アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月04日

アニプレックスからもいよいよ低価格フィギュアがリリース開始!!アニプレックス 青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない 桜島麻衣 卒業ver.。

ラーメン食べたいラーメン食べたいラーメン!!!!!!



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


スト6に新衣装が実装されました。
嬉しい。
速攻で購入しました。


…言うて自キャラだけですが。
ゲーム内マネー、ファイターコイン300枚という価格だったのですが。
このファイターコインが曲者。


ストアで購入するのですが、単位が250枚の次が610枚。
…しかも250枚で550円というね。

仕方なく610枚購入。
1320円ですよ。
1キャラの衣装の為に1320円ですかそうですか。


たっけぇぇー!
ラーメン定食より高いやんけ!


って文句言っても買うんですけどね。
だってジェイミーのコスかっこいいんだもの。
満足満足。



そしてこのタイミングでシレッと細々アプデで入ってて、色々と大助かり。
だけどタイミング悪く、オンライン周りが微妙なご様子。
大会も延期されましたし。



それでもランクマに励んでたら。
まさかの久々の悪質プレーヤーと遭遇。


屈伸連打から負け確切断です。
最後、相手さんがSAブッパ、ガードして確定反撃コンボで終了の最後のタイミングで切断。
このネット周りが調子悪く切断事故多いタイミングで、事故に紛れて明らかな故意の切断。
許すまじ。



でもアップデートでこんな画面が出るようになりましたよ。


IMG20231202235740.jpg

ユーザー名とコード、そして詳細が表示されるように。
あ、普段こういうのユーザー名とか隠す管理人ですが、ここまで悪質なプレーヤーさんの場合は全然晒します。

せめて屈伸連打しなかったら事故で済ましたのに。
そして相手の詳細みたら、レッドカード。
イエロー超えてレッドカード。
常習犯やん…。
そりゃ晒しますよ。
残念ですが、格ゲーにはこういうプレーヤーが一定数存在します。

ブラックリストを活用しましょう。
さっさと放り込むのが吉です。







今回は、アニプレックスさんの青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない 桜島麻衣 卒業ver.をご紹介します。
とうとうアニプレックスさんからも安価シリーズですか。
やはり時代は安価ですね。







アニプレックス 青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない 桜島麻衣 卒業ver.






FIGURE-163002_02.jpg
FIGURE-163002_04.jpg
FIGURE-163002_03.jpg

説明文を見るに机は付いて来ないかと思います。
椅子は付属って書いてますけどね。


いろいろな場所に座らせられるってのがコンセプトみたいですね。
また違うぬーどるストッパーみたいな感じ。
それもまた良き。



――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、アニプレックスさんの桜島麻衣先輩をご紹介しました。
青ブタもまた読みたくなってきたぞ。

以上、アニプレックスからもいよいよ低価格フィギュアがリリース開始!!アニプレックス 青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない 桜島麻衣 卒業ver.。、でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12329029
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング