アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月29日

再販で今度こそなんとかなれ〜。ねんどろいど ちいかわ&ハチワレ&うさぎ再販。

夢のような時間だった



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日は推しV、桜日わおんさんの誕生祭配信がありました。
もうね?超楽しかったし、嬉しかったし、驚きもした。


まずパンカニーさん(ファンネーム)達が勢揃いしてのお祝いに混ざれて楽しかった。
皆さんすごく面白く優しく温かい。
隅っこでちょこんと座ってる管理人ですが、そこに混ざれて嬉しかったです。


そして『ぷち発表』と題されてた内容が全然ぷちじゃない事に驚き。
メンシと誕生祭記念グッズ。
しかもどちらも最低価格。
わんちらしいったらない。


少しくらいは利益を考えても良いと思うんだけど。
まぁそこも魅力ではあるんですが。
だからこそ出来る限りは力になりたいと思わせてくれるんですが。


誕生祭を祝うためにケーキなんかも用意して配信に挑みました。



IMG20240324171153_copy_1387x1849.jpg

しばいぬ立体ケーキ

超かわいいのこの子。
柴犬VTuberのわんちの誕生日を祝うケーキならコレしかない!って思い切って買っちゃった。


1人で食べるのは少し寂しいけど、配信中二もぐもぐうまうましてたら寂しくない。


記念グッズもセットで買わせてもらったし。
メンシも入ってギフトも配ったし。
記念グッズ2個目も買ったし。
ブーストももちろんしました。


本当はスパチャももっと投げたかったんですが、赤1とオレンジ1ですごく恐縮されてたから自重。
申し訳ないって思わせてしまうのは望んでないので、そうならない範囲でプレゼントしなきゃ。



そして翌日の今。
今年に入ってから昨日までの間。
新年の挨拶から始まり、収益化やら誕生祭やらで幸せすぎた時間。

今日からは現実に戻って、しっかり頑張る。
推しが頑張ってるのに自分がサボってばかりはいられない。


あ、ちなみにケーキは頑張ったけど全部は食べれなくて、今も無惨な姿の柴犬さんが冷蔵庫に居られます。
パッと見たら警察呼ばれそうな見た目の状態で。


美味しいしかわいいけど、立体ケーキは切り分ける時に勇気がいる。
初めて知った立体ケーキのトラップ。


来年は普通のフルーツタルト用意しますw





今回は、ねんどろいど ちいかわ&ハチワレ&うさぎ再販をご紹介します。
もはや語ることすら出尽くした感ある、ちいかわ。
再販なのでパッと紹介しますね。





ねんどろいど ちいかわ ハチワレ うさぎ 再販







FIGURE-168112_02.jpg
FIGURE-168112_05.jpg
FIGURE-168113_02.jpg
FIGURE-168113_03.jpg
FIGURE-168114_02.jpg
FIGURE-168114_03.jpg
FIGURE-168112_06.jpg

可愛すぎて尊い。
3人並べてデスク周りを賑やかにしちゃいましょう。




――――――――――――――――――――――――
今回は、ねんどろちいかわハチワレうさぎ再販をご紹介しました。
再販嬉しい…ないちゃった。

以上、再販で今度こそなんとかなれ〜。ねんどろいど ちいかわ&ハチワレ&うさぎ再販。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング