アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月05日

すいちゃんはー?ねんどろいど ホロライブプロダクション 星街すいせい(再販)。

MR少し盛れた



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


最近更新サボり気味。
と言っても2日に一回ペースでは更新してますが、コロナ禍以降は毎日更新(PON以外)をしていましたので実質半分回数。


最近は少し隊長だけでなくメンタルもやられてしまっていたので、あまり発言すべきじゃないなと言う理由。



少しだけ回復してきました。
回復と言うか諦めというか。


管理人は、何か問題や悩みが発生した時に
『自分が悪いはずだから、その部分を探し出し理解しよう』
とします。


今回は、これに少し時間がかかりメンタルダウナーな時間が長かったですね。
危ない危ない。
もう大丈夫だ。


大人になっちゃうと、なかなか悪い部分を理解しても改善しにくかったりします。
ならば、その部分を相手や周りに感じさせないように『自重』をするのが理想。


アムロも言ってた。
前に出るからっ!
って。


元々、目立たずひっそりと支える。
執事に憧れていた人間なので、またひっそりと生息するようにしようと。

でも、いきなりやると当て付けみたいに思われても嫌だから、少しづつ少しづつ。
気付いた頃には、『あれ?あいつ最近発言しねーな?4んだのww』って感じに。


メンタルダウナーだった管理人は、最後のイタチっ屁をココに残す。


もうすぐGW終わるね、ねぇ今どんな気分?ねぇ?


最悪のセリフを投下して、しかして管理人は既にとっくに終わってるGWはたった2日…。
へへへ、普通に週末くらいしかないやんGW。







今回は、ねんどろいど ホロライブプロダクション 星街すいせい(再販)をご紹介します。
星街家のカレーが…売ってねぇぇー!




ねんどろいど ホロライブプロダクション 星街すいせい(再販)






FIGURE-169683_02.jpg
FIGURE-169683_04.jpg
FIGURE-169683_03.jpg
FIGURE-169683_05.jpg
FIGURE-169683_06.jpg
FIGURE-169683_07.jpg

サイコで飾ってる人多いのかな?
いやたぶんガチファンは普通に歌い手すいちゃんで飾ってるか?

自分ならサイコすいちゃんだな。
テトリスも良いなぁ。



――――――――――――――――――――――――
今回は、ねんどろいどすいちゃん再販をご紹介しました。
すいちゃんはー?
……。
すいちゃんー?
FIGURE-169683_07.jpg

以上、すいちゃんはー?ねんどろいど ホロライブプロダクション 星街すいせい(再販)。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12536777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング