アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月07日

砂の世界の大冒険がキミの手元に!メガハウスからデスクトップリアルマッコイEX SAND LAND サンドランド国王軍戦車隊104号車。

ねむねむ眠



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


久しぶりに友人たちの髪をカットしました。
冬も終わり桜の花もこんにちはしだしたし、そろそろ短くしたい頃合でしょう。


カットする時は出来るだけまとめてやりたい。
一人一人別の日にやると用意と片付けが面倒ですし、何よりもカットしたお礼にご飯ご馳走になるのですが、一気にやったらやった人数で割ってもらえて一人頭の金額が少なく済みますし。


カットを終えて、結構デキも良かったので皆さんご満悦。
良かった良かった。
カットして、鏡見て『めちゃいいやん!』ってのが最大のご褒美。


やはり人に喜んでもらえるって最高だ。
多くの人間がいる中で、誰かのためにしか頑張れない、そんな管理人みたいなやつが居てもいい。



あ、お礼に奢っていただいたのはCoCo壱番屋さんでした。
うんまいうんまい。








今回は、メガハウスさんのデスクトップリアルマッコイEX SAND LAND サンドランド国王軍戦車隊104号車をご紹介します。
ゲームの体験版もかなり高評価、気になってます。







メガハウス デスクトップリアルマッコイEX SAND LAND サンドランド国王軍戦車隊104号車






FIGURE-168454_01.jpg
FIGURE-168454_02.jpg
FIGURE-168454_03.jpg
FIGURE-168454_04.jpg

かなり細かく造形されてますね。
原作好きなら欲しくなる逸品。

砲身も動くのはとても良き!
出来れば、飾るケースの床に砂ばら蒔いて飾りたい。



――――――――――――――――――――――――
今回は、メガハウスさんのサンドラ戦車をご紹介しました。
鳥さ…未だに信じられないよ、信じたくないよ。

以上、砂の世界の大冒険がキミの手元に!メガハウスからデスクトップリアルマッコイEX SAND LAND サンドランド国王軍戦車隊104号車。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング