アフィリエイト広告を利用しています

2013年03月24日

「笑う門にはパカパカが来る?」毎週土曜午後は笑ってストレス解消!

「笑う門には福来る」というより笑ってストレス解消の為TBSラジオの『サンデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!』を聞くのが毎週土曜日15:00〜17:00の楽しみになっている。今はradikoがあるので感度やノイズを気にせずクリアな音声で聴けるのが大変便利だ。

今日3/23(土)のテーマは『焦って慌てて大失敗!』といった内容だった。

1)20歳の時、女子高生と付き合っていて深夜0時過ぎに自宅へ送ったら家族が寝静まっていたのをいいことに2人でお風呂に入っていちゃついていたら父親が起きてきた。風呂場で娘を説教するものだから蓋を閉めた湯船の中に隠れていたらのぼせ上がって死にそうになった。

2)中古住宅を購入した時の話、妻にアダルトDVDを捨てられてしまうので庭に穴を掘って隠していた。妻のペットのハムスターが死に墓穴を掘ったらDVDを発見されてしまう。「前の持ち主が埋めたんだ」と言い訳したら「ブルマものだから貴方のだと分かるわよ」とすごまれた。


この2本が実に面白く大笑いしてしまった。

1話目は、脱いだ服を父親に見つからなかったのか?と疑問に思いつつ聞いていたら案の定、実は気付いていて男を釜茹でにする為にわざと長く説教していたという復讐が可笑しい。私がこの父親だったらこの男を素っ裸のまま引きずり出して警察に突き出すところだが意外やユーモアのあるお父さんだと感心した。(笑)

2話目は男の性欲を理解しない厳しい奥さんだと思って聞いていたら、ハムスターが死んだ時点でオチが見えて宮川氏も笑い始めてしまった。これだけでも十分面白かったが、言い訳が通用せず、妻は旦那がブルマフェチなことを嫌悪していたとこれまた意外な事実が発覚して大爆笑。即興で「ブルマと私」という詩まで朗読するのだから最後まで笑わせてくれる。

楽しませてもらうばかりでは悪いので何か私にも『焦って慌てて大失敗!』が無かったか思い出してみた。

以前個室トイレに入り用を済ませてウォシュレットを利用したところ「止」ボタンを押したが水が止まらない。焦って何度押しても止まらずずーっと水圧でアナルをマッサージされているものだからまた便意をもよおしてしまう始末。

立ち上がればセンサー反応して自動的に水が止まる可能性があるが、そういった安全装置が無かった場合、その瞬間にズボンはびしょ濡れになってしまう。そんな危険な賭けに出られない。

何か止める方法は無いかと周囲を見回していたらウォシュレット便座の電源を取っているコンセントにプラグ形漏電遮断器が付いていることに気付いた。「確か・・・」と思いテストボタンを押したら遮断機が正常に動作して電源が切れて水が止まった、ということがあった。

残念ながら失敗していないから賞金3000円はもらえそうにない話だ。やはりここは思い切って立ち上がるべきだったか!?(笑)



【関連リンク】

『サンデー大人天国!宮川賢のパカパカ行進曲!!』
 http://www.tbs.co.jp/radio/paka/index-j.html
posted by バンブーヤン at 00:01| 日常
プロフィール
バンブーヤンさんの画像
バンブーヤン
2011年6月に副業のつもりでアフィリエイトを始めたものの自分の興味のまま書き散らかしてブランディングに失敗したブログです。毎日その時自分が気になったことを書いています。
プロフィール
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
月別アーカイブ
2024年05月(7)
2024年04月(30)
2024年03月(31)
2024年02月(29)
2024年01月(31)
2023年12月(31)
2023年11月(30)
2023年10月(31)
2023年09月(30)
2023年08月(31)
2023年07月(31)
2023年06月(30)
2023年05月(31)
2023年04月(29)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(30)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)