アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月02日

【レビュー】んなぁ〜・・・んっ、んなぁ〜〜!!!。(メガハウス メイドインアビス 烈日の黄金郷 ナナチ ver.んなぁ〜を早速開封レビュー!!! )。

大体の返事は『んなぁ〜』でいける



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


スト6の新キャラ『A.K.I』の配信日とトレーラーと動画がアップされました。


スト6第2のDLCキャラ。
シーズン1での追加キャラの中で唯一の新キャラ枠です。



aki_gameplay_thumb.jpg

毒手と蛇拳の遣い手という、厨二心を刺激されるバックボーン。
スト5のファンの弟子という情報もありますし、技の一部も引き継いでいるみたいですね。


スト5のファンは友人が使用していて、結構嫌らしい性能をしているなぁと思ってました。
今回はファンほどピーキーじゃなかったら使ってみたいとは思いますが、現在使用している『ジェイミー』がまだマスターに到達出来ていない。


もうちょいなんですけどね。
如何せん時間もないし、センスもない。
今のペースなら1000試合くらいで到達出来そうですが、今のペースじゃ新キャラまでは無理ですね。


あと、今はホリさんのオクタ使ってるんですが、以前の記事で初期不良で解体したら余計悪くなったンゴ…って書きましたが、そろそろ再販して欲しい。
そろそろ限界っぽいぞ、弱Kがかなりやべぇ。

アケコンあるし、アケコン使えば良くね?って話ですが、疲れるしうるさい。
夜出来ない。
静音化したら良いんでしょうけどね。


それにしても弱キャラ枠として名前が上がるジェイミーさんですが。
結構レアキャラの部類なのでバレてない部分が多く、その分勝ちやすいキャラのはず。


端行かなきゃ起き攻めまともに出来ないのがネックですが、補って余りある強さもあるので同じジェイミー使いの人は折れずに頑張って欲しい。

そのうち管理人が調べたジェイミーの連係とかをアップしますのでジェイミー使いで困っている人は当ブログ要チェックでお願いします。










今回は、メガハウスさんのメイドインアビス 烈日の黄金郷 ナナチ ver.んなぁ〜 をレビューさせていただきます。
気づけばナナチフィギュアが増えていっている。
仕方ないよね、ナナチかわいいし。







メガハウス メイドインアビス 烈日の黄金郷 ナナチ ver.んなぁ〜





IMG20230901185830_copy_1387x1849.jpg

でっけぇダンボールの中にメーカーダンボール。
たまにあるよね、このパチーン。




IMG20230901185936_copy_1387x1849.jpg

パッケージです。
窓が大きく取られてて、未開封でも飾れるパケですね。
管理人は開けますが。
即で開けますが。
秒で開けますが。






IMG20230901190300_copy_1387x1849.jpg

内容物。
・ナナチ
・台座
・シール
・スプーン

以上。



ナナチ←わかる
台座←わかる
スプーン←わかる
シール←わがんない



シール?
何処の?






IMG20230901190011_copy_1387x1849.jpg

ここの。
まさかのヨダレと涙でしたか。





IMG20230901190613_copy_1387x1849.jpg

ヨダレ3枚と涙6枚。
予備があるので安心ですね。
まぁ貼っといて欲しかったなぁとは思いますが。


速攻貼り付けて、スプーン持たせて台座に座らせたら完成。






IMG20230901191248_copy_1387x1849.jpg

んなぁ〜。
『んなんな、んなぁんなぁ〜…んなんなんなぁ〜〜!!!』


要約したら、
結構ナナチフィギュア買ってるけど、恍惚顔はねんどろいど以来だから嬉しい。やっぱりナナチは恍惚顔こそ至高!!!



IMG20230901191307_copy_1387x1849.jpg

何気に首が自由自在なのはありがたいですね。




IMG20230901191348_copy_1387x1849.jpg

ご尊顔。
こんな顔されて、あむあむして、んなぁ〜、とか言われたらなんぼでも食べさせたくなりますね。
尊い尊い。





IMG20230901191507_copy_1387x1849.jpg
IMG20230901191448_copy_1387x1849.jpg
IMG20230901191453_copy_1387x1849.jpg

台座の緑も細かいですね。
少しサイズの割には価格が高かったのはココが原因でしょうね。

残念なのは腕の分割線。
ここはもう少し目立たないようにして欲しかったなぁ。



IMG20230901191426_copy_1387x1849.jpg

ミーティとマアアさんとパシャリ。
やはりメイドインアビスは……良いッ!!!!



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、メガハウスさんのんなぁナチをレビューさせていただきました。
近年購入数が減ってるフィギュアの中で即ポチした貴重なナナチさん。
デキ良くて良かった。

以上、【レビュー】んなぁ〜・・・んっ、んなぁ〜〜!!!。(メガハウス メイドインアビス 烈日の黄金郷 ナナチ ver.んなぁ〜を早速開封レビュー!!! )。、でした。



posted by SIGURE at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12196111
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング