アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月08日

HUNTER × HUNTERで一番推しのキャラがとうとうフィギュア化!!!POP UP PARADE HUNTER×HUNTER ネテロ。

こんなに荒ぶったのは今年初



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


先日、YouTubeのチャンネルの再審査請求のための動画を作成して提出した話をしました。


そして約2日でYouTubeさんから連絡が来まして。
この度、管理人時雨のサブチャンネルが……




不合格
になりましたwwwwwww



いや草生やしてる場合じゃない。
いやいや普通にふざけなされるでないわ!!


説明によると、どうも動画の編集の程度が足りない。
ということらしい。


……ふーん?
あれでも一応1時間から3時間は一動画にかけて制作しているのですが…。
そうですか、足りませんか。



いや確かにね?
確かにもっと色々出来ますよ?
やれば出来る。


ならなぜやらない?
答えは簡単。

・見る側がそこまで求めてない
・時間がとてもじゃないが足りない



だってねー。
一動画これ以上編集するならお仕事辞めてそれだけやらないと時間的に無理がある。
そんな博打できないってば。


とりあえず今ある動画は1度全て非公開にして、これからどうするか考えます。







今回は、POP UP PARADE HUNTER×HUNTER ネテロをご紹介します。
ネテロ会長、めっちゃかっこいいですよね。




POP UP PARADE HUNTER×HUNTER ネテロ







FIGURE-162284_01.jpg
FIGURE-162284_03.jpg
FIGURE-162284_04.jpg

どんだけかっこいいねんと。
こんな爺様になりたい。


腕と脚。
めちゃ造形良いですね。
これが安価フィギュアってのは素直に嬉しいですね。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ポッパレネテロ会長をご紹介しました。
これは…買いだな!

以上、HUNTER × HUNTERで一番推しのキャラがとうとうフィギュア化!!!POP UP PARADE HUNTER×HUNTER ネテロ。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12293916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング