アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月06日

【レビュー】グッスマのSTEINS;GATE 牧瀬紅莉栖〜運命探知の魔眼(リーディング・シュタイナー)〜 1/7 。

英語もっと勉強しとくべきやったなぁ



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


いやはや。
結構前から思ってたことですが、、、


もっと英語勉強しとくべきやったなぁ…。


管理人、とあるYouTubeチャンネルを運営してまして。
いわゆる『切り抜き』系のチャンネルです。


結構時間をかけて編集してるのですが、収益化剥奪の制裁を受けまして。
それから何度か復帰しては制裁の繰り返しで、1年少し前からずっと収益化ストップ中。


それから流石にこのままではいかんだろうと、全ての動画を削除して、再編集してアップし直しました。

ミリオン再生の動画も削除しました。
結構痛い気持ちでしたが、仕方ない。


編集ソフトもお高いのを購入して、1動画に数時間かけて再編集。


それでもAIで弾かれて通らない収益化。


もはや限界だ。
釈明動画というやつを制作しました。


これめんどくさいんですよね。
詳しくは省きますが、英語でやらなきゃいけなくて。


英語、ムズいんですよねー。

深夜にせっせと動画作って、英語で説明して。
舌が回らんくて取り直して。


グガー!
面倒だー!!!


これで通れば良いんですが、結果はまだまだ先でしょう。
これ以上は管理人には手の施しようがないので、無理ならお手上げ。


頼むぞ、YouTubeさん。






今回は、グッドスマイルカンパニーさんのSTEINS;GATE 牧瀬紅莉栖〜運命探知の魔眼(リーディング・シュタイナー)〜 1/7 をレビューさせていただきます。
結構時間かかりましたね。






レビュー グッスマ STEINS;GATE 牧瀬紅莉栖〜運命探知の魔眼(リーディング・シュタイナー)〜 1/7







IMG20231105172815_copy_1387x1849.jpg

パッケージ。
お高い系の窓のない上開き型パケ。






IMG20231105173145_copy_1387x1849.jpg

捨てがたい類のパケ。
これポイ出来る人は家キレイでしょうね絶対。







IMG20231105173220_copy_1387x1849.jpg

ブリスター。
どっちが本体か分からい程のモニター類の存在感。







IMG20231105173406_copy_1387x1849.jpg

ブリスターの中。
フィギュアのクッションにこんなの入ってるの初めて。
保護が過剰過ぎて助かる。






IMG20231105173439_copy_1387x1849.jpg

内容物。
・牧瀬紅莉栖
・特殊台座
・トリセツ

以上。

良かったー。
これ買う時に若干不安だったんですよね。
パーツ組み立てめちゃ多かったら嫌だなぁって。



よっし、組み立ててみましょう。







IMG20231105174051_copy_1387x1849.jpg

果てしなく……良い…。
とてもとても良きです。


色んな角度から見てみましょう。






IMG20231105174125_copy_1387x1849.jpg
IMG20231105174146_copy_1387x1849.jpg
IMG20231105174133_copy_1387x1849.jpg

どこ見ても死角無し!!
メタルうーぱも嬉しい。
デコマスで気づかなかったんですよねメタルうーぱ。
カワイイ。





IMG20231105174211_copy_1387x1849.jpg
IMG20231105174225_copy_1387x1849.jpg
IMG20231105174157_copy_1387x1849.jpg

カメラ寄せてもこの通り。
塗りも造形も完璧だ。


ま、そりゃ3万越えですからある程度はね?
でも満足度は価格以上ですね、すばら!



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、グッスマさんの牧瀬紅莉栖リーディングシュタイナーをレビューさせていただきました。
やっぱりシュタゲは最高だぜ!

以上、【レビュー】グッスマのSTEINS;GATE 牧瀬紅莉栖〜運命探知の魔眼(リーディング・シュタイナー)〜 1/7 。、でした。


posted by SIGURE at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | レヴュー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12290842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング