アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月06日

超名作フィギュアが当時価格で再販決定!アルファマックスからデート・ア・ライブ 時崎狂三 ランジェリーVer. 1/7再販。

病院行きたくなんだ出来るだけ



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんは『目に見えない効果』ってどれくらい信じられますか?


代表的なのはサプリメントなどの栄養表記や、お掃除グッズなどにあるような抗菌成分とかね。


説明に書いてあるから鵜呑みにしちゃう人。
目に見えないは話半分に聞く人。


管理人は話半分に聞くタイプ。
だって実感出来ないと分かんねーですもの。




IMG20240405200541.jpg

今、目の前にあるこの除菌アルコールタオルなんかの売り文句も半信半疑。

ホンマにー?
48時間、菌の人増えるのブロックするの?
2日に1回キミでふきふきしたら菌増えない?
ホンマにー?

って。


サプリメントとかも半信半疑。
管理人の朝ごはんはサプリメント。
数種類のサプリを摂ってます。
もうかれこれ何年も。


でもねー、これも実感ないんですよ。
全くない。
摂ってなくても今と何か変わったのかなぁ?
ビタミンとか鉄分は、まぁあった方が良いのでしょう。
それは分かる。

でも目にいい系のサプリとか全く実感ないですね。
一応摂ってますけど、摂り続けてますけど。
もし飲んでなかったら、夕方くらいに目がシパシパになってるのかなぁ?
ほんとかなぁ?


そんな感じで一応摂取しとくかぁって人が多いと思うんです。
それなのに、まさか体調不良の原因になってしまうなんて思いもよらなかったでしょう。

紅麹の話。

もはや他人事じゃ済まない話題。
管理人は紅麹摂ってませんでしたが、今飲んでるサプリのどれかが同じように杜撰な可能性も絶対ないとは言いきれない。



何となくで摂取して、痛い目にあうのは嫌です。
少しばかりサプリも見直して見るべきかもしれない。



やはり信じられるのは目に見えるモノ

そう、愛とか愛とかアイとか。
あんなの信じたらダメ。

『愛してる…』
に対しては、


ほーん、そうなん?
くらいでちょうどいい。
だって見えないですし。





今回は、アルファマックスさんのデート・ア・ライブ 時崎狂三 ランジェリーVer. 1/7再販をご紹介します。
もう5年近く前のフィギュアになるんですね。





アルファマックス デート・ア・ライブ 時崎狂三 ランジェリーVer. 1/7再販







FIGURE-168506_20.jpg
FIGURE-168506_01.jpg
FIGURE-168506_04.jpg
FIGURE-168506_23.jpg
FIGURE-168506_09.jpg

もう言わずもがなの名作、超名作フィギュアです。
初版のレビュー記事を見てもらえば分かりやすかと思います。


【レビュー】アルファマックス『時崎狂三 ランジェリー あみあみ限定版』フェイスパーツ交換に注意

注意点もしっかり書いてますので、購入される人、悩んでらっしゃる方は是非とも一読ください。



読む暇ねーよって人へは一言だけ。
間違いないフィギュアなので買え!



――――――――――――――――――――――――
今回は、アルファマックスさんのランジェリー狂三再販をご紹介しました。
2万は超えるだろ?って思ってましたが、まさかあの価格で再販とは…。

以上、超名作フィギュアが当時価格で再販決定!アルファマックスからデート・ア・ライブ 時崎狂三 ランジェリーVer. 1/7再販。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング