アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月21日

1/21(日)今日一日の感謝!

ぼちぼちです。

今日一日の感謝!

・神社仕事でめんどくさいことを言う人からクレームがなく、無茶振りがなかったことに感謝!

・お昼の弁当に手を付けなかったので、それを取りに来てくれた嫁様に感謝!

・神社仕事で村人さらに役員、そして私や家族に怪我等無かったので、感謝!

・神社仕事があと1年ということに感謝!やっとここまでこれた!
役員みんなのおかげですね。

では。

1/22(月)明日の天気!

ぼちぼちです。

来週月曜日から寒くなるみたいですね!

明日の天気は午前中9時ごろまでは晴れてるみたいですが、
午後から雨または雪との予想です。

PM8時過ぎに神社仕事から帰ってきたのですが、外は寒かったです。

明日も寒そうなので、防寒などしっかりしてください。

では。

大手証券トップの今年の日経平均見通し!

ぼちぼちです。

ヤフーニュースで、大手証券トップが今年の日経平均について語っている記事があります。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00010004-newswitch-bus_all

一人は25,000円前後まで上がる。もう一人は上は27,000円、下は21,000円とのこと。

そして、ど素人の私の意見は明日が上がるかどうかも分からないので、日経平均が上がるか下がるか、
はたまた、現状維持か分からん!です。

日経平均が今より上がればうれしいし(売りチャンス)、下がっても買いチャンス到来なので、ラッキー!
ってとこでしょうか?

では。

今日の神社仕事終了!また、明日早朝から。ヘトヘトです。

ぼちぼちです。

やっとPM8時すぎに逃げるように帰ってきました。
寒かったです。風呂入って、晩御飯を少し食べ、やっとゆっくりできました。
PM10時には寝ようかなあ?と思っています。

なぜなら、明日朝、片づけの仕事がAM5:30〜あります。AM4:30には起きねば!
なので、明日は休みを取っていますので、会社は無しです。

片づけが終わったら、次の神社仕事の予定連絡ととなりむらへの粥付結果の報告があります。
さらに、村人に粥付報告があります。正直、ここまでする意味が分からないです。
言われているからやってるという感じですけど!
メッチャ辛いです。会社には行けない、神社仕事終了がおそらく10時ぐらいまでかかる。

あと、1年。来年はもうこの仕事はしなくてもOK牧場です。

あと、1年、あと、1年!

では。

神社仕事、寒い!

ぼちぼちです。

神社仕事でまだ外です。めちゃ寒いでふ!

もう少しで帰るつもりです。

では。

1/21 夜天気

ぼちぼちです。

村の神社仕事がだいたい終わりました。
これから粥炊きです。外はめちゃ寒いです。
空は晴れ!三日月が…。
IMG_20180121_181634.jpg
とにかく寒いです。

では。

1/21 午前中の天気

ぼちぼちです。

午前中は晴れました。
午後からは雲が多くなりました。
まだ天気は持ってますが。

では。

1/21(日)今朝の天気

ぼちぼちです。

おはようございます。

今朝の天気は晴れ、雲多めです。
IMG_20180121_063559.jpg

風はないですね!

今日はこれから神社仕事です。

頑張ります。

では。

まもる君で安全靴を購入!

↓広告です↓




ぼちぼちです。

まもる君で昨年末、安全靴を三足購入!
デカ足29cmのため、ホムセンでは売っていない、たいてい28cmまで。
なので、まもる君で購入!
一足は会社の屋内で使用、もう一足は普段靴として使用、三足目はオートバイ用。
会社の屋内使用の安全靴は色はレッドなので、注目される。

でもこの色が好きなんです!
大満足です。

では。

米の原油生産、サウジ抜く?!

ぼちぼちです。

日経電子版に米の原油生産がサウジを抜くとのこと!
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25953370Q8A120C1EA5000/?nf=1
米のシェールオイル増産によるものとのことで、OPECの協調減産の効果に冷や水を与えるかも、とのこと!
さらに米の生産量はロシアにも迫っていくのでは?と国際エネルギー機関(IEA)は予想。

米のシェールオイル増産でOPEC諸国やロシアなどの資源輸出国はまた痛手を負うのか?
それにしても、トランプ政権下での米の景気拡大は目を見張るものがありますね!

新たな争いの火種にならなければいいのですが・・・。

では。

以下、広告。

シェール革命 米国最前線─週刊東洋経済eビジネス新書No.03 (週刊東洋経済eビジネス新書)

新品価格
¥529から
(2018/1/20 21:55時点)


プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。