アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月07日

砂の世界の大冒険がキミの手元に!メガハウスからデスクトップリアルマッコイEX SAND LAND サンドランド国王軍戦車隊104号車。

ねむねむ眠



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


久しぶりに友人たちの髪をカットしました。
冬も終わり桜の花もこんにちはしだしたし、そろそろ短くしたい頃合でしょう。


カットする時は出来るだけまとめてやりたい。
一人一人別の日にやると用意と片付けが面倒ですし、何よりもカットしたお礼にご飯ご馳走になるのですが、一気にやったらやった人数で割ってもらえて一人頭の金額が少なく済みますし。


カットを終えて、結構デキも良かったので皆さんご満悦。
良かった良かった。
カットして、鏡見て『めちゃいいやん!』ってのが最大のご褒美。


やはり人に喜んでもらえるって最高だ。
多くの人間がいる中で、誰かのためにしか頑張れない、そんな管理人みたいなやつが居てもいい。



あ、お礼に奢っていただいたのはCoCo壱番屋さんでした。
うんまいうんまい。








今回は、メガハウスさんのデスクトップリアルマッコイEX SAND LAND サンドランド国王軍戦車隊104号車をご紹介します。
ゲームの体験版もかなり高評価、気になってます。







メガハウス デスクトップリアルマッコイEX SAND LAND サンドランド国王軍戦車隊104号車






FIGURE-168454_01.jpg
FIGURE-168454_02.jpg
FIGURE-168454_03.jpg
FIGURE-168454_04.jpg

かなり細かく造形されてますね。
原作好きなら欲しくなる逸品。

砲身も動くのはとても良き!
出来れば、飾るケースの床に砂ばら蒔いて飾りたい。



――――――――――――――――――――――――
今回は、メガハウスさんのサンドラ戦車をご紹介しました。
鳥さ…未だに信じられないよ、信じたくないよ。

以上、砂の世界の大冒険がキミの手元に!メガハウスからデスクトップリアルマッコイEX SAND LAND サンドランド国王軍戦車隊104号車。、でした。



2024年04月06日

超名作フィギュアが当時価格で再販決定!アルファマックスからデート・ア・ライブ 時崎狂三 ランジェリーVer. 1/7再販。

病院行きたくなんだ出来るだけ



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


皆さんは『目に見えない効果』ってどれくらい信じられますか?


代表的なのはサプリメントなどの栄養表記や、お掃除グッズなどにあるような抗菌成分とかね。


説明に書いてあるから鵜呑みにしちゃう人。
目に見えないは話半分に聞く人。


管理人は話半分に聞くタイプ。
だって実感出来ないと分かんねーですもの。




IMG20240405200541.jpg

今、目の前にあるこの除菌アルコールタオルなんかの売り文句も半信半疑。

ホンマにー?
48時間、菌の人増えるのブロックするの?
2日に1回キミでふきふきしたら菌増えない?
ホンマにー?

って。


サプリメントとかも半信半疑。
管理人の朝ごはんはサプリメント。
数種類のサプリを摂ってます。
もうかれこれ何年も。


でもねー、これも実感ないんですよ。
全くない。
摂ってなくても今と何か変わったのかなぁ?
ビタミンとか鉄分は、まぁあった方が良いのでしょう。
それは分かる。

でも目にいい系のサプリとか全く実感ないですね。
一応摂ってますけど、摂り続けてますけど。
もし飲んでなかったら、夕方くらいに目がシパシパになってるのかなぁ?
ほんとかなぁ?


そんな感じで一応摂取しとくかぁって人が多いと思うんです。
それなのに、まさか体調不良の原因になってしまうなんて思いもよらなかったでしょう。

紅麹の話。

もはや他人事じゃ済まない話題。
管理人は紅麹摂ってませんでしたが、今飲んでるサプリのどれかが同じように杜撰な可能性も絶対ないとは言いきれない。



何となくで摂取して、痛い目にあうのは嫌です。
少しばかりサプリも見直して見るべきかもしれない。



やはり信じられるのは目に見えるモノ

そう、愛とか愛とかアイとか。
あんなの信じたらダメ。

『愛してる…』
に対しては、


ほーん、そうなん?
くらいでちょうどいい。
だって見えないですし。





今回は、アルファマックスさんのデート・ア・ライブ 時崎狂三 ランジェリーVer. 1/7再販をご紹介します。
もう5年近く前のフィギュアになるんですね。





アルファマックス デート・ア・ライブ 時崎狂三 ランジェリーVer. 1/7再販







FIGURE-168506_20.jpg
FIGURE-168506_01.jpg
FIGURE-168506_04.jpg
FIGURE-168506_23.jpg
FIGURE-168506_09.jpg

もう言わずもがなの名作、超名作フィギュアです。
初版のレビュー記事を見てもらえば分かりやすかと思います。


【レビュー】アルファマックス『時崎狂三 ランジェリー あみあみ限定版』フェイスパーツ交換に注意

注意点もしっかり書いてますので、購入される人、悩んでらっしゃる方は是非とも一読ください。



読む暇ねーよって人へは一言だけ。
間違いないフィギュアなので買え!



――――――――――――――――――――――――
今回は、アルファマックスさんのランジェリー狂三再販をご紹介しました。
2万は超えるだろ?って思ってましたが、まさかあの価格で再販とは…。

以上、超名作フィギュアが当時価格で再販決定!アルファマックスからデート・ア・ライブ 時崎狂三 ランジェリーVer. 1/7再販。、でした。

2024年04月05日

スク水の質感が過去最高レベルのフェチズム。グッスマ上海のブルーアーカイブ -Blue Archive- ヒナ(水着) 1/7 。

他人のふんどしで相撲をとるんじゃねーよ?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


やっと京都も八重桜と言える程度に咲き誇りだしました。



IMG20240404100513_copy_1387x1849.jpg
IMG20240404100425_copy_1387x1849.jpg
IMG20240404100402_copy_1387x1849.jpg


相も変わらず美しいですね。
やはりベタと言われようと桜は美しい。


この美しさを堪能する為に海外からも多くの観光客さんがここ京都を目指して日々来日されています。


ただどうしても数箇所の有名どころへ人が集中してしまい、これで本当に楽しめてるんだろうか?と若干余計なお世話な気持ちになります。


京都と言えば、紅葉と桜並木。
実はそこら中に桜並木があります。
普通の住宅街でも道全てが桜並木になってる、なんてのも珍しくないです。


なので是非とも有名観光地以外に探しに行ってみる、なんて粋な古都観光もやってみて欲しいです。
探すの難しいけど、SNSとかで情報募集したら思ったよりも穴場情報を提供してもらえるでしょうし。



少しでも観光地の問題が緩和されたら良いなぁ、という思惑もありますが、それ以上にせっかく京都に来てもらえたのだから100楽しんでもらいたい。
京都良かったなぁ、って思って帰っていただきたい。


桜よりも人の方が多いと面白くないでしょうしね。





今回は、グッドスマイルカンパニーアーツ上海さんのブルーアーカイブ -Blue Archive- ヒナ(水着) 1/7 をご紹介します。
ヒナさんの、しかも水着ですか…フェチ力全開!






グッドスマイルカンパニーアーツ上海ブルーアーカイブ -Blue Archive- ヒナ(水着) 1/7






FIGURE-168551_02.jpg
FIGURE-168551_03.jpg
FIGURE-168551_05.jpg
FIGURE-168551_04.jpg
FIGURE-168551_06.jpg

はい優勝。
ロリ好きって訳では無い管理人ですら、これはカワイイって純粋に思うん。


スク水フィギュアってベタ塗り仕方ないって思ってましたが、さすが天下のグッスマさん。
これみたら他のスク水は手抜きに見えちゃう。

今までのブルアカフィギュアの中で1番造形のレベル高いですね。
めちゃいい!



――――――――――――――――――――――――
今回は、グッスマ上海さんの水着ヒナさんをご紹介しました。
ブルアカやってないのよ…
未プレイなのよ…
でも欲しい!

以上、スク水の質感が過去最高レベルのフェチズム。グッスマ上海のブルーアーカイブ -Blue Archive- ヒナ(水着) 1/7 。、でした。


2024年04月04日

爆裂道に終わりなし!!プリズマウィングからPRISMA WING アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」 めぐみん 1/7 。

マルハラってなんやねんもう



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


フードってどうなんでしょうアレ。

フードと言っても食べ物の事ではなく、
レインコートやパーカーの『フード』。


管理人はパーカーも結構好きな方ですのでよく着用します。
街中でたまにフード被っている人を見たりしますが、皆さんはどうですか?


フードってすぐにペロンって戻っちゃわない?
別に髪がないからツルンってしてる訳じゃないですよ?
普通に髪あります。


パーカーなら別に被らないから良いのですが、レインコート。
こやつは被らないわけにはいかない。
被らないと髪がエライ事になっちゃいます。


でもペロンって。
すぐにペロンって。


特に自転車乗ってる時。
秒でペロンしちゃうから、手で抑えるわけです。
そうすると片手運転ですよね。
傘さしたら罰金よ?片手運転危ないからね?
って話ですが、レインコートのフード抑えて片手運転してるって、もはや本末転倒。


そして今日も雨でしたのでレインコート着て、片手でフードを抑えながら出勤したのです。
なんだろなぁとか思いながら。


そして自転車のカゴにレインコートを入れっぱなしにしてしまい、友人からLINE。
内容は、


チャリカゴにカッパ入ったままなってるで?


自転車のカゴにカッパ🥒(•Ӫ•)🥒


管理人からのLINEの返しは突然、


『あー、忘れてたー 連れてきてくださいキュウリ用意しておきます』



関西人って嫌ですね。
カッパてなんやねんと。
レインコートをカッパ言うなやって。


しかもその返しがキュウリて。
そして持ってきてくれたレインコート預かった時に普通に言われる。



ようわからんかったんやけど?



…………。
分かれやーー!!!


そこは分かれや、関西人なら分かれや。
分かってあげられておくれよ。
マジでボケに普通にポカンがいっちゃんキツイ。
ポカンとかキッついねんて。



レインコート、出来るだけ出番が少ない方が助かる。
もうめんどくさい、ペロンするのもポカンされるのも。
そして内容がツルンと滑ってポカンされる事も。
キッついわー。







今回は、プリズマウィングさんのPRISMA WING アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」 めぐみん 1/7 をご紹介します。
未だに大好きコンテンツこのすば。
全キャラ好きなんだよなぁ。





プリズマウィング PRISMA WING アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」 めぐみん 1/7






FIGURE-168435_01.jpg
FIGURE-168435_10.jpg
FIGURE-168435_08.jpg
FIGURE-168435_06.jpg
FIGURE-168435_13.jpg
FIGURE-168435_12.jpg

魔女帽あるなしでかなり印象変わるフィギュア。
パーツとして大きいからってのが大きいかな。


何気に眼帯ある時の手の角度が違って、ここも差し替えなんだと。


さすがのプライム1さん。
高クオリティーですね。
ですが、ちょいと造形と比例したら高いかなぁ。
どうなんだろ。


あと購入するなら特典の付属する『あみあみ』さんか『公式』がオススメです。
少し安く買えるあみあみさんがオススメかな。



――――――――――――――――――――――――
今回は、プリズマウィングさんのめぐみんをご紹介しました。
3年前にリリースされたら爆裂的に売れたでしょうね。
今はどうなんだろ?

以上、爆裂道に終わりなし!!プリズマウィングからPRISMA WING アニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」 めぐみん 1/7 。、でした。



プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング