アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月13日

祝!初立体化!!フリーイングからB-STYLE シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK 雪不帰 バニーVer. 1/4 。

……病院嫌いやねん



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


胃腸の調子が悪くなってから3日目。
少しマシになってきました。


この間に食べたものは
・お好み焼き
・たこ焼き
・鍋焼きうどん
・お粥さん
・卵粥&梅干し
・たまごサンド
・桃缶
・コンポタ
・ヨーグルトアイス



こうしてみるとしっかり食べてますね。
出来るだけ消化に良い食べ物を選びました。

粉物は案外と消化に良いらしい。
ただ冷凍のやつでしたが、イカとかタコとか入ってるので、それは消化に悪いけど。
そこまで徹底したら最早病院行って宜しくって話ですね。


そんな感じで食べ物に気を使ってはいますが、管理人ったら基本的に健康体なので、不調時の不調加減がよく分からない。


今、お腹にある違和感は、
腹減った
なのか
調子が悪いのか
分かんない。

痛みは無いし、食欲もある。
下してるわけでもないし。
もう治ってるのかな?
ただただ消化いい物しか食べてないから直ぐにお腹すいてるだけなのかな?
分かんない分かんない。



不安になって病院とか言って診察してもらって、お医者様に、

…腹減ってんじゃね?
とか言わせるなんて絶対に嫌だし。


そしてどこかが調子悪くなると別の部分の不調も気になり、それも同じ原因なのか別の原因なのか、もしくは気のせいなのか病気なのか……。


わっかんねー。
皆さんは自分の不調ってきちんと分かります?
どこが悪いか分かります?
何科に行ったら良いか分かります?

今は、
胃腸の違和感。
少し感じる寒気。
酷い肩こり。
続く排尿感。
眠気。



ね?こんな感じだと、何が悪いか分かんねーでしょ?
何科に行ったら良いのか分からないし。



今回、不調になって気づいた事は、
『健康って最高』
『油物食べたい!』
『梅干しうんまい』
『管理人、もう若くないなぁ』

って事ですね。


梅干し、超うまい。
卵粥に梅干しって、すごくいい。
でもやっぱり……ラメン食べたい。







今回は、フリーイングさんのB-STYLE シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK 雪不帰 バニーVer. 1/4 をご紹介します。
どう見ても魅力溢れるお姉さんなのに初立体化!
確かに活躍少ないからなぁ。






フリーイング B-STYLE シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK 雪不帰 バニーVer. 1/4








FIGURE-168712_02.jpg
FIGURE-168712_03.jpg
FIGURE-168712_04.jpg
FIGURE-168712_09.jpg

すっごい。
とにかく、すっごい。

魔法のスタイルですね。
こんなにボンキュッボンあります?
不二子さん超えてますね、腰ほっそ。


そして衣装が際どすぎてー。
V字バニーとか、いいんすか?




――――――――――――――――――――――――
今回は、フリーイングさんの雪不帰をご紹介しました。
言うて前より背中の方が魅力的なのよ。
肩甲骨にフェチ感じる。

以上、祝!初立体化!!フリーイングからB-STYLE シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK 雪不帰 バニーVer. 1/4 。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12508652
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング