アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月12日

非戦闘員ながら屈指の人気!メガハウスからLucrea ペルソナ5ザ・ロイヤル ナビ(佐倉双葉)。

中の人もつんよい



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


最近体調不良が続き記事の更新が滞ってしまっていることを謝罪します。

と言っても毎日更新を楽しみにしてくださってる方が居るのかは不明ではありますが、もしいらっしゃればごめんなさい。


体調不良も相まってメンタルも少し低下してるので、こんな状態で記事書いたらマイナスな思考を漏らしてしまう懸念。


当たり前のようにそこにある物のありがたさを、ありがたいと感じない時が1番幸せである事に気付くのは、失ってから。


ずっと健康に甘えて自堕落な生活をして来たので、因果応報とも言える体調不良ではありますが、だからこそ健康ではない今がなんと恐ろしいことか。


もう少し様子を見たら病院に行こうとは、さすがの病院嫌いの管理人でも思っています。
痛いとか苦しいとかは無いので様子を見てるのですが、さすがに放置で快復しそうにない感じ。


よく聞く逆流性食道炎とは少し症状が違っていて、これ以外となると…胃がんとかの可能性も少なからずありますし。


ま、現代医学は進歩してて胃がんで亡くなる人はかなり減っているので、そこは安心?してはいます。

一番困るのは、ストレス性だった場合。
これはマジで困る。
ストレスの原因なんて多岐にわたりますし、仕事なんてそれの最たるもの。


でも仕事辞めて生活できるかって言えば、絶対に無理だし。
お金の心配しながらの生活の方がストレス溜まりそう。
すなわち詰みです。



ガンも困るけどストレス性も困るなぁ。
出来れば逆流性食道炎だったけど自覚症状が軽かったとかなら助かるんですけどね。



さてはて、どうなる事やら。







今回は、メガハウスさんのLucrea ペルソナ5ザ・ロイヤル ナビ(佐倉双葉)をご紹介します。
ペルソナ5はゲーム自体も人気ですが、キャラ人気もものすごいですね。





メガハウス Lucrea ペルソナ5ザ・ロイヤル ナビ(佐倉双葉)





FIGURE-169714_01.jpg
FIGURE-169714_03.jpg
FIGURE-169714_06.jpg
FIGURE-169714_07.jpg

ナビらしい、とてもいいポーズと表情。
カワイイですね。

躍動感もありつつ、台座もナビのストーリに関係する物になってて、P5をプレイした人にとってはニヤリとする造形。

とても良きですね。



――――――――――――――――――――――――
今回は、メガハウスさんのナビをご紹介しました。
P6まで元気でいれるように頑張ります。
更新が暫くは不定期なる事を謝罪いたします。


以上、非戦闘員ながら屈指の人気!メガハウスからLucrea ペルソナ5ザ・ロイヤル ナビ(佐倉双葉)。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12547186
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング