アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月30日

イエスマイダーク!!!YMD!!YMD!!や・ま・だ!!や・ま・だ!!グッスマからホロライブプロダクション ラプラス・ダークネス 1/6が予約開始!!

刮目せよ!!!!!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


LIES of Pが面白くて面白くて時間がたんねー日々です。
話題の新作、ピノキオを題材にしたソウルライクゲームです。



エルデンよろしく、今回も多少の縛りプレイを敢行しています。
と言っても出来る縛りは限られているので、今回は召喚無し縛り


要は、ボス戦でNPCの助力を得ないでピンで戦うだけ。


だけなんですが。
ボスが結構お強くてですね。
でも、だからと言っても。
パターンを覚えれば何とかなる難易度。


ジャストガードがキモのゲームなので、パターンを覚えてリズムを覚えて、きっちり視認すると何とかなるレベル。


これがまた気持ちよくて楽しいの極み。
やめられない止まらない。
エビのスナックと同じカテ。


まだ未プレイの方は是非ともP、プレイしてみてください。
楽しくて時間が溶けてしまいますが。








今回は、グッスマさんのホロライブプロダクション ラプラス・ダークネス 1/6をご紹介します。
総帥のスケールがやっと来ましたね。
かなりクオリティー高くて食指がうにょ。





グッドスマイルカンパニー ホロライブプロダクション ラプラス・ダークネス 1/6






FIGURE-160436_01.jpg
FIGURE-160436_02.jpg
FIGURE-160436_03.jpg
FIGURE-160436_05.jpg
FIGURE-160436_04.jpg

相当にデキ良さそうですね。
ラプ様好きな人は絶対にお見逃し無く。

ちっこいラプ様が妙な存在感を醸し出す稀有な造形。
塗りも良いし、髪のボリュームも素晴らしい。
そして台座まで手抜かりなし。
コレは買いですね。


個人的にはこのクオリティーで早く沙花叉フィギュアが来て欲しい。
間違いなく買う。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんのラプ様をご紹介しました。
いやぁマジで良いデキだなぁ。
ほかのライバーにも期待できるぞコリャ。

以上、イエスマイダーク!!!YMD!!YMD!!や・ま・だ!!や・ま・だ!!グッスマからホロライブプロダクション ラプラス・ダークネス 1/6が予約開始!!、でした。



2023年09月29日

まさかの『さかな〜』ハンドパーツ付属!figma リコリス・リコイル 井ノ上たきな。

売ってないと途端に欲しくなる不思議



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


甘味が大好きです。
ちょっとしたものを含めたらほぼ毎日何かしらの甘味をウメウメしています。


甘味は中毒性が高いので危険。
甘味というか糖質ですね。
糖分です。


砂糖の中毒性は色々なイケナイお薬を凌駕するなんて実験報告もあるくらい中毒性がやべぇ物質。


ただ、摂りすぎなければ健康被害はあまり無いし、人間の身体にはある程度の糖質が必要不可欠。
甘い物食べないとアタマ働かないですしね。
管理人のアタマなんて、そりゃもうすぐにボイコットしやがりますよ。



なので今日も甘味を求めてコンビニへ。
以前からチェックしていた新商品が入荷する日だったので、軽くスキップしながら入店。




IMG20230927135745_copy_1849x1387.jpg

…………。
あらへんやん?
一個も無いなってるやん?


仕方ない、次ィ!!







IMG20230927135152_copy_1849x1387.jpg

あらへん。
一個もあらへん。
わらびぷりんisどこ?



その後も数店舗、行動範囲内を探してみましたが全滅。
おいおい、ポケカか?
ポケカみたいな人気っぷりに愕然。



結局諦めて帰ってきましたが、今これ書いてる現在でも頭の中はわらびぷりんでいっぱい。


買えないと余計に欲しくなる病が発症中。
ぐぬぬぬぬ。
絶対に明日は買ってやるんだからな。
待ってろセブンさんのわらびぷりん。








今回は、figma リコリス・リコイル 井ノ上たきなをご紹介します。
先日に引き続きリコリコfigma。
並べてこそって気がしますね。





figma リコリス・リコイル 井ノ上たきな






FIGURE-160208_01.jpg
FIGURE-160208_04.jpg
FIGURE-160208_03.jpg
FIGURE-160208_02.jpg
FIGURE-160208_05.jpg
FIGURE-160207_08.jpg

サイレンサーとかも付けれるってのは嬉しいギミック。

あと後ろ髪もアクションに支障が出ないように可動式になってるのもありがたい。


千束と違って制服の色が地味ですが、単品で飾るならこちらの方が他との調和を乱さないかなと。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、figmaたきなをご紹介しました。
この手のフィギュアの場合、いつも思う。
セット販売もあっても良いのになって。
って思ったらグッスマオンラインさん限定で特典パーツ付きで販売があるみたいですね。


以上、まさかの『さかな〜』ハンドパーツ付属!figma リコリス・リコイル 井ノ上たきな。、でした



2023年09月28日

カッコイイもカワイイも両立させるにはやはり可動フィギュア。figma リコリス・リコイル 錦木千束。

太陽が雲に隠れてる時間は涼しいね



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


もうすぐ10月。
まだ日中は太陽の照りが結構きつくて暑いですね。


100年前の日本人に10月も超暑いよ?なんて言ったらアタマの作りを疑われそう。
年々暑さが増していって、10年後ってどうなってんだ?


12月でも暑い日々。
そんなバカなと思う事が起こるかもしれない。


暖かいくらいは本当に有り得ますね。
暖房いらずで大助かり?
確かに確かに。
電気代もやべぇですしね。

でもそうすると、スキー場が全て人工雪になったり、雪祭りが行えなかったり、お鍋なんかも食べる気にならないとかいう問題も発生します。


鍋は死活問題。
だって鍋って節約料理としては欠かせない。
安い肉と白菜あれば最低限できますし。


そんな話してたら鍋食べたくなって来た。
キムチ鍋食べたいね。
早く涼しくなって欲しいものですね。


せめて部屋で上裸で過ごさなくても快適くらいくらいにはなって欲しい。







今回は、figma リコリス・リコイル 錦木千束をご紹介します。
アクションあり萌えありの作品の場合、可動フィギュアが正解かもしれない。





figma リコリス・リコイル 錦木千束









FIGURE-160207_01.jpg
FIGURE-160207_02.jpg
FIGURE-160207_03.jpg
FIGURE-160207_04.jpg
FIGURE-160207_05.jpg
FIGURE-160207_06.jpg
FIGURE-160207_08.jpg

コミカルもできるし真面目にアクションもできるし、てぇてぇもできる。


撮影が捗るポーズが多いなぁ。
造形的には至ってシンプルな普通のfigmaなんですが、やけにアクション映えするって感じるのは作品愛かも?



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、figma千束をご紹介しました。
特定店舗限定販売なので、残念ですが定価販売のみです。
やだねー。

以上、カッコイイもカワイイも両立させるにはやはり可動フィギュア。figma リコリス・リコイル 錦木千束。、でした。



2023年09月27日

見た目よりもずっと硬派な作り心地。海洋堂からARTPLA ゆるキャン△志摩リンとバイクセット 1/24 プラモデル(再販)。

確認って大事



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日、管理人は財布をなくしました。
人生で初めての財布紛失に結構テンション下がってましたが、まぁ自分が悪いのだから仕方ない、これからは気をつけようと気を取り直していました。


しかして週明け。
一応、行く先々で財布の落し物が無いか確認していただいたのですが。


まさかのとある飲食店でヒット。
どうもテーブルに置いたままだった様子。


まさかまさかの発見。
お店には感謝の念に堪えません。
ありがとうごさいます。



それにしても無くしたと気付いたあと、すぐにカードの利用停止申請をしたのですが、きちんと全ての店舗さんに確認してからにすれば良かったなぁと反省。


もう既にカードの停止と再発行手続きを終えてますので、面倒は続きます。
完全に自業自得です。



もう失ったものと思っていましたので、新しい財布も注文してしまいましたが、せっかく我が元に帰ってきてくれた長年愛用の財布。
まだまだ使っていきたいし、これからも大事に、そして今度こそ置き去りにしない様に気をつけます。



そして何回も執拗いですが、


確認超大事!ホント大事!!








今回は、海洋堂さんのARTPLA ゆるキャン△志摩リンとバイクセット 1/24 プラモデル(再販)をご紹介します。
ライト層からコアな層まで幅広く楽しめるプラモで大人気。





海洋堂 ARTPLA ゆるキャン△志摩リンとバイクセット 1/24 プラモデル(再販)







FIGURE-160075_01.jpg
FIGURE-160075_03.jpg
FIGURE-160075_02.jpg
FIGURE-160075_06.jpg
FIGURE-160075_09.jpg

不器用な管理人には全く上手く塗れる気がしませんが、それでも作ってみたい欲がむくむくムック。


あえてオリジナルカラーリングとかも面白そうですし、アニメ塗りなんかも面白そう。


サイズがかなり小さいので、お値段がお安いのは嬉しいですが、その反面パーツが小さいので難しくもありってとこですね。




――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、海洋堂さんのプラモリンちゃん再販をご紹介しました。
プラモ処女作としても面白そうですね、このリンちゃん。

以上、見た目よりもずっと硬派な作り心地。海洋堂からARTPLA ゆるキャン△志摩リンとバイクセット 1/24 プラモデル(再販)。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング