アフィリエイト広告を利用しています
リンク集
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年02月06日

素で嫌なやつ

うちの次男と同室の子が39度の熱出して、

新潟のママ友が、

「何か差し入れしようか?ってお母さんに聞いたけど、
もう大丈夫って言ってた」


って私に言ってきたの。


うちの子がコロナになった時は
何もしてくれなかったのに。

え、わざわざ今回の件を私に言わなくて良くない?


素で嫌な奴だな〜


「えー私なんて友達いないから次男に誰も差し入れしてもらえなかったよ」

とでも言いたい。言わないけど

最近、調子乗って
この人と連絡取ってた私が悪いから
また距離置こう。

連絡してくるんだもん。未読無視しよ。

ちなみに、毎日糖尿病の事を嘆くママ友とは
もう連絡取ってない。

おかげで、幸せ!
つらい〜最悪〜だの聞かなくて済むだけで8割増しで幸せ。


小学一年生からの親友とは
毎日LINEとか電話してて、

嫌な思いをした事がないし、
楽しいし、

やっぱり子供の頃に作った友達と
大人になってから出来た友達って違うよね。



明後日は、44歳同い年で初産した友達の
赤ちゃんに会いに行くんだーハートハートハート

赤ちゃん抱っこ楽しみ光るハート

彼女は、自然妊娠で妊活を独学でがんばって
2年かけてやっとお子さん授かったんだよ。

凄いと思う!

本当に凄い光るハート
検索
最新コメント
更年期?イライラ by サイト管理人 (03/27)
更年期?イライラ by れーちゃん (03/23)
疲れた by サイト管理人 (03/14)
疲れた by chiruru (03/06)
嘆きます by サイト管理人 (02/05)
タグクラウド
プロフィール
けーちゃんさんの画像
けーちゃん
34歳の時に夫を肺がんで亡くしました。 2023年現在44 歳です。 主人と病院に行った時には余命1年の宣告で末期でした。 1年半の闘病生活の末、43歳で永眠しました。 大学1年生の息子と高校2年生の息子がいます。 次男は新潟の高校の寮に入っています。 野球少年です。 私の父親は私が16歳の時に自殺。 弟は統合失調症という精神病の為、入退院を繰り返し、 今でも働けず。 私は祖父母の養女の為、子供の時は両親とは一緒に 暮らしていませんでした。 やっと掴んだ、優しい旦那様、温かい家庭、 それも死別という形で終わりましたが、 3人でなんとか生きています☆ 旦那が先に死んだ事により、旦那の親が亡くなった時に相続争いになり、弁護士のお世話になりました。 そして、別件ですが私の実の母親が私が相続するはずだった 養母のお金をすべて使い込み、現在調停中。 最高のヘタレが、人並みになるまでの記録
プロフィール