アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年02月10日

一点張りですら、かする女

そんな気がした・・・っていう話するね?

あのさ、ガチの話なんだけど銀行に53円しかないの。

私の全ての貯金通帳にね。

子供の通帳にはお金あるけど。大学の費用ね。

それで、53円しかないのに、(2/15まで)
参加費1500円をカード払いで外国人との出会いのパーティーに昨日行ったじゃん?

私、白人で背が高くてブロンズの髪。

もう、これだけ。これだけでいい!

本当にこれだけでいいのに、

ほぼバングラデシュ人

で、白人は数人だけいたけど、背が低くて、全員ハゲ。スキンヘッド。


で、一人だけ背が高くて、髪の毛は白髪だったけど、白人の人いたから
話したんだけど、57歳。
そして、子供は6歳。で、未婚。

「男にとって結婚のメリットはない」って言ってた。

クソじゃない?

子供出来てるのに、結婚もしないで産ませて最低。

鼻毛はもう、ボーボーにもほどがあるだろってくらいボーボーで、
耳毛もボーボー

しかも白髪。


もう、鼻毛しか見てなかった。

良く言われるんだよね。見すぎだよって。子供の時から友達に
見すぎ!って言われてたから、

たぶん、ずっと鼻毛しか見てなかったと思う。

バングラデシュ人の楽天の社員でバツイチの40代の人から連絡先聞かれて交換したけど

1ミリも何も思わなかった。いい人だったけど、また会いたいと思えなかった。

そんな感じで10時まで開催されたパーティーを8時半で途中で帰ってきた。

撃沈・・・



あ、そうそう。

イギリス出身の背が低いハゲの白人。38歳いたんだけど、
全然私に興味なかったみたいで、若い女の子と楽しそうに話してた。

それを見て、やっぱり若い子がいいよねと思った。


そー考えたら、

今日一緒に買い物に行く黒人のルイとか、
毎日ゲームしてるイアンとか

こんなおばさんなのに優しくしてくれて、ありがとうございます。って感じ。

感謝の気持ちが持てたよ。


で、昨日帰って23時半くらいかな。
イアンを電話でたたき起こして、ゲームした。

ゲームしたかったら、夜中でも起こしていいって言われてるから私。

うちの旦那もそうだったよ
夜、トイレ行くの怖かったら起こしていいよ。トイレの前で待ってるからって
言われてたから。

寝室あけたら、目の前トイレなんだけどね。

そんな甘ったれた事してたから、旦那死んだんだな。

私が悪いって思う。


イアンはインドネシアの香りがして、(体臭)
ルイは黒人の香りがする(体臭)


これさえなければ、どっちかと付き合ってたよ。

ババーの癖に上から目線で申し訳ないんだけど、

でも、本当に匂いがしんどいねん。

ですが!


昨日、あのクソみたいなパーティーに行ったおかげで、
体臭についてネットで検索したら、

人間は順応するから、匂いにも慣れるらしい。

ちなみに、パーティーに来てた女性はみんな綺麗だった。
年齢も様々で、かわいい子ばかり。

皆様、良い週末をお過ごしください。
検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール