アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月25日

雄英高校ビッグ3の紅一点、可愛くて強いネジレヒーローが立体化!スピリテイルから僕のヒーローアカデミア 波動ねじれ-Wave- 1/7。

人からもらう刺激ってのは大事にすべき



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


発売されるよ?って記事を見た瞬間から一目惚れして、発売と同時に即アクセス即ポチした商品が本日届きました。





IMG20240324171737_copy_1849x1387.jpg


LEDアートフレーム TREASURED WAY HOME
それとプチ缶。
5000円以上で8周年記念のアクキー貰えました、嬉しい!


早速開封してみます。




IMG20240324172134_copy_1849x1387.jpg

カッチョイイ。
白黒でも十分にアート力つよつよ。
では電源ON!!!!






IMG20240324172145_copy_1849x1387.jpg

カッコよすぎだろー!!!!!!!!
これで4950円はやっすい。
サイズも結構大きいし、スタンドも付いてるし、何よりも手元スイッチってのがありがたい。


普通におしゃれなアートフレームで、どこに飾ろうか悩みます。
玄関もありだなぁ、センサー電源とかで改造しようかな?


LEDのアートフレームは初めての購入でしたが、めっちゃ良いですね。
最近ポケモンにどっぷりだ。
わんちの影響が強すぎてー。







今回は、スピリテイルさんの僕のヒーローアカデミア 波動ねじれ-Wave- 1/7をご紹介します。
ねじれさん、良いよね。



スピリテイル 僕のヒーローアカデミア 波動ねじれ-Wave- 1/7






ph_0297.jpg
ph_0300.jpg
ph_0331.jpg
ph_0272.jpg

ガラッと雰囲気変わるというか、もはや別フィギュアになっちゃう換えパーツ付き。

ピースの方が好きかなぁ、と思ってたけどバトルポーズも良いよねぇ。
これはどっちも飾りたいな、ふたつ買うしかないのか?

換えパーツをあまり頻繁に換装したくないしなぁ。
難しいけど嬉しい悩みですね。



――――――――――――――――――――――――
今回は、スピリテイルさんのねじれ先輩をご紹介しました。
ヒロアカも長いですね、フィギュアももっと来ても良いと思うけど、案外少なめ。

以上、雄英高校ビッグ3の紅一点、可愛くて強いネジレヒーローが立体化!スピリテイルから僕のヒーローアカデミア 波動ねじれ-Wave- 1/7。、でした。


プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング