アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月16日

フィギュア映えするキャラ筆頭!メディコス・エンターテインメントからTVアニメ「ベルセルク」ガッツ 黒い剣士Ver. 1/7。

億劫が過ぎる!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


なんでこんなに病院行くのが億劫と思うのでしょうか。


結構昔から、成人した頃にはこの感情があります。
多分の自己分析としては、
1.症状の説明が下手
2.家族の時の病院がハズレでその印象が濃い
3.どの程度で病院行くべきか分かりにくい

この辺が理由かと。



1はですね。
これって皆さんどうなんでしょう?
自身の不調の説明をきちんと出来ますか?

今、管理人は病院に行くべきだなぁって症状なんですが、なんて説明すべきか悩み中。
多分そんな患者いっぱい居るから大丈夫と思うんですけどね。



2は。
親がまだ居た頃の病院があまりにも不信感だらけで。
管理人自身も滅多に病院行かないですが、どうしても自然治癒しない時はしぶしぶながら行きます。

以前、1ヶ月ほどしても治らなずに困っていた左手の痛み。
腱鞘炎?筋やった?
よく分からないけど動かすと痛いし、手をついて体を起き上がらせるのは無理。


なので全国からわざわざ京都へ来られるってほどの専門病院へ行ったのですが。
ごめん、わっかんねー
で終了。
ホンマにこれだけ。
しっかりお支払いはありましたよ。



3はですね。
深刻ですよね?
Xとかでもお医者さんのポストを見掛けますが、お忙しいお忙しいと嘆かれている方ばかり。
中には、
大した事ない症状の患者が多すぎて診察パンク
とか。
これを見てから更に病院から足が遠のってますね。




で、今の症状。
多分だけど膀胱炎か尿道炎あたりの下の症状。
昔から寝てる時に尿意が多い方で2回くらいトイレ行く事がありましたが、あくまで寝てる時だけでした。


それが先日の胃腸の調子悪いの後から、日常中でも常に尿意があるという困った状態。
あまり大した事ないように聞こえるでしょうが、意外や意外。
めっちゃストレスです。


ストレスに鈍感な管理人がしっかり感じる程のストレスに困りまくり。
しかも6時間睡眠で3回ほど起きるので、全く寝た感覚がなく、起きても眠いし疲れが全く取れてない。


これも関係あるのか不明ですが、同時期から足が超疲れてる。
歩く量とかは変わってないですが、すごく運動した後みたいな感じ。



まぁ生死に関わる症状じゃないから慌てて行かなくても良いかもしれないけど。
わんちゃん、尿道ガンとか前立腺がんとかだったら嫌ですし。


トイレ行っても5分後には軽く尿意。
めちゃストレスです。
行ってもチョロチョロしか出ないのに!
お年寄りか!って感じる症状やめて欲しい。


…性病だったら嫌だなぁ。








今回は、メディコス・エンターテインメントさんのTVアニメ「ベルセルク」ガッツ 黒い剣士Ver. 1/7をご紹介します。
ガッツだけじゃなくてベルセルクはほとんどがフィギュア映えする名作ですね。






メディコス・エンターテインメント TVアニメ「ベルセルク」ガッツ 黒い剣士Ver. 1/7







FIGURE-165945_01.jpg
FIGURE-165945_03.jpg
FIGURE-165945_09.jpg
FIGURE-165945_17.jpg
FIGURE-165945_25.jpg
FIGURE-165945_22.jpg

カッチョイイんだー!
義手に銃が仕込まれてるって、全男子が一度は憧れるやつ。
…憧れる…よね?


あ、管理人いま、大事な所がヤベェなってるから改造して銃に換装してもらえばカッコよくなるかも!
チャックをジーって下げて現れる仕込み銃。

…変態やん?



――――――――――――――――――――――――
今回は、メディコス・エンターテインメントさんのガッツをご紹介しました。
ベルセルクフィギュアは造形美ゆえ高額が多い中でそこそこ価格でこのクオリティーは貴重!

以上、フィギュア映えするキャラ筆頭!メディコス・エンターテインメントからTVアニメ「ベルセルク」ガッツ 黒い剣士Ver. 1/7。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング