アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月01日

一見愛らしいメイドさんと思いきや…実は蟲の集合体という悪夢。フリューからオーバーロード エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ 1/7。

スト6のランクマしたいけど時間取れない…



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


はあまり摂りすぎるべきじゃない調味料。
全く摂らないのも問題ですが、現代社会の食事情ではどうしても油過多な食事が多くなりがち。



そんな時に重宝するのが、
ノンフライヤー
油無し、または少量の油で調理できる電子機器です。



こういう家電って半信半疑で、実際本当に油カット出来るの?って疑問があると思います。






IMG20230829204936_copy_1387x1849.jpg

ノンフライヤーでチキンを2枚調理してみました。








IMG20230829204944_copy_1387x1849.jpg

1回でこれだけの油がカットされているという事実。
普通に調理していたら、これだけの無駄油を摂取しているという事。



でも、それだけ油落としてたら美味しくないんじゃないの?
いえいえ、むしろしつこくなく食べやすくなりますよ。
揚げ物はカリッと感が増えてサクサク美味し。


年々新しいノンフライヤーがリリースされて、レシピブックも売られているので色々な料理も作れたりします。


価格も1万から3万くらいと幅は広いですが、1.5万くらいの買っておけば十分です。
問題点は結構大きいのと瞬間電力大きい事かな。


ケンタッキーとか温め直したり、惣菜揚げ直したり、野菜とかも調理したり出来るし色々と重宝する事間違いなし。

美味しく健康にも良いノンフライヤー。
ぜひとも試して見てください。











今回は、フリューさんのオーバーロード エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ 1/7をご紹介します。
出たわねエントマちゃん。
いつかフィギュア化するだろうとは思ってましたが…。






フリュー オーバーロード エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ 1/7







FIGURE-158768_05.jpg
FIGURE-158768_06.jpg
FIGURE-158768_11.jpg
FIGURE-158768_08.jpg

チラッと見たらただの愛らしいメイドさんなんですけどね。
これでもプレアデスの1人で、その実態は蟲の集合体。
愛らしいお顔もフェイク。
その裏、中側は恐ろしい蟲蟲キュー。

でも皆が最も嫌いな虫を、おやつ代わりにバリバリ食べてくれたりしますし有益ではあるかもしれない。
ま、人間も美味しくいただかれますが…。


髪、というか蟲の脚ですね。
ここが一番の目玉ポイントかな?
かなりしっかり作られている印象。

ほかは可もなく不可もなく。
よく言えば安定的な造形ですね。
エントマはさすがに好き嫌い半端なく、苦手な人の方が多そうなのでフィギュア化は貴重かと。
オバロ好きでフィギュア集めてて、エントマに忌避感ないなら買っておいた方が良いかもですね。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フリューさんのエントマをご紹介しました。
画像では袖の中がどうなっているのか見えないのですが、もしかして……。
怖いもの見たさで覗いて見たい。

以上、一見愛らしいメイドさんと思いきや…実は蟲の集合体という悪夢。フリューからオーバーロード エントマ・ヴァシリッサ・ゼータ 1/7。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12192588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング