アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月30日

老いも若きも男性も女性もみんな大好きなあの方がねんどろいど化。ねんどろいど リラックマ。

まだ昼は暑いかな



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


腐れ美味い。
発酵食品に対しての賞賛の言葉。


管理人は出来る限り食べず嫌いはしない様にしています。
食べなくても何となく分かるって食べ物は多いですが、実際にその感覚が合っているかは、実食した後にしか判断できませんので。


なので、先日大好きな天下一品さんへ赴いた時も、





IMG20220928145133.jpg

『納豆ラーメン(こってり)』

こやつをチョイス。
いや、正直普通のこってりが食べたかったのですが、そこに納豆を乗せた商品の挑発。

納豆は大好きです。
こってりも大好きです。
……だからって合わせなくても良いんだよ?


だけど何事も食べてみないと本当のところは分からない。
いざ実食!



……おーん?
なるほどなるほど。
そういう感じだ?
おーん?


出来るだけ表現するならですね。
こってりスープのドロドロ感が更にアップしてるにも関わらず、何故かスープの味はこってりとあっさりの中間、こっさりみたいになってるね。

麺にスープが絡みつく度合いも増してるし、納豆がこってりに負けて納豆臭さは減っている。
カレーにすら負けない納豆に勝つ、こってりスープのヤバさを再確認。

麺を食べ終わると、いつも以上に残っていないスープ。
どれだけ麺に絡んでいたのかよくわかる。
なのにあっさりな感覚に陥る不思議。
想像していた感じとはかなり違いますね。




おーん?
なるほどなぁ……。
うん、納豆こってり、管理人的には………。



納豆は特に要らないかな



納豆好きでもそう思う、納豆こってり。
好きな人は好きと思いますが、どうせトッピングするならチャーシューとか味たまで良いかな、普通に。







今回は、ねんどろいど リラックマをご紹介します。
管理人もかく在りたい。
ゆったり、ダラっと、自然体のまま生きる強者、ねんどろいど化。



ねんどろいど リラックマ







5198AWsHqsL._AC_SL1500_.jpg
41bmHrbHXOL._AC_SL1500_.jpg
41TTE3pftTL._AC_SL1500_.jpg
412qPoLK9aL._AC_SL1500_.jpg
41D1aSYbbOL._AC_SL1500_.jpg

ああ、なんて自然体なんだ。
リラックマってかダラっクマというか。

兎にも角にも、癒し。
こういう、ねんどろいど化しても等身大ってのも増えてますね。
元々がディフォルメキャラだと、もはやただの可動フィギュア。


きぐるみのくせに、団子食べる謎生物ではありますが、やはりカワイイ。
寝そべりが特に良いですね、リラックマらしいポーズ。
かく在りたい。



―――――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいどリラックマをご紹介しました。
もう、ねんどろいどはなんでもアリですね。
ある意味、ズルい商品。


以上、老いも若きも男性も女性もみんな大好きなあの方がねんどろいど化。ねんどろいど リラックマ。、でした。



2022年09月29日

やはり『ホロ価格』。POP UP PARADE ホロライブプロダクション 大空スバル。

朝、自転車乗りながらタバコ咥えてるオジサンのパチ屋入る率99%説



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


値上げラッシュが留まることを知らずして状態。
何度も言いますが、仕方の無い現象ではあります。
各企業さんも苦しいでしょうし、ところによっては死活問題なのでしょう。


みんな大好きマクドナルドさんも今月末に2度目の値上げ。
揚げ物多い業種は大変ですね、油がたっけぇーですからね。


管理人は結構マクドナルドさんを利用するので財布にまたまたダメージが行くことになりますが、これも仕方ない。


財布にダメージと言えば、スシローさんの値上げもそろそろ始まります。
これも結構なダメージ。
マックとスシローさんだけでも月に8回程は利用します。
1回100円の値上げでも月800円。
年間9600円も値上げですか…。
キツいですね。


これだけが値上げならまだマシなんですが、実際はほとんどの物が値上げしてます。
スーパー行っても以前よりも高い。
コンビニ行っても以前よりも高い。
フィギュア買っても以前より高い。


年間の支出額は一体どれだけ上がってしまうのか。
当然ながらお給料も上がっている人も大多数いらっしゃるので、そういう方はあまり気にならないのかも知れませんね。


管理人のような自由業種の場合は賃金は全く上がらず、当たり前のように年々低下を辿っています。
そこに物価の高騰というのはキツいっちゃキツい。


それでもどこかを切り詰めれば、なんとかかんとかやっては行ける。
どこを切り詰めるかは難しいですが、取り敢えず食費かなぁ。
…え?フィギュア?
………。
取り敢えず食費の見直しだな、うん。







今回は、POP UP PARADE ホロライブプロダクション 大空スバルをご紹介します。
一時よりかは収まりつつありますが、それでもホロ人気はまだまだ健在。





POP UP PARADE ホロライブプロダクション 大空スバル





51C32RLvZAL._AC_SL1500_.jpg
51Ev8FkmwAL._AC_SL1500_.jpg
51v7De6+0cL._AC_SL1500_.jpg
51pefGagL1L._AC_SL1500_.jpg

カラフルな色合いがフィギュアに合うスバルさん。
ただ、この手の色彩は安価フィギュアでやっちゃうと、スゴくちゃっちく見えるのが難点。


それとホロは600円高いのは、もう仕方ない仕様?
前みたいに1000円高いよりはマシになってるけども。
アニメキャラよりも版権高いってのは微妙だよね。
中の人に行く金額分?
……応援する人が投げ銭込みで買うって感じなのかな?




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレスバルんをご紹介しました。
フィギュアの価格も高騰していってるのに、特別価格でプラスされたら、欲しくても食指が動かなくなるかもですぞ、メーカーさん?

以上、やはり『ホロ価格』。POP UP PARADE ホロライブプロダクション 大空スバル。、でした。



2022年09月28日

リコリコロスしてるならフィギュアでもどうぞ。ねんどろいど『リコリス リコイル』錦木千束が予約開始!

絶許…( o言o)



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



怒の話になりますので、気分悪くされる方もおられるかと思います。
ヤバそうなら読まずにスクロールして下さい。



超RIZIN終わりましたね。
メイウェザーVS朝倉未来がメインカードだったイベント。


正直に言うと、管理人は格闘技観るのが好きで、出来ればガチバトルが観たいし好き。
今回のようなエキシビションマッチで、結果がほぼほぼ分かりきった試合は興味が薄いです。


でも折角の大型イベントだし、堀口恭司さんも復帰戦されますしってPVPを購入。
たっけぇーですけどね。
いやマジでたっけぇー。


で、メインイベント。
メイウェザーVS朝倉未来。
皆さんもニュースなどでご存知かと思いますが。


メイウェザー選手に花束贈呈のシーンで、『ごぼうの党』の奥野代表がリングに上がり、メイウェザーの前で花束をリングに放るという暴挙。



いやね?
たっけぇーお金払って、今からメインイベントを観ようって視聴者からしたら、頭真っ青。


世界中でウェルカムされているメイウェザー選手が、お金の為と言っても日本を選んでやって来てくれたわけです。

朝倉未来選手との対戦なんて、普通なら蹴られるもんですが、大金積んで呼び寄せたレジェンドへの、日本の一政治団体のトップが、まさかの無礼を働くというね。


リアルタイムで、「……は?」ってなりましたもの。
しばらくその事が頭から離れなくて、試合を楽しめなかったですもの。


何やらかしてくれてるんだ、あのオッサン?
いやいや、意味不過ぎですからね?
その後の取材で言い訳されてましたが、要約するに、

『メイウェザーは金の話しかしない。過去に天心相手にも非礼を働いた。自分の店に来たい(会員制)とか執拗い。ごぼうの党の宣伝をするから1000万円払えって言われた。
だから非礼には非礼でやり返した。』



………。
空いた口も塞がらない。
あのね?分ってないようなので教えてあげますよ。

・メイウェザーが天心に無礼だった。
その仕返しの権利は天心サイドのみだからね?
オッサン関係ないし。

・金の話しかしない、宣伝費要求された。
裏での話ですからね?
その裏での話の報復を表ですんじゃねーよ。
裏でやれ。



管理人は出来れば特定の政治団体に対して、大っぴらに批判したくはないんです。
自分に出来ないことをやってらっしゃる方々ですし。
ごぼうの党についても、正直微妙だなとは思ってましたが、それでも色々な政治団体が台頭することで良くなることもあるだろうと、暖かく見守っていたわけです。



……ただ、今回ので初めて大っぴらに批判します。
こんなオッサンが代表の政治団体はゴミクズ以下だと。
てめぇの意味不な仕返しの為に、金出して視聴している人の楽しさを奪った挙句、RIZINにもメイウェザーにも失礼極まりない。
日本の恥とはこういう人の事を言うんだと。



炎上狙いでやったけど、思いの外爆炎だったので必死の言い訳。
しかもそれが的外れ。
会社経営者としては敏腕なのかも知れませんが、政治家としては終わりましたね。
誰が応援するんだって話。


はぁ、変なオッサンに楽しみ奪われたおっさんの嘆きでした。
失礼しましたm(*_ _)m






今回は、ねんどろいど リコリス リコイル 錦木千束をご紹介します。
放送前はそこまで注目されていなかったんですが、一気に火がつきましたね。





ねんどろいど リコリス リコイル 錦木千束





510TPdhLFkL._AC_SL1500_.jpg
51Al+ObfoZL._AC_SL1500_.jpg
515TG5dOIEL._AC_SL1500_.jpg
51phVUaRrUL._AC_SL1500_.jpg
51xIWfh6Z4L._AC_SL1500_.jpg
51I7IX5FcVL._AC_SL1500_.jpg

リコリスの鞄も付属してるっていうのは良い。
でもそこにダボ穴付けちゃうかぁ…。
仕方ないけどね。


銃は案外少ないパーツですね。
色々と使いまわせて嬉しいパーツの一つ。


パーツが少ないので価格も安め。
アンダー5000円が実売価格かな。
5000円でお釣りくる、ポッパレに毛が生えた程度。
これくらいなら買いやすいですね。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ねんどろいど千束をご紹介しました。
グッズもどんどん増えてきそうですねリコリコ。
…リコリスってカワイイね、響きが。

以上、リコリコロスしてるならフィギュアでもどうぞ。ねんどろいど『リコリス リコイル』錦木千束が予約開始!、でした。


2022年09月27日

フェチ力アップ!キューズQ ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ (ライザリン・シュタウト) お着替えmode 1/7。

デモンズやってるんだけど…鬼畜だね。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ヨーグルト
乳に乳酸菌や酵母を混ぜて発酵させて作る発酵食品のひとつ。


みなさんヨーグルトお好きですか?
美味しいですよねヨーグルト。


管理人は腸活の為にヨーグルトをよく食べるのですが、そんなの無くても食べたい美味しさヨーグルト。
色々なヨーグルトを試してますが、今気に入ってるのはコレ。





IMG20220924122807.jpg

小岩井さんの『生乳100%ヨーグルト


なぜおすすめかって、そりゃ。
ナマチチ
って部分。
(ナマニュウです)

ナマチチ堪んねー!
うめぇ生乳うんめぇ!


管理人は、これにキシリトールを入れて食べてます。
糖質少なめのヨーグルト二キシリトールってのが好きです。


IMG20220924122838.jpg

このトロットロ具合が良い。
固いヨーグルトよりもトロットロの方が良い。

トロットロの生乳。
ふぅむ……。
サイコーの響きですね。


小岩井さんちのトロットロ生乳。
卑猥過ぎて18禁レベル。


みなさんもヨーグルトをお買い求めの際は、小岩井さんの『生乳100%ヨーグルト』を是非!!


……怒られないか、若干不安です。






今回は、キューズQさんの、 ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ (ライザリン・シュタウト) お着替えmode 1/7をご紹介します。
ライザさん、すっかりお色気フィギュア化が当たり前になっちまいましたね。




キューズQ ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ (ライザリン・シュタウト) お着替えmode 1/7




51wYaLheYcL._AC_SL1500_.jpg
51lZODks2vL._AC_SL1500_.jpg
51nx2YTsLrL._AC_SL1500_.jpg
51R83VajDGL._AC_SL1500_.jpg
514r1RvJQrL._AC_SL1500_.jpg

ライザさんと言えば、太もも強調フィギュアが主流ですが、キューズさんは他もフェチ。


いくら着替え中だからって、ストッキング片方だけ脱ぐとか……あるぅ?

生乳の形の良さは過去ライザさん1の良さ。
美しいですね。

お腹もこだわり感じます。
極めつけはお尻。
絶対にオシリスキーが作ったでしょ?


何気に髪の塗装も綺麗ですね、エロスばかりに目が行っちゃうけど、そこも大事。
キューズさんは塗り綺麗なの多いですね。
単色とか許さないしって意志を感じる。




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、キューズさんのライザ生着替えをご紹介しました。
なんで肌色多いのにライザさんはエロよりも健康的に見えるんでしょうね?
いい事ですけどね。

以上、フェチ力アップ!キューズQ ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ (ライザリン・シュタウト) お着替えmode 1/7。、でした。

プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング