アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月03日

紐の女神、ロリ巨乳の神様、ウェディングドレスでおめでとう!F:NEX限定販売『ダンまち』ヘスティア -ウエディングドレス- 1/7。

動画編集って想像以上に時間かかるね



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


関西以外にお住みの方々とお話するとよく言われる台詞のひとつに、
関西弁って良いな
ってのがあります。


関西で生まれ育った管理人としては、こんなに汚い言語の何処が良いのか理解出来ないのですが、多分それは隣の芝生なんでしょう。


関西で育って良かったなんて思う事の方が圧倒的に少ない。
だってオタ系趣味だと、やはり関東が羨ましい。
書籍の発売記念イベントとか、基本的に東京ばかりですし。


そんな関西ダウナーな気持ちが大きいですが、最近関西で良かった事案がありました。


モスバーガーさんで西日本限定で『真鯛カツバーガー』の復活!
真鯛カツバーガーは以前販売していまして、その時何気なく注文したら、そりゃあもう激ウマ。
美味中の美味バーガー。


そやつが西日本限定で復活。
東日本ざまぁ。
(ごめんなさい)


そして再販当日、速攻でモスバーガーさんへ。
月見フォカッチャが販売中止されたと聞いたので、真鯛カツバーガーと何を注文しようか、なんて考えながら入店。


モスバーガーさんでガッツリ食べてる人ってあまり見かけないですが、管理人はガッツリ食べます。
少し遠いので、頻繁に訪れられないから、来た時にたっぷり食べるのだ。


で、レジに到着した時に見たメニュー表。
あれ?月見フォカッチャ……あるやん?
じゃあどっちも食べるよ、全然平らげる。



IMG20220930132413_copy_1387x1849.jpg

月見フォカッチャ

いやもう、うっめぇ。
何このタマゴ?
なんでこんなに白身がぷるんぷるんなの?
マッ〇と違って半熟だし。
ソーセージのジューシーさも、もうファストフードの域を超えてますね。




IMG20220930132402_copy_1387x1849.jpg

はい、おまたせの『真鯛カツバーガー

カツバーガーなのに、あっさりしたソースとシャキシャキ野菜のおかげで、全くくどくない。
こんなに野菜入ってるバーガー、あるぅ?
マッ〇だと探すのに苦労するレタスが、もはやはみ出してるね。


ああ、絶品……。
モスさんはパンズもきちんと美味いんですよね。
ああ、至高。


更にコーヒーシェイクMとモスチキンも食べるという暴食。
締めて1730円也。

いやたっけぇーね。
でも全然良い、むしろ大満足。
結構お高いですが、食べた後に満足感の方が上を行くってのが、モスさんの良さ。
執拗いですがマクド〇ルドさんでは、こうはいかない。



西日本限定での復活に『ぐぬぬ』されている東の方々。

真鯛カツバーガー、食べれないの?そうなの残念だね。あのね?コレね?……超絶美味いんだよ?ふひ


ごめんなさい。
でもいいじゃないですか。
たまには、極々稀には。
西日本が優遇される時なんて稀なんですから。
基本、東の方が色々と得だから。
ね?

あぁ、また近い内にモスバーガーさん行って真鯛食べよっと。
西日本にお住みの方はぜひモスバーガーさんへ。
東日本の方は……フィッシュバーガーで我慢して下さい。
ふひ!






今回は、F:NEXさんの『ダンまち』ヘスティア -ウエディングドレス- 1/7をご紹介します。
ウェディングドレスでも紐は健在!!




F:NEX 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?』ヘスティア -ウエディングドレス- 1/7






5a54100c81842b9fca1cc32e689970eba5679f4b408b15e600eff3227732c64a_01.jpg
5a54100c81842b9fca1cc32e689970eba5679f4b408b15e600eff3227732c64a_04.jpg
5a54100c81842b9fca1cc32e689970eba5679f4b408b15e600eff3227732c64a_09.jpg
5a54100c81842b9fca1cc32e689970eba5679f4b408b15e600eff3227732c64a_08.jpg
5a54100c81842b9fca1cc32e689970eba5679f4b408b15e600eff3227732c64a_10.jpg

フィギュアの為に書き下ろしたイラストを再現。

パール塗装が美しいウェディングとヘスティアらしい青を基調としたデザイン。

シンプルながらも処女神らしい清潔感と透明度のある色合いが美しいですね。


今回はフェネクスさん公式限定販売で一般流通無し。
一般流通のはね……ちょっとアレなの多いので良かった。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フェネクスさんのヘスティアウェディングをご紹介しました。
既に使い古された『ロリ巨乳』というジャンル。
……それでも全然アリだな!

以上、紐の女神、ロリ巨乳の神様、ウェディングドレスでおめでとう!F:NEX限定販売『ダンまち』ヘスティア -ウエディングドレス- 1/7。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11613803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング