アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月07日

独特造形のレミリアが欲しいなら要チェック!APEXから東方Project レミリア・スカーレット Blood Ver. 1/7 。

休みの日に頑張ると週初めつらたん



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


ホロライブでスト6熱が加速していて、スト勢としてはめちゃくちゃ嬉しい限り。


色々なライバーさんがスト6を盛り上げてくださってますが、やはり影響力はホロライブがダンチ。
リスナー数が圧倒的ですからね。


個人Vの方も結構な人がスト6をプレイされていて、大会なんかも開いて盛んに盛り上げてくださっているのもとても嬉しいです。


残念ながら管理人の特に応援しているライバーさんはスト6やられてないので悲しい気持ちと。

格ゲー配信したら寄ってくる格ゲーおじと指示厨。
こういった厄介リスナーが来ないのも助かる気持ち。



マジで質が悪いですからね格ゲーリスナー。
真面目で優しい人が大半ですよ?
でも一部やべぇのが湧くのが格ゲーリスナー。



なんやろねーあの人たち。
普段は見ない配信に現れて、そのライバーさんの性格とかも理解せずに厳しい意見や上から目線の指示。

そして罵倒と嘲笑い。
酷い話です全く。

質問された事だけコメントしてれば良いんですよ技術関係のコメントなんて。
頑張って楽しんでる人を貶めて何が楽しいんだっての。



そんな事してたら、また遠くない内に格ゲー文化が低迷するぞとね。
全くねー?







今回は、APEXさんの東方Project レミリア・スカーレット Blood Ver. 1/7 をご紹介します。
かなり独特な造形で、アンティーク人形な感じ。







APEX 東方Project レミリア・スカーレット Blood Ver. 1/7




FIGURE-162191_08.jpg
FIGURE-162191_12.jpg
FIGURE-162191_11.jpg
FIGURE-162191_13.jpg

なんだろう、ドール感あるというかホラー感あるというか。
とにかくかなり独特な造形のレミリアさんですね。

既存のレミリアさんには飽きたって人には刺さるんじゃないでしょうか?



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、APEXさんのレミリアさんをご紹介しました。
これ書いてる今。
阪神優勝後で友人からの意味不明LINEがうぜぇですw

以上、独特造形のレミリアが欲しいなら要チェック!APEXから東方Project レミリア・スカーレット Blood Ver. 1/7 。、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12290883
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング