普段から身体の中に水分が蓄積しているってこと。


食べたいものを食べれる。
ただ当たり前のそれがとても素晴らしく感じる。
体調不良になる度に健康のありがたさを思い知り、時間とともに忘れていく感情。



出来れば忘れずにありがたさを常に感じていたいものです。
ハンバーガー食べれるってサイコー。
ラーメン食べれるって幸せ。
スイーツ食べれるって王様。


本当に食事って人生そのもの。
美味しいできない人生なんて楽しくない。
いーといずらいふ。


痩せすぎなく、太りすぎないように美味しいを享受して、楽しい日々を過ごして行きたいですね。







今回は、ポケプラクイックのニャオハさんを軽くレビューさせていただきます。
最近ポケプラにハマり中。






【レビュー】ポケプラクイック ニャオハ






IMG20240413151106_copy_1849x1387.jpg

パッケージです。
実はネットで購入したんですが、発売日の翌日になるみたいなので、用事で出掛けついでに発売日に購入。
ニャオハさんなんて何体居ても困らないから。




IMG20240413151317_copy_1387x1849.jpg

ライナーとシール。
本当にすごい商品ですねポケプラクイック。
このパーツ類を考えるって天才すぎる。


ポケプラクイックって、ライナーから簡単に取り外しできて、パチパチと組み立てるだけで色分けされたパーツが塗装無しで綺麗に仕上がる。

プラモ全くやらない管理人でも作れるよ?





IMG20240413151803_copy_1387x1849.jpg

この時点で既に!
すでにカワイイー!!!
ニャオハかわいいよかわいいよニャオハ。



IMG20240413153428_copy_1387x1849.jpg

はい完成ー。
5分くらいで完成。
少しだけヤスリ掛けしましたが、ほとんど組み立てただけでこのデキです。
恐ろしい商品だぜ。




IMG20240413153510_copy_1387x1849.jpg
IMG20240413153450_copy_1387x1849.jpg


このかわいさで、実売550円ほど。
安すぎてビビる。

一緒に写ってる小さいニャオハさんはガチャで300円。
……どう考えてもポケプラ買うよね。




IMG20240413153704_copy_1849x1387.jpg

ポケモンケースも埋まりつつあるので、そろそろ移転も考えなきゃな。
ちなみにコイツ…ポケモン未プレイ民なんだぜ?




――――――――――――――――――――――――
今回は、BANDAIさんのポケプラニャオハをレビューさせていただきました。
時代はフィギュアよりもプラモかもしれない…。

以上、【レビュー】ポケプラクイック『ニャオハ』は簡単!安価!かわいい!の三拍子揃った秀逸プラモ。、でした。


posted by SIGURE at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12510091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング