アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月02日

「アーニャ、お買い得!」POP UP PARADE SPY x FAMILY アーニャ フォージャーが予約開始!

一気に涼しくなるみたいね



ご機嫌よう。管理人の時雨です。



気持ち悪い
いや、管理人『』ではなくてですね。
いや、管理人『』ではありますが、違くてですね。



少し話がカーブしますが、管理人、酔いやすいんです。
乗り物酔いも酷い。
下戸なのでお酒も弱い。
ブログなんかで「あれ?思った以上に上手くボケれたやん?」とかなって自分にも酔いやすい。


そんで更に話がフォークしますが、先日待望のゲームタイトルの続編が発売しまして。
かなーり昔から待ち望んでいたタイトルの続編。


ヴァルキリーエリュシオン


ヴァルキリープロファイルの続編ですね。
ヴァルキリーはもう、語彙力失うほどに名作。
人気も高かった作品ですが、長年続編が制作されずにヤキモキしてましたが、無事にエリュシオン発売。


発売日に若干急ぎ足で帰宅して、スライディングしながらディスクを挿入。
速攻てインストールしてプレイ開始。



……1時間でキラキラをリバース。

マーライオンもびっくりのマーっぷり。
えろえろえろえろ〜って。


久しぶりですね、ここまで3D酔いの酷いゲームは。
色々と不安はあったのです。
ヴァルキリーなのにアクションになってるとかね。
確かにその部分もかなり微妙ではあるんですが、まさかここまで酔うとは。


昨今のゲームって3D酔いしない様にカメラワークを改善したり、壁が透過したり、フレームレートで調整したりしているのが大半なんですが。
まさかまさかのリバースゲー。


しかもセーブポイントが決まっているタイプのゲームなので、気持ち悪いってなってから、すぐにやめられない。
コレが致命打となってプレイ終了後も1時間経っても、まだ気持ち悪い。



明日は帰りに酔い止め買って帰らなきゃなぁ。
酔い止め飲んでまでゲームするとか、どんだけ?
って話なんですけど。
だって何十年も待ってた待望の続編なんですもの。
マーしたからって諦められない辞めれない。


キラキラ吐きながらゲームしている管理人。
やっぱり気持ち悪いのは管理人『』なのかもしれない。


翌日吐いても呑む人の気持ちが少し分かりましたよ。
管理人にとってはゲーム、世の人にとってはそれがお酒なんですね。


だけど、酔い止め飲んでも3D酔いしたら……と戦々恐々しています。
待望の続編、こういう時は酔いに強い人が心底羨ましいです。
何か薬以外に対策があれば良いんですけどね。






今回は、POP UP PARADE SPY x FAMILY アーニャ フォージャーをご紹介します。
アーニャさんもフィギュア多いですね。
やはりポッパレのような安価フィギュアが主流ですけど。




POP UP PARADE SPY x FAMILY アーニャ フォージャー






513BvYFqTZL._AC_SL1500_.jpg
514iLiskJsL._AC_SL1500_.jpg
51tNUHtb4uL._AC_SL1500_.jpg

ポッパレで付け替えパーツ付属してるのって、お買い得感アリアリですね。
造形がシンプル&サイズが小さいからこその、おまけパーツですかね。
そういえば同じ幼女枠のターニャさんも付け替えフェイス付属してましたね。

個人的にアーニャさんはこれくらいの安価フィギュアでちょうどいいかなと。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレアーニャをご紹介しました。
一時よりもかなり落ち着いてきたスパイファミリーの人気ですが、まだまだフィギュアは出るみたいですね。
厳選しなきゃ、あっという間にアーニャだらけに。

以上、「アーニャ、お買い得!」POP UP PARADE SPY x FAMILY アーニャ フォージャーが予約開始!、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11611909
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング