アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2015年08月07日

湘南美容外科で脱毛してきました。VIO・両ワキ

本当は昨日予約していたのですが、うっかりしてしまい、
事務手数料3000円かかってしまいましたが、今日、VIOと両ワキの脱毛をしてきました。

他の医療レーザー脱毛でVIOを脱毛した時よりも、範囲が広くて、
腰骨の所から脱毛してくれたので、

看護師さんに、「え?こんな上からやってくれるんですか?」と言ったら、

「みなさんにそう言ってもらえます」と言っていました。

湘南美容外科での脱毛は初めてでしたが、ジェルを塗らずに放射と同時に冷却される機械でした。

ワキは全然痛くなかったですけど、

やっぱりVIOは痛いですね!特にIとO。

でも、「痛みに強いんですね。他のお客様、一度止めたりします」と看護師さんが

言っていましたが、新たな発見です。


私って痛みに実は強いのかな?

出産経験してるからかな?

お世辞?w


「両わき3400円で無制限」ってどーゆー事なんですか?って聞くと、

期限なく、ずっと出来るらしいです。


10年前に他の美容外科で3回8万円だった話をしたら、逆にびっくりされました。

いや、こっちが逆にびっくりです。


脱毛サロンの方が、痛みは少ないらしいです。

でも、施術者が医療レーザーは看護師しか出来ないですし、

私は医療レーザー派です。

お金払ってまで痛い思いして、特に周りの人に見られないVIOを脱毛する私は

どMなのかな?と施術中に思いましたが、

生理の時に楽ですし、Tバックからはみ出ないって事で、

完全に自己満足の世界ですね(*^。^*)


帰る時に、若い男性と院内ですれ違いました。

ひげ脱毛や体の脱毛に来る男性がいるらしいです。

時代は変わりましたね(*^。^*)




2015年08月06日

ボタニカルシャンプー良かった!

昨日、ボタニカルシャンプーとコンディショナーを使ってみましたが、

シャンプーは、資生堂のアデノバイタルよりは泡立ちあまり良くなかったですが、
泡切れがすごく良かったです。

そして、少しキシキシしましたが、コンディショナーを使って、
髪の毛を乾かすと、すっごいサラサラ!

美容室でトリートメントしても、お試しの色々な商品を使ってみても、
ここまで実感できる商品は無かったです。
(私の髪の毛はカラーリングを繰り返しているので、かなりパサパサで、
トリートメントをしても、何も変わらない)

匂いも、いい香りで、いい女〜って感じです。

育毛には効果無いのかもしれませんが、これはリピートしますね。

ボトルもおしゃれだし。


そりゃ1位になるわ!って感じでした。


今だけ\送料無料/ボタニカル シャンプー490ml/ボタニカル トリートメント490gボタニカル シャンプー トリートメント ボタニストオーガニック ヘアケア ノンシリコンリンス コンディショナー ノンシリコン シャンプー【楽フェス_ポイント2倍】

価格:1,512円
(2015/8/6 17:17時点)
感想(7057件)





2015年07月02日

お出かけですよ〜レレレのレ

今日はあいにくのお天気です。(ただの曇り)

服を買ったおかげです!

今日はランチに行きます!

あのひきこもりで有名な私がランチですw

この前、テレビでお笑い芸人のヒロシが万歩計が1日27歩だったという話をしていましたが、

それに近い物があります。


ランチといっても、主婦のみなさんと行くと、だいたい旦那さまの愚痴が多いのと、
あまり私に友達がいないっていう点で、アフィリエイト君と行くことにしました。

なんか、ママ友とランチ行くことがまず無いですけど、行ったとしても、疲れちゃうんですよね。


話を上手く合わせる事はできるんですが、野球とネイルとアフィリエイトにしか興味の無い女です私は。

話が合うわけがありません。


アフィリエイト君は、私に色々教えてくれます。

アフィリエイトをやってみて、分かったのですが、「簡単に稼げる」それは無いという事です。

地道な作業の繰り返しです。根気のいる仕事です。努力が必要です。

それで成功しているアフィリエイト君は、すごいと思います!


子供達は、雨の日も冬の寒い日も、真夏のカンカン照りの日も野球を頑張っている。

私も頑張りたいです。


「頑張る」は疲れちゃうから、「顔晴る」←

そーゆーのいいからwwwwもういいからいいから!


野球のコーチ(70代)はいつも、おやじギャグを言います。

それに爆笑しているのは私ぐらいしかいません。

私はドリフ世代なので、ベタなギャグが結構ツボなんですよね!


ある時、泣いている選手(子供)に大丈夫?と声をかけている選手がいました。

コーチはこう言いました。

「おめ〜ら、同情するなら、金くれてやれよ」


これは、あの有名なドラマの名台詞ですよね。

今の子供達、知らないから!!w


これ聞いて、爆笑しているのは私だけでした。


でも、間違いない!

同情するなら金をくれ!


話はそれましたが、今日もいっぱい色々な事を教えてもらってこようと思います!


そして、私の成長の過程を、温かく見守っていてくれるみなさん。

いつもありがとうございます!


みんな良くがんばりました☆えらいです☆100点満点☆☆☆☆☆星5つ!!ぴかぴか(新しい)




タグ:日常

2015年07月01日

ハムスターがただのネズミになった日

子供の頃、家の天井裏にネズミがバラバラと走る足音が聞こえ、
おじいさんがネズミ捕りを仕掛けていた事が記憶にあります。

二男は動物全般のアレルギーですが、野球のキャプテンになれたお祝いに
ママのママが、二男念願のハムスターを買ってくれました。

約1カ月前です。

手をおもいっきり噛むので、懐くまでに約半月かかりました。

名前は「ダグ」なのですが、私はハムちゃんと呼び、
二男が途中から名前を「チルチルにしよう」と言いだしたので、

ハムスターの本名が未だによくわかりません。

二男は、ハムスターのお世話を毎日やっていました。そして、兄弟でとても可愛がっていました。
もちろん、私もハムちゃんが可愛くて仕方がありませんでした。


そして、今日、ゲージのカギをかけ忘れたか、何かの理由で

ハムスターが脱走してしまいました。

二男は、ハムスターが死んでしまうと心配して、かなり落ち込んでいました。

3人で探しましたが、見つかりませんでした。


家の中のどこかにはいるはずですが、見つかりません。

ゲージの中にいるから、ハムスターなわけで、

これが家の中で放し飼いとなると、ただのネズミなんじゃないか?と思うのは私だけでしょうか・・・

知り合いに報告すると、「コンセントに気をつけてね」と言われました。

コンセント!!!

oh my god!



ゲージの中に閉じ込められているハムスターと
自由に動き回れる放し飼い、

ハムスター本人にとっては、どちらが幸せなのでしょうか?


いつか、また会える日まで、元気でいて欲しいです。

餌は廊下に置いておくからね☆






タグ:ハムスター

ピアス

この前、洋服と一緒にピアスを買いましたよ。
確かに、洋服を買ったおかげで、そとに出る事が出来ました。

子供にするおまじないと一緒ですねw

「服を買えば、外に出られるよ」っていう旦那の言葉を信じています。

「引きこもるなら、ドレスを買えばいいじゃない」マリーアントワネットなら、
こんな感じで言うんでしょうか?w
「だから、お金がないっていってるだろ!」って突っ込まれてズゴゴゴゴってなります。

IMG_3395.JPG

IMG_3399.JPG

※写メなんか載せちゃってごめんなさい。たかが主婦のくせに。・・・主婦じゃないか。


で、洋服を買う時に、レジのお姉さんに
めっちゃ「ルミネカード」をすすめられたんですよ!

5%引きになる。
すぐに発行できる。
手続きは簡単。


人の心理的に、売り込まれれば、売り込まれるほど、
どんどん購買意欲が失われると思います。


この人はできない人だ。


でも、いつも服はルミネでしか買わないから、
カードを申し込もうと思いました。

もちろん、自分が登録しているA8ネットからです。

なぜなら、そこで申し込むとキャッシュバックがあるからです。

その店員のお姉さんはノルマかなんかあるのかもしれませんけど、

私に得になる事はありません。

自分でA8ネットで申し込んだ結果2650円のキャッシュバックがありました。

ちなみに、ダイナースクラブカードオンライン入会すると、45000円のキャッシュバックがあります。

でも、年会費がありますからね。




母親が仲直りのしるしに送ってきたプレゼントとは

あの電話以来、一切母親とは連絡を取っていません。
仲直りのしるしでしょうか?・・・自宅にこんなものが届きました。

IMG_3401.JPG


IMG_3402.JPG

お札です。。。

二枚目の写真を見てください。今年始まって、まだ半分なのに、

こんなにたまっています。これは、普通1年に1回買うものですよね・・・?w

一枚目の写真のお札は、右側を今回送ってきたのですが、

家内安全から「商売繁盛」に変わっていますw


「お札ありがとう〜☆嬉しかった〜」


と母親に電話をしました。





・・・・・そんなわけがない。


当分は関わりたくないです。

※ちなみに、埼玉の秩父にある三峰神社はすごいパワースポットらしいですよ。
私も2回行きましたが、車で山道をくねくねのぼっていくのですが、
まーーー遠い遠い。途中で子供は車酔いで吐きました。



そんな事は置いといて。

昨日は朝から心療内科に行ってきました。
とっても綺麗なクリニックです。
体調も良く、ほとんど鬱も治りました。

(生理前の落ち込みはしょうがないですね)


その後、二軍の野球の試合を観に行きましたよ。(1人)

子供がお世話になっている少年野球のコーチ(70代)が来ていたのを
発見して、ばれない様に、隠れましたw

私の行動が70歳のおじいちゃんと同じっていうwww

4時間、立ちっぱなしだったので、夜はよく眠れました。

私が夜眠れないのは、運動をせず、家にひきこもっているからですねw



夜、子供達に「ママにチューしてくれたら、特別に頭なでなでしてあげま〜す♪」

というと、2人に断られました・・・泣

頭なでなで&いちゃいちゃは普段からしているので、別に特別ではないんですけど、

5年生、3年生でももうこのザマだ!

ママは悲しい!ちゅ〜がしたいんや〜泣


そして、夜、全然寝ない子供達。

でも、ひとつだけ攻略法があるんです!それは


催眠術です。

厳密にいうと、私が勝手に考えたやり方なので、催眠術でもなんでもないんですけど、

二男なんか、さわりを話した程度で爆睡しますw


昔、おじいさんが「疳の虫(かんのむし)」というのをやってくれました。

手のひらに、墨をつけた筆で、なにやら書くと、指先から糸みたいなものが出てくるやつです。

やり方が分からないので、

子供が落ち込んだ時に、「ママがおまじないしてあげるから」といって手のひらに

でたらめに何かを書いて、いかにもそれっぽくやると、

子供は自信に満ちた顔になります(*^。^*)


単純でかわいいですね♪


思いこみ大事ですね☆


タグ:死別

2015年06月29日

久しぶりのお買いもの

20150609.jpg

今日は、無事にお買いものに行けました。
子供達にゴールドストーンのアイスキャンディーとケーキをおみやげに買って帰りました。

滞在時間2時間弱でしたが、とっても楽しかったです。(1人)

洋服を買ったのですが、カードで2回払い・・・支払いどうす・・る・・ん・・そんな事はいい!

止めよう。せっかく楽しかった事が台無しになる。


あと、デパ地下で焼き鳥を買ったんですけど、種類が沢山あったので、

「普通の焼き鳥どれですか?」と店員のお兄さんに聞くと、

「お客様がおっしゃる普通というのが、どれに当てはまるのかは
分かりませんが、とりモモ串ですかね」

と言っていたので、

「じゃあ、それを6本ください」と言いました。

お兄さん、レジを打ちながら、

普通の焼き鳥6本ですね〜」って言ってましたから。

やっぱこれが普通の焼き鳥なんじゃんw



話は変わりますが、私は ものすんごくアホみたいなしゃべり方
電話の対応をしてしまうんです。

セールスの電話がかかってくると、たいていはすぐに切るのですが、

たまに、ぼーーっとしている時に電話に出てしまうと、

ものすんごいアホみたいなしゃべり方で対応してしまうのです。


「はぁ〜。はぁ〜。ほえ〜。ほえ〜。」

この時、相手の話は99%聞いていません。

頭の中で他の事を考えているのです。

セールスの人も、「こいつバカそうだから、いけるんじゃないか」と思って

必死に売り込みます。

もしくは、すっごいイライラしているかどっちかです。(セールスマンが)

で、散々話を聞いて最後に断って切るんですね〜。


この話のポイントは、私がアホみたいなしゃべり方で電話対応してしまうよっていう所では

ありません。

基本、私の話に落ちはありませんよ〜っていう事です。





タグ:死別 日常

ウォルトディズニーの約束

最近、気分が落ち込んでいたので、子供達と映画でも観に行こうかと思いましたが、
子供が喜びそうな映画が上映していなかったので、DVDを借りる事にしました。

DVDを借りる時、私には基準があります。

それは「アカデミー賞を受賞した作品ははずれない」という物です。

英国王のスピーチ最高でした。でも、これは観た。

他の受賞作品をネットで探しました。

ツタヤさんの検索機でそのDVDタイトルを打ち、その作品がどこにあるか、

探すも、探しだせず、店員さんに聞きました。※私は図書館でも本を探し出せない


てか、このくだりいります?w

いらないですね。


で、見つけたDVDの表紙を良く見たら、以前にさわりだけ観て放棄した作品でした。

アカデミー賞を取ったからと言って、万人受けするわけではない。と悟った瞬間でした。

隣を観ると、「ウォルトディズニーの約束」というDVDがあったので、それを借りました。


すごく面白かったです。感動、共感しました。

ウォルトディズニーが

「私達は想像力で悲しみを癒す。そして、人々に尽きせぬ希望を与える」

というセリフがありました。素晴らしいですね〜。


それから、障害があるお子さんを持つ親が

「娘の未来が心配だ。しかし、未来は分からない。今を生きるだけだ」

と言っていました。


凄いですね〜。



映画を観る時の基準

「ディズニー系ははずれない」←これに更新したいと思います。

タグ:日常 死別

2015年06月25日

今度は先生が登校拒否

昨日、二男の担任の先生が学校をお休みしたと聞いて、

あれ、どうしたのかな?大丈夫かな?

と思っていました。

今日、息子が帰ってくると、

「先生1カ月学校休むんだって。」というのを聞いて、

おったまげました!


えーーーーーーーーー!!!

私のせい?汗

え、でも、学校に文句言ってないんだからねーーーーー?

「息子のメンタルが弱いから、先生の体罰を見て学校に行けなくなっただけです」って

校長先生に説明しただけなんだからねーーーーー?


あの先生、市内からうちの小学校へ赴任してきたのではなくて、

どこか遠い所から今年赴任してきました。

市内だと悪いうわさがすぐに広がりますので、

前の学校でも、何か問題があったのでしょう。

でも、私は先生にお子さんがいる事を知っていますし、

家族を養っていく立場なので、そちらの家庭も考えて、

「教育委員会へ言う」とか、「担任をどうにかしろ」とか、

そんな事を学校へ要望しませんでした。


毎日、校長先生がクラスを監視してくれていたみたいですし、
そーゆープレッシャーんもあったんですかね。

もし、私のせいだったら、ごめんなさい。と伝えたいです。

校長先生に相談した以降、初めてノートに

「綺麗な字で書けましたね」と担任の先生からのメッセージが書いてあり、

息子も喜んで、やる気になっていました。


学校休んだら、先生のお給料も減るだろうし、
そこは、したたかにやってくれたら良かったのに・・・。

先生の奥様や息子さんも、さぞやご心配されているだろうに・・・。

でも、息子から先生が1カ月来ないと聞いた時には

「やったじゃーーーーーん!!これで学校楽しく通えるね!!」と思わず口にして

今日イチのテンションで喜んでしまいました。

そーゆーのダメですよね。すみません。


先生、なんとかなるから大丈夫だから!未亡人の私でも生活していけてるから、
ドンマイ!(他人事)

2015年06月24日

お誕生日プレゼント☆

IMG_3378.JPG



IMG_3380.JPG


大親友のしほは、お誕生日プレゼントを渡すと、とっても喜んでくれました(*^_^*)

嬉しかったです☆

彼女は、いつもそっと私を支えてくれます。

おばあちゃんになっても、仲良しでいたいです。

検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール