アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月12日

1/12(金) 今日一日に感謝!

ぼちぼちです。

今日一日に感謝!

酒が買えてラッキーに感謝!
酒が飲めて、感謝!
家族みんな元気で感謝!

今日も感謝で一日を終わることができました。感謝!

では。

明日からまた新年の神社仕事が・・・!

ぼちぼちです。

明日からまた神社の仕事復活です。
明日は正月分の賽銭集めと来週の御神事用鯉予約ですかね?
明後日は来週使用する竹伐りと代参の方のお迎えをしなければ!
この日の夜はお寺さんも!日曜日は忙しくなりそう!
明々後日は月曜日ですが、定期通院!一応、病人ですから(大動脈乖離で手術したので・・・)!
なので、会社有給いただきました。

来週日曜日がいよいよ新年の神社行事フィナーレの御神事と左義長!これが大変だわ!
その翌日月曜日の片づけがみっちゃ早朝からやし、寒いし!この日も会社休みにした!
これが終わると、いよいよラスト1年が始まる。あと1年、あと1年!神社仕事が・・・。
結構、会社の仕事も犠牲にしているなあ!

では。

今日、お酒買っちゃった!

ぼちぼちです。

今日、バローでお酒買っちゃいました。
ついに八海山を買いました!
いっしょに澪ドライも購入!これは嫁様用か?

IMG_20180112_224535.jpg

IMG_20180112_224559.jpg

ちょいと、八海山とやらのお酒をいただこうか?(なんて偉そうに!)

では。

以下広告

八海山 720ML 1本

新品価格
¥1,004から
(2018/1/12 23:03時点)



松竹梅白壁蔵「澪」(DRY)スパークリング清酒 300ml [兵庫県]

新品価格
¥419から
(2018/1/12 23:04時点)


1/13(土)の明日の天気

ぼちぼちです。

明日の天気は天気予報によると、日差しが届いて穏やかみたいですが、
今日の夕方から雪は降りだしていたし、朝方まで雪マークだし!
めっちゃ寒いやん!超防寒必要ですね!単車は難しいかも?
外仕事の方はしっかり防寒して風邪など引かぬように気を付けてくださいね!

では。

東京オートサロン2018が開幕だってよ!

ぼちぼちです。

カスタムカーの祭典「東京オートサロン2018」が12日から開幕したようです(1/14まで)。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25601910S8A110C1XA0000/
トヨタや日産などメーカーがスポーツ仕様なんかを展示しているみたいです。

カスタムカーの展示会にメーカーが出てきたら、資本の差でメーカーに全部持っていかれないのかなあ?
カスタムショップなんかががんばっているのをニュースなどで知りたいですね!
メーカーはカスタムできるベースだけの発表にした方がいいんじゃね!って、既にそうなのか?
行ったことないけど、東京モーターショーよりも人気あると聞いているので、
メーカーが資本力に物言わせてる?

ちょっと、穿った意見で申し訳ないです。

では。

1/12(金)の日経平均

ぼちぼちです。

本日の日経平均は ¥23,653.82で、前日56.61円安でした。
3日続落という結果です。今年になって、まだ、6営業日しか経ってませんけど・・・。
外国為替相場で円高方向に振れているため、輸出産業を中心に利確売りが多かったみたいですね!
https://www.nikkei.com/article/DGXLASS0ISS16_S8A110C1000000/

値嵩系は好決算を発表したファーストリテーリングが日経平均を支えていたとか。
他に任天堂、日本電産なども上昇!

自動車はスズキ以外、下落。半導体は56%ぐらいが上げでしょうか?
東証1部は上げが28%ですね、半導体はまだ買われた方でしょうか?

私も今日は下げ下げですね!

では。



1/12 午前中の天気

ぼちぼちです。

今日の午前中の天気はええ天気でした。メッチャクチャ外は寒かったですが!今も寒いんです。
IMG_20180112_122916.jpg
正午過ぎの青空です。

では。

1/12 今朝の天気

ぼちぼちです。

今朝の天気は晴れ!雲一つもないです。外は寒いです。山は白く!
IMG_20180112_065052.jpg
写真真ん中は三日月です。

今日も頑張るぞ!

では。

2020年春、近鉄名阪特急 新型車両登場!

ぼちぼちです。

2020年春に近鉄名阪特急に新型車両が導入されるようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00010003-norimono-bus_all

名阪特急なので、名称はアーバンライナーのままなのかなあ?
透明感のある深い赤っていうけど、特急以外に使用している車両は赤やけど、
それらとはちょっと違うのかなあ?今から楽しみですね!
2020年ということは東京オリンピック特需狙いか?がんばれ、近鉄!

でも、最近は近鉄もいろいろな車両が出てくるなあ!近鉄のJR化かなあ?

では。
プロフィール
もじもじうどんさんの画像
もじもじうどん
病人系会社員! 足、弱い! 過去に急性大動脈解離罹患! マルファン症候群! 単車、鉄道、歴史、株 好きやなあ!
プロフィール
最新記事
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
検索
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。