アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月04日

【レビュー】ねこネコ化け猫ねこ娘、コトブキヤの『ヴァンパイア』フェリシア。

周りの迷惑考えない人が増加してる気がする



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんは知らない番号からの着信ってどうされてますか?
管理人は完全に無視。
基本的に出ない、を選択します。


その後で着信履歴から番号をコピーしてGoogle先生に投げ掛けて、迷惑電話か調べます。

十中八九、迷惑電話でヒットします。
セールス系、大半は不動産ですね。
即ブラリですが、番号変えてかけてきたりしますからイタチごっこ。


先日も知らない番号からの着信。
しかも珍しく留守電に何やら入っています。
番号をコピペして検索してもヒットしなかったので、留守電を聞いてみる事に。



あー、〇△△‪✕‬内会の〇〇です。今晩、長州力ありますので、宜しかったらお願いしまう(誤字じゃないですよ)


6回聞き直しても、こうとしか聞こえない。
取り敢えず、間違いなく間違い電話であるだろう事は分かった。
ほんで?
長州力ありますってなんだ?

滑舌悪すぎなのに留守電に入れたらダメでしょ?
6回聞いても何言ってるのかワケワカメ。


御願いしまうってなんだ?
シマウマかな?


何回か間違い電話掛かって来た事はありますが、全員が全員、オジサンorおじいさん。
多分、紙に書いた番号をポチポチして間違ったんだろうけども。

結構迷惑って事を理解して欲しいですね。
知らない番号からの着信って嫌ですからね。


だからって放置する訳にもいかない。
過去に知らない番号からの着信で、番号調べたらヤマト運輸だったって事がありましたし。
ええ、荷物の紛失でしたね。


今どき、何かしらの理由で番号が変わっても、LINEやインスタのDMとかで連絡来ますし、知らない番号からの突然の着信は、迷惑電話か迷惑な電話のどちらかの可能性が高いですね。


……それにしても、今晩長州力あるってなんだろ?
気になる……。






今回は、コトブキヤさんの『ヴァンパイア』フェリシアをレビューさせていただきます。
モリガンが想像以上でテンアゲでしたが、続く不知火舞がアレでしたので、少し怖々と開封……。
た、頼むぞ。




【レビュー】コトブキヤ 『ヴァンパイア』フェリシア




IMG20221002191021_copy_1387x1849.jpg

パッケージです。
窓が引っ掻き傷になってるのは凝ってますね。
でもそのせいで、中が暗くて見づらい。
未開封で飾る派の人にはキツいかと。
ま、管理人は開けちゃいますけどね、即で。




IMG20221002191038_copy_1387x1849.jpg

ちなみに。
パッケージ自体が分厚い厚紙で、多分ブリスターのサイズが合ってなかったんでしょうね。
テープが引きちぎれるギリまで伸びてますし、開けた後にブリスター取り出す時、めっちゃぎゅうぎゅうでした。




IMG20221002191129_copy_1387x1849.jpg

ブリスターです。
やっぱりね。
下の方が変形してました。
サイズ無理して詰め込んだね?コトブキヤさん?




IMG20221002191206_copy_1387x1849.jpg

内容物。
・フェリシア
・支柱
・取説

以上。

コトブキヤさんで取説は久しぶりだなぁ。
って読んだら、確かに支柱の場所分からないね。
取説、必要。

レッツ組み立て!




IMG20221002191913_copy_1387x1849.jpg

完成。
……良かった、ホッとしたよ。

不知火舞はなんか塗装がテッカテカでしたので若干怖かったんですが、フェリシアは大丈夫ですね。
モリガンとタメ張れるくらいに良いデキ。



IMG20221002191919_copy_1387x1849.jpg
IMG20221002192005_copy_1387x1849.jpg
IMG20221002192014_copy_1387x1849.jpg

髪のボリューミーな部分も、塊にせずに細かくパーツ分けされてて好印象。

それにしてもエッチだな。





IMG20221002192036_copy_1387x1849.jpg
IMG20221002192030_copy_1387x1849.jpg
IMG20221002192044_copy_1387x1849.jpg

ご尊顔。
いやもう、きゃわいい。
モリガンで良かった『口腔内』の造形もバッチリ。
ねこ可愛いすぎ。



IMG20221002192125_copy_1387x1849.jpg

この髪のボリューミーさがフェリシア。
野暮ったくならない様に、上手く作られてます。




IMG20221002192105_copy_1387x1849.jpg
IMG20221002192133_copy_1387x1849.jpg
IMG20221002192117_copy_1387x1849.jpg

下半身部分。
パッと見て、お尻に目が行くか肉球に行くかで、その人の変態度が分かるってものです。
……ちなみに肉球に目が行く方が変態くさいかなと。




IMG20221002192050_copy_1387x1849.jpg
IMG20221002192059_copy_1387x1849.jpg

やはりフェリシアと言えば、ココですね。
大きなキャットハンド。
可愛すぎる。


褐色、肉球、美乳美尻。
さ、最強かよ。





IMG20221002192228_copy_1387x1849.jpg

モリガンと並べたらこんな感じ。
ほんのちょっとだけ、スケール差ありますね。
ままま、気にならない程度かな。


ちなみに、自作のリリスは予約してません。
なのでレビュー待ちの人には今のうちから謝罪を。
あとコトブキヤさんにも謝罪を。
……レイレイなら買うよ?│д゚)ボソッ






―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、コトブキヤさんのフェリシアをレビューさせていただきました。
このデキでこの価格。
気になる人はプレ値になる前に是非!

以上、【レビュー】ねこネコ化け猫ねこ娘、コトブキヤの『ヴァンパイア』フェリシア。、でした。


posted by SIGURE at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11615680
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング