アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年02月13日

3月からスクール始まります

3月から、英語のスクール始まります!3か月間。
毎日2時間勉強しないといけないらしい。

できるかな?


ま、頑張ります。


そうそう、イアンが北海道旅行お金全部だしてくれるんだって。
今日、飛行機のチケット買ってくれるらしい。

カニとか海鮮とかラーメンとか食べて、

スノボも20年ぶりくらいにやるよw


楽しみ!

眉毛サロンも行かせたし、髪色も変えてもらったし、
ホワイトニング、フロスは毎日、
食事もタンパク質重視。

これ、全部やってるからイアン。

朝、5時に起きて、ご飯自分で作ってお弁当作って、
夜ごはんも自炊。

だから、貯金沢山あるんだよ。

まあ、5万くらいはイアンにお金渡そうと思ってるけど、
多分要らないって言うと思う。

女にお金を出させたくないんだって。

まるで昭和の日本人の様だ・・・

なんか可哀想になってくる。

でも、イアンはすごーく嬉しそうだよ。

27歳ね。


彼女は昔3か月だけ付き合った人がいるらしい。それだけ。


なんで私の周りって女性経験が少ない人ばっかりなんだろw


そうそう、それで本当は3月1日に北海道に行く予定だったんだけど、

私のスクールが始まるから9日からに変えてもらったんだ!


北海道は初めていくから楽しみだな!!!

今、ジェットスターでセールやってて、
1999円片道だよ。

なんだかんだ、往復10000円くらいはかかるけど、それでも安いよね!

スノボーレンタルしたり、ホテルとか、レンタカーとか合わせると、
結局20万くらいはかかるんだよね。


でもさ、イアンは仕事しかやる事がないから、
旅行いけて楽しいんじゃない?だから出してくれるんだと思う。


日々の不幸の中にも、楽しみをぶち込んでいかないとね。

よい一日を過ごしてね♪

株について

はいきました!

ソフトバンクグループの株、過去20年で最も過熱!

ここ最近、本当にお金がなくて、(お金がないって言いたくないんだけど)

この前も書いたけど、お金がなさすぎる上に、支払いがバカほどきて
(インドネシア人雇うから)

本当に困ってたんだけど、

イアンが北海道旅行お金出してくれるっていうから行くことになって、

北海道の本を買いに行ったの。

でも、結局お金の増やし方の本を買ってしまって。

そーいえば、暇なんだから株でもやるか!と思って携帯アプリで株開いたらビックリ!


マイナス100万とかだった、ソフトバンクのクソみてーな株が、
プラスになってたの!!!!!!!!!

何事!?って思ったよ。ここ3日くらいで急激に株価上昇したらしい。
傘下のAIの株価が上がったからみたいな事が書いてあった。へーーー


神は私を見捨てなかった。

ありがごうとざいます泣


速攻で売ったよ。2度とソフトバンクの株は買いたくない。

私のお気に入りは、ソニーグループと、村田製作所。

マイナスだった時も、配当金がもらえてたから、私はお気に入り。


うれしいいいいいいいいいいいい!


今日、本屋で立ち読みをして
最近お金について増やす事を考えてなかったから、
もう一度頑張ってみようって思えた!


私の場合は、何かを行動で起こすというよりは、

「なぜかわからないけどお金が沢山入ってくる!」これを集中して自分に言い聞かせてる。

前から言ってるけどね。


自分が働くのもいいけど、お金に働いてもらう。


外国人特定技能実習生を雇うのに、
話戻るけど、お金が10万単位で出ていくんだから。

なんか、国を交えた悪徳商売みたいな感じがする。

とにかく、このお金を払わないとビザが下りないとか、
この組合に所属しないと雇えないとか決まりが多すぎるし、金がかかりすぎる。

日本、怖いわよ。


でも、本当に今日は嬉しかった!

明日から、デイトレして1日最低1万円、最高3万円くらい稼げたらいいな!


あ、そうそう今から投資信託とかFTFとか良くわからないから
本を読んで勉強してから買おうと思ってます!

月1万円ずつね♪

つづく
検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール