アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月04日

爆裂道に終わりなし!!プリズマウィングからPRISMA WING アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」 めぐみん 1/7 。

マルハラってなんやねんもう



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フードってどうなんでしょうアレ。

フードと言っても食べ物の事ではなく、
レインコートやパーカーの『フード』。


管理人はパーカーも結構好きな方ですのでよく着用します。
街中でたまにフード被っている人を見たりしますが、皆さんはどうですか?


フードってすぐにペロンって戻っちゃわない?
別に髪がないからツルンってしてる訳じゃないですよ?
普通に髪あります。


パーカーなら別に被らないから良いのですが、レインコート。
こやつは被らないわけにはいかない。
被らないと髪がエライ事になっちゃいます。


でもペロンって。
すぐにペロンって。


特に自転車乗ってる時。
秒でペロンしちゃうから、手で抑えるわけです。
そうすると片手運転ですよね。
傘さしたら罰金よ?片手運転危ないからね?
って話ですが、レインコートのフード抑えて片手運転してるって、もはや本末転倒。


そして今日も雨でしたのでレインコート着て、片手でフードを抑えながら出勤したのです。
なんだろなぁとか思いながら。


そして自転車のカゴにレインコートを入れっぱなしにしてしまい、友人からLINE。
内容は、


チャリカゴにカッパ入ったままなってるで?


自転車のカゴにカッパ🥒(•Ӫ•)🥒


管理人からのLINEの返しは突然、


『あー、忘れてたー 連れてきてくださいキュウリ用意しておきます』



関西人って嫌ですね。
カッパてなんやねんと。
レインコートをカッパ言うなやって。


しかもその返しがキュウリて。
そして持ってきてくれたレインコート預かった時に普通に言われる。



ようわからんかったんやけど?



…………。
分かれやーー!!!


そこは分かれや、関西人なら分かれや。
分かってあげられておくれよ。
マジでボケに普通にポカンがいっちゃんキツイ。
ポカンとかキッついねんて。



レインコート、出来るだけ出番が少ない方が助かる。
もうめんどくさい、ペロンするのもポカンされるのも。
そして内容がツルンと滑ってポカンされる事も。
キッついわー。







今回は、プリズマウィングさんのPRISMA WING アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」 めぐみん 1/7 をご紹介します。
未だに大好きコンテンツこのすば。
全キャラ好きなんだよなぁ。





プリズマウィング PRISMA WING アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」 めぐみん 1/7






FIGURE-168435_01.jpg
FIGURE-168435_10.jpg
FIGURE-168435_08.jpg
FIGURE-168435_06.jpg
FIGURE-168435_13.jpg
FIGURE-168435_12.jpg

魔女帽あるなしでかなり印象変わるフィギュア。
パーツとして大きいからってのが大きいかな。


何気に眼帯ある時の手の角度が違って、ここも差し替えなんだと。


さすがのプライム1さん。
高クオリティーですね。
ですが、ちょいと造形と比例したら高いかなぁ。
どうなんだろ。


あと購入するなら特典の付属する『あみあみ』さんか『公式』がオススメです。
少し安く買えるあみあみさんがオススメかな。



――――――――――――――――――――――――
今回は、プリズマウィングさんのめぐみんをご紹介しました。
3年前にリリースされたら爆裂的に売れたでしょうね。
今はどうなんだろ?

以上、爆裂道に終わりなし!!プリズマウィングからPRISMA WING アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」 めぐみん 1/7 。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング