アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月12日

可愛くて話も面白く歌も上手い!……ただし握力はゴリラだ。POP UP PARADE ホロライブプロダクション 天音かなた。

いつまでも若いと思っちゃいけない



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日は久しぶりにブログ更新をお休みさせていただきました。
毎日更新を心がけてから数年ですが、トラブル以外での未更新は珍しい。


理由は単純。
体調不良



管理人ったら健康優良児。
少し体調不良になっても肩こりや頭痛くらいなもので、ダウンする事なんて滅多にありません。


なのに先日は珍しく体調不良。
お昼頃にめまい、そして吐きげがきて、軽い頭痛。
さらに軽い寒気と頻繁な排尿感。


なんだろコレ?
熱は無いっぽいけど、なんだろ?


気持ち悪くて食べれない。
一日経過しても気持ち悪い。


推しの配信を見て何故か少し良くなって40時間ぶりにご飯を食べました。
お好み焼き。
粉モノは消化が良いから。


で、翌日。
初めよりはかなりマシになりました。
でもまだお腹の違和感。
気持ち悪さは残ってる。


勝手な自己診断ですが、多分
・胃腸風邪
・胃腸炎
・胃もたれ

とかだと思うんです。


それでめまいはおかしいだろ?って話ですが、この日ちょうど肩こりも酷いことになってて、目も超疲れてましたし、合わせ技1本だったのかもしれない。



体調不良になると感じる健康状態へのありがたさ。
ああ、唐揚げ食べたいカツ食べたいラメン食べたい!
ここ70時間でお好み焼きとお粥さんしか食べてない。


早く完治して美味しいもの食べたいぜい!
皆さんも健康にはご注意ください。







今回は、POP UP PARADE ホロライブプロダクション 天音かなたをご紹介します。
ホロ内でコラボした時に居ると安心するホロメン。






POP UP PARADE ホロライブプロダクション 天音かなた





FIGURE-168711_08.jpg
FIGURE-168711_06.jpg
FIGURE-168711_09.jpg
FIGURE-168711_07.jpg


可愛いし面白いし歌も上手いしで、完璧なアイドル。
と思いきや、握力ゴリラのおしゃべり天使。
そういうとこも人気の秘訣。


数いるホロメンの中でも一番メス感じないキャラでもあるかもしれない。
でも魅力は補ってあまりある方。


こうしてマジマジと立体を見ると、スカート短いね。
そんな性を感じるキャラじゃ無いはずのかなたそさんですが、…良い太ももしてるね?
うん。



――――――――――――――――――――――――
今回は、ポッパレかなたそをご紹介しました。
ポッパレとねんどろ、ホロ強いなぁ。

以上、可愛くて話も面白く歌も上手い!……ただし握力はゴリラだ。POP UP PARADE ホロライブプロダクション 天音かなた。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12507021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング